福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

01:55

Nagi_0812飲みで仲良くなったの意外と少なくて20人くらいしかえんわ〜、てこれ少ないのか!?今時の女子大生はそうなのか?!…わたし考えてみたら飲みで知り合って未だに切れてないのしゅんちゃんオンリーだ!福井友だちだけだ!w
TancobRT @gjmorley: 福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/jtnRKr ☆福井新聞はこの機会にとことん原子力の是非を振り返る検証シリーズをやって、各方面から寄稿を募ったらいいんじゃないかな。タブーを離脱してど
SUS303JR北陸線信号機、10日間赤信号点灯せず 福井 http://t.asahi.com/2kjv あっでも、ATSが動作しないってのはどうかな?点灯回路の配線ミスなら、信号機自体のステータスは赤になってるので、ATSは動作するんじゃないかな?
jhatajinan本気?なんでプレスリリースで実行日時に触れないんだ?可笑しい。RT @yadroxx: 【もんじゅ】 5/24(火)から始まる作業は中継器引抜の準備工事と判明 (敦賀市議のブログより)→ http://bit.ly/m8qpuO #genpatsu #mo
neo6120@GNG_HU はやく、ふくい
ateliersoleilRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がい
324hamunida@gucch0095 バビロンわいない\(^o^)/やべー、越前海岸いいすー。海でのビールわうます。蚊に刺された。ドキドキしてる。笑
pumbari69RT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の子
SUS303JR北陸線信号機、10日間赤信号点灯せず 福井 http://t.asahi.com/2kjv 以前、北海道でも同様の事案があり、このときは追突しそうになった。なんで同種事故の予防も出来ないの?赤信号が点くのを確認できないほど無能なの?
nogasane来週撮影することにした。東尋坊への一人旅はまた今度だね。
atmctokyo橋下知事脱原発発言に敦賀市長不満 【停電も我慢するというのか?矛盾している】 http://tinyurl.com/4y4777o
oieouio鯖江の眼鏡工房で知人が働いてます。元気かしら。
kazucook@y_hirakawa 福井県は伝統の「おろしソバ」だぜーw これがローカルな物だということは上京してから知ったw
chakapeachRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の
nekogaRT @ytsuji2001: 勝手に関電から中部電力に電力送りますと言ってみたり、政権への擦り寄り度は何なんでしょうか?それより、脱原発はどうなったのかな。浜岡で終わりなのかな。敦賀への言及もないしRT @507keitai こんな論法だと大阪再建の責任と大阪
chaosbraveRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の
Deco_verdeRT @ariake_tubame: 北陸初、福井初のアイダホ無事終了。打ち上げ無事終了。島田さん増原さん長時間お付き合いいただきありがとうございました。福井アクションの準備や当日頑張ってくれたみんなお疲れ様でした。今日の記念すべき日に立ち会えた事に感謝し
yuugureyukiハコアさんが取り扱う越前漆器いいなぁ。木で出来たキーボード癒される*使い心地どんなやろ。
Yama_ant_galaxyRT @gjmorley: 福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/jtnRKr ☆福井新聞はこの機会にとことん原子力の是非を振り返る検証シリーズをやって、各方面から寄稿を募ったらいいんじゃないかな。
Meguyrr佐治武士 山野山刀: ●伝統工芸士の肩書きを持つあまりにも有名な越前打ち刃物の匠、佐治武士。伝統的な鍛造刃物のスタイルを守りながら、独特なムードを醸し出す工夫が凝らされています。 http://amzn.to/kArE40
4949warauRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国の子
kazukazu721RT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国
oooburoshikiRT @royterek: 「午前10時20分からの約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが・・・」また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」(朝日) http://bit.ly/kit6hX ←1ベクレル漏えいにつき1円の
oooburoshikiRT @royterek: いい加減にしろ! とくに「影響なし」繰り返すのはたいがいにせえ! @oooburoshiki :また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」(朝日) http://bit.ly/kit6hX
kotonosamurai@daioh14 ん?もしや31日まマーくん!?マーくんvs福井とかだったらそれはそれでムネアツなんですが、その時はタフな試合になりそうですよねぇ・・・。
tokuyamamura@ikari_ri では、そろそろ寝ます、おやすみなさい、福井は23日雨みたい。
maijisazenenRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」
penewaxRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、い
pinklunabelle@fukuimai こんにちは、ふくいさん!すぐにでも歌いますね!私はまだセントラルパークに到着しませんでしたけど、ふくいさんが歌うのを観に行くこと、とても楽しみにしてます。頑張ってください!
tkdkz京都⇔敦賀は、約80kmですね。梅田との倍。 RT @kyoto1986: @tkdkz 考えると怖いですね。敦賀もよけいに近く感じられます。
echizen_no_kamiやきものにだけは手を出すまいとしていたけど、結局はいってしまったなと感じる。 → http://www.kk-bestsellers.com/magazine/ikkojin/ 越前焼や九谷焼もいいけど、やはり美濃焼のいい茶碗を買いにいきたい。
awake4869しかし福井も民放二局か�帳�ぢいきなり親しみが沸いたぞ
rokurokuchan敦賀市長、えげつないなぁ。。。 原発利権に群がる大人たち http://t.co/0x748FX
ikiruassist@shokicho_horita おー福井の方ですか、ありがとうございます。おっしゃる通りです!何か見当違いをされているようで、残念でした。でもこれが被災地とそうでない地での温度差かなとも感じた次第です。フォローさせて頂きました。よろしくお願い致します。
harukamarukaRT @mamerockstar: 【8/20&8/21 Mahoroba Music Camp '11@白山吉野オートキャンプ場】石川県のキャンプ場を貸し切って8月にDJパーティーやります!福井のROCK DJイベント「NOTORIOUS ROCK」
root556@s_flava_hayato 福井県にいますよー!!はやとさんどこ??
kazu02221@a_b_e110 うん(。-_-。)もうガタき始めてるからな(T ^ T) それな!!福井で車なかったらどこもいけんくなる((((;゜Д゜)))))))愛媛も車ないと不便じゃ(  ̄3 ̄)?
kyoto1986@tkdkz 考えると怖いですね。敦賀もよけいに近く感じられます。
royterek「午前10時20分からの約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが・・・」また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」(朝日) http://bit.ly/kit6hX ←1ベクレル漏えいにつき1円の罰金を電力会社に課してはどうでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿