福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

01:25

y_natuse桃リョも恋文縁なさそーだね、っていうか越前が英語(筆記体)で書きなぐったのを桃ちゃんが読めなくて「??」ってなってる程度
microwave_chaosいやマジで鳥肌立ったわ 鯖江なめたらあかんね
a_b_e110@kazu02221 そうなん? 福井ならなおさら車必要やしね(>_<)
microwave_chaos@Schwarzer_Jien 秀丸という有名なエディタの作者が俺が今所属している福井高専のOBだそうですよ 入学して始めて知ったよ!
masakarijin花咲くいろはの第8話は背景が石川だなーって思わされるシーンがいくつか出てきたなー。駅とかモロ金沢駅だったしw金沢駅といえば『白山そば』、富山駅の『立山そば』が懐かしいけど福井駅の『今庄そば』が北陸の駅の立ち食いそば屋で一番好みです。出張行く時よう食べたな
echimai62@seinjeid 今日は越前一派ではなく、ナベコ一派なのでしかたないっす。。。(`・ω・´) お疲れっしたm(_ _)m
mai_y_nikoniko@__wai だいじょうぶ、次のツイートで福井も美乳ですっていったから
Jumpei_Manoそれもう考えないことにしてるよ・・・。あともんじゅ。RT @it766: ええ、敦賀気をつけて( ´ ▽ ` )ノ RT "@Jumpei_Mano: なんか得点者に害が及びそうな点数だな。
tsubasa__i@kouhakuran 地図をみると確かに空港マークがありました。北陸線に結構近いですね。福井県内からだと、今は、小松空港に行く人が多いのでしょうか? 東京へは、米原・名古屋経由の新幹線と、小松経由の飛行機、どっちが多いんでしょうね‥‥‥。
keidgi@daisuk_com 補償金ジャブジャブにして、東京近郊じゃなくて福島や福井に原発作った構図か。。不安だなそれは。
sayahkaRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、い
jiko_photoRT @s_aspens: 【宣言】オレ、敦賀原発で事故が起きたら、先ず先に娘(わんこ= http://twitpic.com/2ztc24 )を連れて脱出します!彼女ごめん!
Monopoly_champ思わず確認…確かに納得。同じくまだまだだな…。 @hoshinojun: 福井の西隣は島根だと思っていた、鳥取と島根の位置を勘違いしていた上に、京都が意外と南北に地形が広いとは…、まだまだだな私。
Deco_verde2番手は、学生。メッセージの読み方は、優しさいっぱいの心がこもる。3番手は、相方は、締め切りぎりぎりに送った福井の家父長感覚にあわせた自作メッセージを読んだ。 #YESidaho
jastis711@ikuya22 福井本気出しすぎwwwマジでわけわかんなくなってきたんですがww
mana_yasunaga@nhk_kabun 福井原発、 すごい煙が出てます!大丈夫でしょうか?
euclid890福井でもなければ福島でもない
Pokopon_2ndおたまは餌を食うのか、卵黄だけでカエルになるのか、どっちなんだろ。この絵ではわからんけど。 / ナガレタゴガエル繁殖に成功 越前松島水族館 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/DSHkoK
royterek「午前10時20分からの約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はないとしている。 」また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」(朝日) http://bit.ly/kit
harujii0605そんなもんですよ。山形が日本海に出ていることを私は最近知りましたし。 QT @hoshinojun: 福井の西隣は島根だと思っていた、鳥取と島根の位置を勘違いしていた上に、京都が意外と南北に地形が広いとは…、まだまだだな私。
kana_fresh@youyou1985 そだょー新潟から福井までグルっと日本海!
nine59@chato_1215 せやなせやなwwwwwwチャトも関西べ・・・・・・いや福井弁やろ
RinatieRT @shunsuke0814: 安し、行きたしRT @wasedacoop: 5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各
drrrshizu福井でドラマチック湯浅歌い出しverやったんだってさー!あたしも将平の生歌聞きたいよ(>_<)ニコニコで将平のエレサマ聞いたら涙出るほど爆笑したwwwまじ将平なんなのwwwww
royterekいい加減にしろ! とくに「影響なし」繰り返すのはたいがいにせえ! @oooburoshiki :また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」(朝日) http://bit.ly/kit6hX
yamainそうだそうだ! だから俺は福井を捨てたんだ! RT @chihaya_P: 安心しろ!福井ではアニメなぞやっていない!!
kamekichi_nyanRT @kawaharataro: また放射能漏れ 敦賀原発2号機 http://bit.ly/kit6hX 21日午前10時20分、約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた…今月8日に41億ベクレルの放射性ガスが外部に漏れ、この原因調査のた
koalawalk10富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売り見つけたよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
takarakuji_news【楽天ウィークリーランキング】福井県のユーザが選ぶ食品ランキング http://bit.ly/aNXQGQ
chihaya_P安心しろ!福井ではアニメなぞやっていない!!
reinayu@yukachin0717 そうダンサーに行っててあゆちゃん、諦めてたからまぢ嬉しかったビック白シャツにボーイズデニムだを あゆちゃんいい匂い 福井ね。とのふくいったー爆腕
yayoooooooi@PearlTN うん、来て来て!安く済ませるには車で来て敦賀とかあたりでフェリーに乗ると安いよ!これ家族のいる家は結構やってますw
SpidyKidyRT @twukkie: 昨日のことです。中日新聞参照→http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html@SpidyKidy この漏れはいつの話し?RT @twukkie: 敦賀原発、また8億
cotterrin#Ramen ともきち11さんへのぺったん - 観光・旅行情報 - MAPPLE観光ガイド: �回目は、ヨーロッパ軒のソースカツ丼、屋台では無いですが敦賀ラーメンおかやに行きましたよ。UPしたら連絡しますね! なんとなく押し... http://bit.ly
kirindes敦賀ついたw(゜o゜)w結納無事おわた〜(゜.゜)うけた〜w(゜o゜)wさてしばらくしたらねます〜今週もがんばるかな(~o~)
mmmeeechang@SDG_maaaayu 確かに!私もそんな感じでした(°ω°)アイさんは全部まとめて北陸シリーズとか言ってますけど北陸は富山石川福井ですよね(°-° )笑 両日たのしみましょーう☆
Defekt_tw弟子入りしたいお方がツイッターにいるのだけれども、弟子入りというのはどうすればいいのだろうか、永平寺流の入山とかでいいのかな
masalo_olv去年の御柱祭でもらった枡で福井の安酒 一本義を頂いております。 安いくせに、黒龍に並ぶと勝手に思い込んでますw
yuiko235@nimoerimo いんやー、福井の夜景?ってか、街の明かりみてさ( ´ω`)あしたから、東京だよー( ´ω`)
seishun0RT @Deco_verde: 今回の福井愛ダホは18歳から64歳。64歳は18歳に時々声を書ける。彼はめちゃ緊張してるけど確実に散らし撒いてるよな。24歳はトップバーター、メーッセージを読む前に、めちゃすばらしいスピーチ。練習してきたのかな、堂々と道行く人に
himeko24いい感じじゃん!! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/fELNYo
y_koshiRT @gjmorley: 福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/jtnRKr ☆福井新聞はこの機会にとことん原子力の是非を振り返る検証シリーズをやって、各方面から寄稿を募ったらいいんじゃないかな。タブーを離脱して
bluebird0528@sayaka0524 あー、食べ物!! おろしそばとソースカツ丼が有名!嫌って言うほど、どこの店にもあるよ
h5i2r0o 南冲尋定[なんちゅうえろさだ] (越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493�D"71526年) たまにはこんなこともつぶやきたくなるよね。
asun_shiratama@Yuku1991 羽二重もち食べたいときもあるけど・・・基本五月ヶ瀬だぜ・・・ 今度お土産で2使ってきてしょうぶしよう
zhono360RT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
chato_1215ちなみに前回のコミティア本来はきあたんがくわわって赤黄青のワンピでみんなタイツ色かえて帽子も変えて三色でってなる予定でした 福井では一回したけど 三人だとほんと信号少女って感じでよかったな
TKE1990Cそろそろ、パソコンのtwitterから離脱します。 明日の福井の3勝目を願って!!!
seishun0RT @Deco_verde: 脱原発の運動の人から、こないだの福井のパレードに参加したときスピーカーを貸して貰えた。この人とも30年ぶりで口を利いた。昔、福井の反原発やってる人と私達のフェミニズムの視点といつもぶつかっていたな。男性中心度を測るにガイガーカン
Yuku1991あれパクり商品全国にあるから福井のものって胸張って言えないし、それなくても羽二重くるみのがうめー RT @asun_shiratama: は? 一番うまいのは五月ヶ瀬だろwww
yasuhisa33JR北陸線信号機、10日間赤信号点灯せず 福井 [携帯]http://t.co/oYqT1B5 フェイルセーフな機構になっている筈じゃなかったんですか…
seishun0RT @Deco_verde: 福井愛ダホ。道路使用許可と公園使用許可を取りました。テントを張ったのは全国初かな!! RT @tsubudora: やっぱ愛ダホふくいアクション準備中。 #YESidaho http://twitpic.com/50dnxy
asun_shiratamaは? 一番うまいのは五月ヶ瀬だろwww
pan_8福井健太さん今日たんじょうび?!わぁわぁ おめでとうございます もっとライブで健太さんのMCが聞きたいと私は常々思っているよ おめでとうございますっ
skyxluvsm1221#AAABC 福井のaヲタさんで、 コピユニしたい人っていますか?
styralRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、いつ
taki__taki__もし福井で就職してたら、もう結婚してたと思う。 [ぺり]
AirbrushEKUSIAD@relaim ううううう。。。。。何言いたいかわかります。。。よね。。。またもや福井をスルーw(°0°)w
reinayu@yukachin0717 怖いよ。。だからみゅうさん、またZINさん行っちゃったしまた仲良くなっちゃったよまた聞いてーもう、みゅうさん人間不信だかんね。 あゆちゃん人に埋もれるみゅうさん見つけてあゆちゃんが手を差し伸べてくれたをあの瞳でニコッ
Deco_verde今回の福井愛ダホは18歳から64歳。64歳は18歳に時々声を書ける。彼はめちゃ緊張してるけど確実に散らし撒いてるよな。24歳はトップバーター、メーッセージを読む前に、めちゃすばらしいスピーチ。練習してきたのかな、堂々と道行く人に語りかける。#YESidah
ichiipkRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開か

0 件のコメント:

コメントを投稿