福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

21:55

corejpTVタックル。はっはっは。福井の人は負担と毎日感じてないよ。不安に見合うだけの公共サービスを受けているでしょう。受けていないのであれば市民が利用していないか、受けるべき公共サービスの費用が誰かの懐の中に入っているか。
yukisuke11@jikiha283 ちょっと遠いですね…。昨日見たナンバーには大阪や福井がありましたが、車で5時間くらいかかりますもんね。自分は岐阜の滋賀寄りに住んでて、渋滞が運よくなかったので2時間でした。でも、子供さんが喜ぶかもしれませんよ!!気合いで行って下さい…
mugenloop78福井の原発でテレビが揉めていた。
dancingnajarRT @secretarykyoko: 頭が混乱してきたので整理。福島原発1号機の5/22 急激な数値上昇はデータ入力ミス(東海アマさん情報)3号機4号機周辺で5/22夜白煙が上がった(画像あり)理由は未だ不明。福井のもんじゅ炉心中継装置引き抜き作業は
yomikikase_kRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと
m1d0r1nP@makisxxxx ふふふ、福井弁もたまらない
aikashokudoRT @secretarykyoko: 頭が混乱してきたので整理。福島原発1号機の5/22 急激な数値上昇はデータ入力ミス(東海アマさん情報)3号機4号機周辺で5/22夜白煙が上がった(画像あり)理由は未だ不明。福井のもんじゅ炉心中継装置引き抜き作業は明
uta46いつのものかサッパリわからない十勝シェリー。池田町フドウ・ブドウ酒研究所。 http://instagr.am/p/EnpVJ/
miwako1142@yojikuri 鯖江市落井町に住んでいます(北中山)生まれは旧の中小路松湯のちかくでした、画廊は鯖江の何所に出来るのですか楽しみです、何歳ごろかオマルから女性の出てくる絵を見て忘れられないのです、楽しみにしています
moikahvila@skysenser そうです。まだショップが元田中にしかない頃、わざわざ買いに行ってました。ちなみに最初にObjで購入したのは、まさに鯖江のブランドhieroのセルフレーム。その後hieroはセルの製造をやめてしまったようで残念です。古いフレームを捨てら
gogorogoroRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断
StardustProC【広島・福井、降雨中止で「合わせるしか」】 http://hotdlink.com/sports/?id=21062
peco_rockRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し
ebisuya50RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し
yotto_44RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、
minahiyu敦賀/もんじゅ/福島第一:「「「お漏らしパーティーと聞いてっ!」」」 RT @wake__AA: PSN「ふぇぇ……漏れちゃったよぉ……」
NUDEDESIGN来月から現在事故中の福井の原子炉もんじゅの事故処理始まる。ミスってドカーンなったら日本ダメになるから気をつけてくだされ。
yoshie81111RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判
debiru2T【答え】ツアー先で全員はっちゃけたのはいいけど、東尋坊の真横(@tanisan_aksktv #taniwaka http://bit.ly/taniwaka)
sedawkperlRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断
lily3192浜岡の次に優先して止めるべきは、福井県にある原発である。あの周辺は活断層が点在し、強い縦揺れを伴う直下型地震が一定の期間で繰り返されてきた。今から60数年前戦後まもない頃、福井地震という大地震が発生し何千人もの死者が出た。福井で直下型地震が起きれば古い設計の原
katsuyamashiminRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題が
tamastationstafRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題が
komatta0http://p.tl/GfPn ソースかつ丼
tatsat_wakuwakuRT @egaosonehara: 福井敦賀市の原発事故の収束を祈る。/もんじゅ原子炉容器に落ちた装置、引き抜きへ : (読売新聞) http://t.co/Y8r02hJ 装置は昨年8月に落下。同10月につり上げを試みたが、落ちた衝撃で装置の
oioiHJRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、明日
sioflanRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、明
Wizardlow和傘かっこいいんだけど、敦賀の風速の前では…

0 件のコメント:

コメントを投稿