福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

18:55

fukuioku福井お空はこのツイートの7つ上にいるフォロワーさんを紹介して下さい http://shindanmaker.com/114033 うにゅ!!
minoir_t今日福井の支店から電話あったんですけど、すんばらしい無アクセントやったので、いろいろと聞き取れませんでした!
sagerapidRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが
Tamikazxxo新そば年越しそば用本格手打ちそばの販売(2人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便... http://amzn.t
fmfukui今年も開催決定!「FM福井 BEAT PHOENIX 2011(ニセンジュウイチ)」。8月26日金曜日 ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ で開催!時間、出演アーティスト等は後日、順次発表していきます!お楽しみに!(D) #SMOOTH
montya33@Sarasa_k ほうほう、隠れ店っすか?情報センターいったら近くのそばめし屋さんで食事すればいいんすね♪加古川のソースカツ丼もすか。要チェックやぁ!!そして、重なっているとは。え?もう日程って決まっているのかな?11月開催だけど、いつかはまだ知らない…。
akira9161号機から196sv/hとか、ただちに即死レベルの数値が出たんだが、計器故障・・・なんだよな?震災から2ヶ月半経った昨日、たまたま何もしてないのに偶然線量計だけ都合よく壊れただけだよな?明日から福井県のもんじゅさんの回収作業始まるから、近隣の県の人は今日を悔い
manasan824RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが
459b_amiいってらっしゃぁい☆出稼ぎがんばってきてね( ´ ▽ ` )ノRT @mouchin721: さよーなら福井県( ; _ ; )/~~~もぅちんは出稼ぎにいってくるぴょん☆また会うひまで〜。
ohananimizuwoRT @ilovecat222: 敦賀は火事&放射性ガス漏れありましたが報道少ない…RT @tsunamiwaste 最近福井の原発はトラブルが続いているので心配です。困った時の神頼みではないけど本気で厄払いをしてほしい RT @ilovecat22
ronronbirdRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はず
sekinedimeRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが
ilovecat222福井県、、、敦賀原発はこのたった1カ月足らずで冷却水の放射線量が上昇したり、火事になったり、放射性ガスを漏らしたり事故続き。さらにこれから、装置が落下した「もんじゅくん」の開腹手術も待ち構えてる。福井県民はこれでいいのだろうか。福島の二の舞になってもいい
eloki_福井名器物語(リアス式海岸とカニをイメージしたひだひだ)
tweatherjp05/23(月) 【金沢】 雨 - 18℃/13℃ [明日] 晴時々雨 - 24℃/13℃ 【福井】 雨 - 17℃/14℃ [明日] 晴時々雨 - 23℃/12℃ (17:00 更新)
o_harukiさて、今夜は角鹿中の地域連携委員会です。敦賀市内でも角鹿中PTAにしか存在しない、地域とのパイプ役となる重要な委員会です。それだけに注目度もかなり高いようです。しっかり頑張らねば!!
do_sonもし行けたら、ウチの実家の車(ステージア)供出したいまーす!! RT @SAS_kassy: 6/25-26、愛知(ASPさんトコ)で1st真ん中セッションします!今の所、愛知・富山・神奈川・埼玉・千葉・静岡・福井からのライダーは参加予定です♪近場の人も遠くの人も
k_ororoなんで私福井に生まれたんだろ…
nzmao@yamazakitatsujiお�帳�ぢ!村田が「全力疾走できる状態で来い!」って言ってマス。直人とも一緒で胸熱。スタジアム見に行こ�帳�ぢ。福井を打って全速で一塁に向かうノリ。(涙)しかしマエケンは打たせません!
mana1219_8マネーチュセヨw RT @R_172: 福井ニスミタイセヨ・・・
kachan08RT @shibayama_t: やっぱり心配していたとうり、浜岡の次はもんじゅのある敦賀周辺の原発が危ないようだ。専門家もそう指摘している。過去にも大きな地震がいくつか起きている。もしも敦賀原発のどこかが火を噴いたら、関西は福島原発以上のダメージを受けるだろ
kadoma_5shickRT @mog_2: リンク先の福井県立図書館のページがおもしろいwww RT @2chmtm: 司書さん達のスーパー推理力⇒ http://labo.tv/2chnews/r/75263
tsunamiwaste最近福井の原発はトラブルが続いているので心配です。困った時の神頼みではないけど本気で厄払いをしてほしい RT @ilovecat222: もんじゅ…。保安院がOK出したらって、そこがダメダメなのになあ(泣)RT @ohananimizuwo @pot
kachan08RT @sumire_earth: @SaoriKira 敦賀の2度の放出(漏れですが)で、ひとり危機感高まっていますが、町はのんびりしています。1週間ぶっ通しデモが行われる等、原発関連イベントも多く、意識の高い人が多いですが、まだまだなのが現状。ともあれ、京
kakohton【もんじゅ】高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した装置の撤去、24日にも着手 引き上げは6月中旬見込み 福井★2 - ニュース速報+ - READ2CH http://t.co/a5fCc0V いよいよラスボスに挑戦的な無理ゲーが始まるか・・・
2480mabo8億1000万ベクレルが『微量』ってのが凄い。億単位の数値って普段の生活であまり使わないけどね。 RT @mkmay88: へぇ。【また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」(5/21)】http://bit.ly/mtJZi4
passnetterうっかり鯖江とかつぶやいたら、おすすめユーザーが福井鯖江市で埋まったw。 RT @cletan ひどwでもそれがしっくり来る感じ・・・ RT 面倒だから、鯖子、鯖美、鯖江とかでいいんじゃ・・・犬人先生( @inuhito )に怒られそうだ。
FFhissaRT @taisukef: 本日19:30�D"7 鯖江FREEで英会話ボードゲーム&パーティー開催 参加はご自由にどうぞ #sabae #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿