福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

13:25

SigridooiwHacoa ショコラ ローズウッド 1GB H903-R1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイ... http://amzn.t
yaman_the_greatRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民
Harold_1234同感です。まだ若い作家さんなのですよね。伝統の中に新しさがあって楽しめます。RT @abematu: @wajuku 先週見ましたが、なかなかの見応えありでした。お勧めします。福井利佐さんのファンになりました。>ミッドタウンとらやの切り絵展
HerbMessage携帯HPにお得なクーポンついてます! 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://bit.ly/bKRm72
ameouji福井駅近くで美味しくてお値打ちな、お寿司やさんないかな〜?
yumiko_noteRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
remiccoすごぉ〜い!カントクちょっとキレイげな格好☆でもやっぱりラフw RT @tonkichi22 昨日のHESOMORI上映会の記事が福井新聞にのっていました。あらためてありがとうございました。 http://bit.ly/kUnaSB #cafe291 #heso
tabix_gogoソースカツ丼博覧会
ossankawaiRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井で市民が地域鉄道考察 「使うほど安く便利」 http://twd.ac/ion1QD
ML41メモ。今年のグランフォンド糸魚川は10月2日(日)に、グランフォンド福井は10月15日(土)16日(日)の週末に、それぞれスケジュールされそう。まだ詳細不明ながら、9月末には白山路サイクルフェスタなるイベントも?こちらは息子が参加できる初めてのイベントになりそう。
pomkichieRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシー
Nanceypkei《オリジナルプリント》一乗谷朝倉氏遺跡唐門(福井県/福井市): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプ... http://amzn.t
metro0x@tsuyamajin_wd40 GWで現メンが名古屋→福井→尼崎って強行日程やってその後の中野でボロボロになったのを思うと、ドリムス。だったら更に悲惨なコトになってそうですね。 今回(秋)は2Days無しを思うと、体力面を相当考慮したのでしょうね
Eisberg07RT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
utiwagokeRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
nokoyamakinokoRT @611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
aiakkiri福井なう
Allineckyt雲肌麻紙パネル M12: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
djakasaka今朝は福井市消防団の仕事で交差点に辻たちして住宅火災警報器の啓蒙活動をしました。1時間でしたが長く感じました。選挙で辻たちしてるのはとても偉いと思います。
pnyeah今から福井!いってき♪
uskbritcoreboyzRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
neputashingens弘前市青山の店舗なう♪今日のランチはソースカツ丼(304円)+豚汁(200円)だよ☆いただきま〜す(o^〜^o) http://twitpic.com/51d673
daishouji922純粋に醤油かけて食べるのが、いいかと思うが。自分は納豆と混ぜて食べる時もある。 卵かけごはんの一番うまい食い方おしえて http://burusoku-vip.com/archives/1507230.html #ishikawa #fukui
HorusAbyssinian☆ RT @YuminTanaka ネバダ核実験での風下市民の話。大都市LAへ風向きがある時は実験は避けられた。その代わりユタ州セントジョージが風下に。風下市民のいる場所の名前入りイベントTシャツには福島だけでなく、浜岡や敦賀の名も。もちろん、チ
kaidatotiRT @itokenstein: 敦賀の停止中原電2号機、またガス漏れ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html という以上に、作業手順の危なっかしさが気になる。大気中の放散量で安全と
neputashingens弘前市青山の店舗なう♪今日のランチはソースカツ丼(304円)+豚汁(200円)だよ☆いただきま〜す(o^〜^o) http://photozou.jp/photo/show/605789/81351125
SadusaRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思
ochobikoRT @sasakitoshinao: 米びつが空に近づいたので、今回からいつも購入してる福井の米はおやすみし、福島の米を厳選米ドットコムから購入することにした。しばらく続ける。http://gensenmai.com/
SadusaRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベルト
miho_pfRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
yshibuyatokyoRT @itokenstein: 敦賀の停止中原電2号機、またガス漏れ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html という以上に、作業手順の危なっかしさが気になる。大気中の放散量
mttmtsuji@matsudakouta 何が危険で他と例えば、敦賀と何が違うかしっかりレポートして下さい!
kanfuboyRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
uefarmもんじゅが事故ったら、近畿地方も放射能で終わりですよね ●高速増殖炉もんじゅ(福井敦賀市)、昨年8月に原子炉内に落っことした3.3トンの装置の回収工事に着手 http://goo.gl/0UzZ8
takasan36114@azukitoanzu おつあり(゜▽゜)/ございます昼からも前進して壁ありまた前進して壁あり ファイト!☆福井県から大玉送ったよ�帳�ぢそれ�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬��蜴纉黷闔Ь鈬��蜴纉黷闔鹿畩鹿�昭�升戯�ぢまんがコンビニスーパーバイザー24時間: まんがコンビニスーパーバイザー24時間 福井 康夫 (著), 峠 タカノリ (著) 出版年月: 2011/5/25新品: ¥ 1,050 (この商品の現在のランクに関する... http://am
HerbMessage砂糖油を使ってないオリジナルふわふわシフォンケーキ♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://bit.ly/bKRm72
somagawa100いまの現状で復旧失敗になったら目も当てられない 福井>>>もんじゅ24日にも装置回収工事 落下事故 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011052301000285.html
nanashi332今日は福井で連勝だー、明日の面接に弾みをつけたいからいい内容を期待したい
jokerxxxwaltzチュート福井かわいそうなくらい痩せたなぁ。。
kyokuto_studyエコタクシー乗り場がスタート=電気自動車にその場で充電−大阪駅 - 時事通信 http://bit.ly/iG3skn 関西でも福井の原発が夏までに動かないとか言われてるけど大丈夫なのか?
DJT_BON土曜日の福井ではEMMAさんはかけたのかなぁ�帳�ぢスイスイ。。。。 
kahoumonoRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も
puchiruRT @FATE_SOSEI: 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
akiinyo@majiko44 敦賀かぁ!ソースカツ丼食べたかな?むっちゃおすすめだよー!
yosukeonoRT @hiroakimizutani: 福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/iYCNqA むむむ・・・
skoudaお昼。ソースカツ丼。 http://campl.us/bc2j
uochi@ooooramy @morinnorin 私は司のソースカツ丼が頭の中を巡っていました。
Mackerelfox@k_e_n でけっきょく敦賀いくの?
ginshirou_lab平成23年度 福井広告協会講演会「人が動く、マーケティングの基本姿勢」なう。
hiroakimizutani福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/iYCNqA むむむ・・・
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
furousyotokuou#5: まんがコンビニスーパーバイザー24時間: まんがコンビニスーパーバイザー24時間 福井 康夫 (著), 峠 タカノリ (著) 出版年月: 2011/5/25新品: ¥ 1,050 (この商品の現在のランクに関する... http://am
Hekaterianヤフーのニュースだと、福井県の公安のニュースがヒットした。RT @taresuke: 道交法改正のソースになりそうなのはこれかな? http://bit.ly/j3ztm4
izukoron嶺南ウロウロ
heart0216@jjng_ngd 富山は、新潟と石川の間ですw 福井はライブなかなか無いですからね…。はい!是非!
Fuu_0908福井名物ソーツカツ丼うまし(^3^)
jjng_ngd今年を逃したらもう人生で福井遠征する機会は無いかもしれない。山形ライブの10倍はレア。
Mimorin17RT @quirigua: 敦賀も放射能漏れって、まじ?http://ow.ly/50ibp
goodpeperonRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう
kahoumonoRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良

0 件のコメント:

コメントを投稿