福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

04:25

yakko_225RT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の子
susasinichiRT @sedzir: その元敦賀市長の子息が年間20ミリを許した現文科相ってのも象徴的 RT @100bitushimitsu: @nyantomah 敦賀市の市長も奇形が産まれようが原発をやったほうが金になると言ってたけど、経団連の米倉会長も利益さえ
newsplusminプラスミン : 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」★2 http://lb.to/miqnXW #2ch #matome
Yokoi7160福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【鯖のへしこ寿司】:食べ切りサイズ: 福井の郷土料理・鯖のへしこ。鯖を糠漬けにした保存食。 塩抜きをしてありますので深い甘さが味わえます。 レモンの果肉で風味を、大根の昆布〆でくるんで歯ご... http://amzn.to
TakahiroKasai【ろうそくで夕食…避難所生活体験 鯖江の児童が合宿|福井新聞 http://bit.ly/iXg030】私自身、暗い所での体験はキャンプの時のランタン生活。ろうそくでの生活は恐怖を覚えるでしょうね。しかし、災害が起きれば現実問題。子供たちは貴重な体験
urumangadaiouRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない
mizukanrinba28RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けし
mizukanrinba28RT @matsukiyo0000: RT @kiyoshi_iwata: 絶対に敦賀怪しい!新品時代にさえナトリウム漏れ事故起こしているのですから、現在は、配管内部はボロボロ、接合部はガタガタと見るのが常識では?朝日の記事ですから要注意! htt
mk8823RT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の子どもた
xxchiisaxx明日の雨がやばいかもなんてって考えてる福井人がいったいどれだけいることか…。
xxchiisaxx福井の人たちは福島の原発震災を他人事し過ぎてるよ
xxchiisaxxみんな、もはや過去である前敦賀市長の発言よりも、この期に及んで「原発との共生」とか言ってる現敦賀市長の発言に全国からガンガンつっこんであげてよ。
kikko007RT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベ
akirakadoRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシー
yataketaotokoRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けした
yataketaotokoRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20
ParagusRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
MAMONOSUKEムチャクチャな人たちが日本をダメにしてきた。 RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思ってます」→ http:
HEIICHERT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
emeraldsplash20@Yamaguchick 新しい車が欲しい。福井県民の必需品。就職して生活が安定しないと買えないから、それまで今のオンボロ車が壊れない事を祈るばかりw
may_satsukiRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考
kafun_info5月23日(月)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
daia_stampRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシ
yuki_2011_fbアメブロ 猫好きの更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
itsukia0719RT @chihointokyo: 何のために100億円の血税つぎ込んだんだか。少なくとも東電に独占させるためではないな。RT @tumamo: 敦賀由来の放射性物質も、そろそろSPEEDIによる拡散予測が必要なレベルじゃないか? #genpatsu
Ritmodynamicoふくい舞さんのステージ〜♪ #MonotoriCamera http://twitpic.com/516uiy
jrmmnisiRT @sedzir: その元敦賀市長の子息が年間20ミリを許した現文科相ってのも象徴的 RT @100bitushimitsu: @nyantomah 敦賀市の市長も奇形が産まれようが原発をやったほうが金になると言ってたけど、経団連の米倉会長も利益さえ出れば
sheela014RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良
Veronikazolショウワグリム さくら和紙便箋 20枚入 ピンク 66-0360 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レターシリーズです。 http://am
coloplplus福井敦賀市(3)ピンポイントで取れます(*^^*) ほしい方は友達申請して預けてください(^-^)v #carrist by P1868306
jugendgedenkenRT @sedzir: その元敦賀市長の子息が年間20ミリを許した現文科相ってのも象徴的 RT @100bitushimitsu: @nyantomah 敦賀市の市長も奇形が産まれようが原発をやったほうが金になると言ってたけど、経団連の米倉会長も利
shiwwai「原発銀座・若狭から」(中島哲演・著)P121『「今が原発のお買得」とPRした市長』"…そのかわり、100年たってカタワが生まれてくるやら、50年後に生んだ子どもがぜんぶカタワになるやら、それはわかりませんよ。…" あまりに醜悪。だがこれが前敦賀市長の発言。

0 件のコメント:

コメントを投稿