福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

09:55

tsubo823RT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベ
SyanSyanSiaojyeRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲け
nishiokazutakaまじです。しかもこの記事によると関電が問題ないとしている年間漏れの上限値は1600兆ベクレルなんだとわかりました、ほえ。 (via @quirigua 敦賀も放射能漏れって、まじ?http://ow.ly/50ibp
furoboda@cloth_zokin 福井に行った時の土産が決まった瞬間である
Akira_ShimadaRT @Deco_verde: @Akira_Shimada 多分、都市と地方は比較級の言葉でしょう。昔、女たちの全国合宿を金沢でやって、金沢は都会で、能登は田舎(地方)という意識でした。私の街でも、山里の地区は田舎者と差別を受けることもあります。だ
KEROXXX@t_ishin 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.co/9MQasBf
digitomoRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
Akira_ShimadaRT @Deco_verde: 福井の愛ダホは仲間づくりしないで、いきなり飛び越えてやってしまった。これから、少しづつ暖められるといいかも。18から64歳で違いすぎて大丈夫かな。ハートをつなごうゲイレズビアン特別編が支えた急ごしらえのアクションでした
awjgmawp了解!福井の魅力を立派に伝えてください!RT @yamabouz @awjgmawp おはようございます。お疲れさまです、福井県のクレヨン山坊主です。ツイッターありがとうございます。永平寺でお待ちしております!
Akira_ShimadaRT @Deco_verde: 福井愛ダホの最後は、ハートをつなごうゲイレズビアン特別編に出た恵子さん(相方だけど)が、レズビアンマザーとして朗読。私達の亡くなった娘と語り合う設定の詩で、雪深い山里の地方で生きる女の鼓動が伝わった。番組を気に入ってく
kanashikiren今から帰って学校に間に合うっていう福井クオリティw
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
secretarykyokoRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民へ
GOzaimokuふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞、ふくい舞♪�帳�ぢθ(^0^ )
Chan_BEAR越前 摩夕についてどう思う?アンケート結果】5位:オチャメ 4位:オシャレ 3位:頭がいい 2位:キモカワイイ 1位:よく気がきく http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion みんなそう思ってたんだww
naobouzu時は来たってことでしょうか。 福井知事、原発の再稼働認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x
KEROXXXRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
knockout1971RT @isayac: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりませんが、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思ってます」こんな連
beautyport@shiga_biwakko 暗い内容のツイート、気にしなくてもいいですよ。福島第一原発の事故は全く先が見えない状況ですし、また、浜岡原発や敦賀原発も、決して安定した状態ではありません。不安に駆られるのは致し方ないです。私もそうですし。
nekoyamasyoujiRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
Nichellepysふところ箋177【梅柄】 89177006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://amzn.
GOzaimokuふくい舞ちゃん、今から飛び入りライブだ!♪�帳�ぢθ(^0^ ) RT『NYはただ今、夜8時半。 これからナイトクラブで飛び入りでライブする予定�帳����雕��竢��咆貿』fukuimai
aquaagosRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
hasepyoroRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良

0 件のコメント:

コメントを投稿