福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

10:25

masato1230RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
sugi1980RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
himeko24ははは!いいじゃん! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/fCTTpu
AZU08_01@kuma0131ayu くーまぁ(^^)/おはよぉ♪離れた席から見んでも一緒に楽しもうぜ☆w 福井おいでぇー!!!で、うちのおとんに高めの店連れてってもらぉ!w 若い子くるとおとん喜ぶ!w 懐かしいな…あれからもぉースグ1年ヤナァ・・・弾丸ー!!泣きそうに
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は雨です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
hmdiiii去年の今ごろに戻りたいなぁ…かつん仙台行って、誕生日はあほすきで、大智くんにきゅんきゅんして…(*´艸`*)そして福井…定義山、もっかい行って願いたい……
mari0v0福岡も大阪も名古屋も福井も行きたい(ノω`*)もう止まりませーん( ̄▽ ̄)笑
SimpleSmallSustこの地図を見ると関西も放射線が高い。流れからみて福島ではなく、敦賀など福井県の原発のせいでは?http://www.naver.jp/radiation
fisc_reinan@samansacat 福井小浜市嶺南支所がある小浜は「海のある奈良」と言われるくらい、お寺の多い町です。ゆるキャラ「さばトラななちゃん」もいますw 鯖やグジ(甘鯛)が美味しいです。よろしく、お願いします!
kuma0131ayu@AZU08_01 あずさぁ〜〜ん★おはよす\(^^)/あずさん・あずおとん・みほさんの絡みをちょっと離れた席からみてたいww福井不足なわたし、びーあらいぶ�の写真みて泣きそうになった昨日の夜(--;)笑
kouhakuran@tsubasa__i おはようございます(o^∀^o)福井空港は仰る通り小松に近く、小松のジェット化によって定期便廃止となりました。現状では新幹線派が多いようです。
okappantwoRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが
shadowsousuiおはようございます!週末は地元敦賀で鯖の浜焼き!パリ丼!を堪能、大満足でした!
sbninomiyaおはようございます。本日も二の宮店オープンしました。みなさまのご来店お待ちお待ちしています。 #SBninomiya #fukui #softbank
karuta_meigen思い描いた通りに札が取れた瞬間、全身を支配する得も言われぬ充足感がすべてを癒やしてくれる。  (中日新聞:「らしく」生きる ふくい人物記) http://bit.ly/gVc9PR
noricoma@nadesiko_kiss 敦賀ですか?いってらっしゃい(*ノД`)ノ
meg_618RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
zinbe_info福井県織田、くもり、気持ちもどんより。
tanemotoRT @ZeonBlue: 【拡散】またもや福井敦賀原発にて放射能漏れが発生!21日に約8億ベクレルの放射能漏れ今月8日にも41億ベクレルの放射能漏れがあったばかりなのに!(怒)一体どうなってんだこのまま原発を野放しにすると間違いなく日本は滅亡する(朝日
kachan08RT @use88: 5月だけで敦賀原発の放射能漏れが2回。浜岡は止めることさせろくにできず、もんじゅは阿呆な事故から未だに回復できずにいる ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
kachan08RT @liccawalkure: もんじゅの工事。不安を煽ると言われるかもしれないけど、絶対放射能漏れ起こすと思う。規模の大小はわからないが、多少なりとも洩れることは確実だという気がする。だって敦賀の2号機だって、ちょっといじる度に漏らしてるし。浜岡だって、
anchan69RT @ZeonBlue: 【拡散】またもや福井敦賀原発にて放射能漏れが発生!21日に約8億ベクレルの放射能漏れ今月8日にも41億ベクレルの放射能漏れがあったばかりなのに!(怒)一体どうなってんだこのまま原発を野放しにすると間違いなく日本は滅亡する(朝日
tomohiro700福井選手の応団幕みつけた。うれしRT @zooyuka2: 一段前で昨年の黄緑の公式Lフラッグ振ってました(^_^;) RT @tomohiro700: @zooyuka2 おぉ、試合終わったら知ってる人がいたからすぐ帰った
menturRT @totoamigo: つまりこういうこと。1号機ベントの際こうなることに薄々気づいていた。 @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京
hiyohiyo0620また夢に嵐が出てきた。相葉君と大野市君は見なかったけど。なぜか長瀬もいた。マツジュンはふくろうだった。
odekakefukui[講座・セミナー]【第2回 『近松なるほど講座』 】鯖江市と明治大学が連携し『近松なるほど講座』を開催します。みなさまお誘い合わせの上、ご参加ください。内容:近松の作品 −晩年の到達点− http://bit.ly/l8LzlO
inuit148ベロに口内炎がでけた。福井での食べすぎがたたったのか( ̄∇ ̄;)
mazyoshi今日は個人的には、東方学院デー。 終了後に永平寺東京別院にいけるといいな。
2914min福石みんの福井市民レポート : 足羽川を通して活性化「まちなか足羽川会議」初会合 http://lb.to/jyfg3j
kachan08RT @totoamigo: つまりこういうこと。1号機ベントの際こうなることに薄々気づいていた。 @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特
mjromandRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
forever107RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
emi5n滞在23時間の金沢弾丸ツアー終了。サンダーバードに乗って福井に戻ります。旅の終わりはちょっぴり寂しい。
tkonbukanおはようございます♪本日敦賀は曇りです・・(´・ω・`;A) 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.com/4tw43p
chance_term@aimiaiai なるほどww 試合あるといいですね。福井先発でしょうし・・・。
HIYOKOs@negitoro801 俺に欠けている大胆さを文字にしました。好きな人とのデートで手すら繋げない僕は駄目な奴です。ちょっと東尋坊まで行ってきます(´・ω・`)
tsukuba555わからないナニワの事は夢のまた夢(tsubuyaki川柳)浮かれなさんな。市街地の大半、浪速津の入り江。敦賀も近いし。/復興特需?「元気な大阪」の時代がやってくる | 実践ビジネススクール http://t.co/mjDjOJs
solairoyuh私見2)ショーケースの電気やその製品を作る為に使われた電気も、福島原発で作られた電気がおおいに入っていたと思っています。だから、直接行ったことがなくても、何かしらかかわっている人は多いんだと感じています。私は関西に住んでいますから福井の方々に申し訳なく思っ
SurinameseRT @Mi_nya831: 漏らしちゃダメなんです 関西☆ まったく影響ない訳がないだろ RT @tpb_h: RT @wakato46 また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/sOVpA8o
aRRoobooRT @maryjoyrec: どうなってんの?→ 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍(福井新聞) http://bit.ly/kALn1z
Kmimi_zukuRT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています。 http://bit.ly/lmO995
shizensyokuhinRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民へ
sorakooあなたの街のクーポンと最新情報が満載!!◆愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・長野・大阪・京都・兵庫・神奈川エリアの情報掲載◆ http://sp.furimo.jp
anconiumRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
apple_g4おはようございます。 今朝から 敦賀のお天気は、曇り。 風もありませんが、やや肌寒い気がします。 d(^_^o)
musasa_pichoRT @KENCHIKU2: 先日福井中学校が壊されて、新たに建築家隈研吾による建物が建つ様です。表参道の同潤会→安藤忠雄も同様。結果的に日本の有名建築家はニンジンをぶらさげられるとそちらの方向へ進みますので、その意見はあまり参考になりません。建築学も
GUCHIYAMA1971RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けした
Mi_nya831漏らしちゃダメなんです 関西☆ まったく影響ない訳がないだろ RT @tpb_h: RT @wakato46 また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/sOVpA8o
wenther34keiよし!!準備万端!!関西と敦賀に行きます♪面接だらけ…(>_<)
tenki_20110311敦賀原発:2号機、放射性ガス漏れ http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110522ddlk18040342000c.html 約8億ベクレルが漏れた。同機では8日にも放射性ガスが漏れるトラブルがあり、原因調
k_askaRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開かれ
kaikyou_ship109@1961yama お気をつけて。遅ればせながら、石巻の皆さんに応援ツイート。「石巻の皆さんの笑顔を見たくて、いつか機会をつくって寄せていただきたく、私たちも一日一日をがんばります!」 #cafe291
avekatsu@sana170 二本松からわざわざありがとうございました o(^-^)oカレー&ソースカツ丼食べにまた いらしてください★ラスクめちゃ旨感激!ご馳走様でしたm(_ _)m
sdxxx5福井は冷蔵庫にいるかと思うくらい寒いです(´・ω・`) RT @shinji_sid: 冷房つけたまま寝たかと思う位、今日はクールです。東京
kanaekitaguchiRT @GOzaimoku: @fukuimai ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい

0 件のコメント:

コメントを投稿