福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

12:55

muhomRT @611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
ageha_fsRT @jironishida: つながって広がっていく。福井の皆様、よろしくお願いいたします。 RT @jironishida あっという間にのこり1県に。最後! 福井 の人の声よろしく!!47都道府県ガリゲル放送希望の声;全国制覇まで。 #garigeru
hop_kenRT @611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
animal0726RT @isayac: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりませんが、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと思ってます」こんな連中が
aki_remedy8@iggy1969 山です。ほぼ貸し切り状態でした。福井和泉スキー場
gomylicense福井県】大野自動車学校☆レギュラープランは安心な保証つき! http://bit.ly/mDBAUW 合宿免許携帯サイト=>http://bit.ly/lnqUfi
Dalakkuma_sツイートで回ってた自転車でイヤホンは罰金の話は福井県の話か。
heart0216@jjng_ngd ウェルカム福井!!福井は石川と京都の間です(`・ω・´)
fattygluttonそのわりには浸透してないし警察も捕まえてくれないな… RT @enayaso: ソースこれか。福井県内のニュース http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110519ddlk18040640000c.html 東京では
muro1muro2muro3@Misakuntaguchi 確かに!名古屋多い!一昨年は、、福井だったかな??はたちになったら、「アワビを素手で取りたいです」って言ったるーたん、いとしす。
osamuvistaお昼はソースカツ丼 キャベツが多いゾ
everydayrecordsRT"@611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://t.co/D7rueMD 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。"
Platinum_OL福井名物 「おろしそば」 �D"7お家でもつくってみました♪�帳�ぢ』プラチナ通り☆Diary|http://platinum-st-dairy.seesaa.net/article/203354589.html
matuoka7oceanRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けした
kumiko_kizkRT @datsugennpatsu: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍�帳�ぢ8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28221.html
zukkie3RT @shigeok2: こんな人を当選させてはなりません、「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」元敦賀市長、高木孝一の暴言 。http://j.mp/izGqC9 #fukui #niigata #fukushima #
jjng_ngd人生初福井上陸ってのも面白そうな気がする。福井県の位置がよくわからないけど…
yas775RT @611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
matuoka7oceanRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20
pc_goodmedia【WEB通販実況中継】福井県より【DVD-R VHR12JP50V1(Verbatim 16倍速DVD-R 50枚・CPRM対応)】をご購入いただきました。ありがとうございました! 12:48:47
datsugennpatsu敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍�帳�ぢ8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28221.html
yuric117RT @FATE_SOSEI: 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
hidetoshiyamadaRT @2009lika: また放射能漏れ 21日、敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。同日午前10時20分からの約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた http://t.asa
Nakabix福井、はじめてきたけど何もないな�帳�ぢ!
Laurencewfbb雲肌麻紙パネル S4: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn
nanatoiRT @sasakitoshinao: 米びつが空に近づいたので、今回からいつも購入してる福井の米はおやすみし、福島の米を厳選米ドットコムから購入することにした。しばらく続ける。http://gensenmai.com/
tonoki@tameo43 金沢経由で敦賀から京都へ出る経路が良いですねー
holonic_holon驚きです。事実なのでしょうか?敦賀2号は41億ベクレル放出したとされていますが、福島1号機の扉開放時に5億ベクレル放出されると大騒ぎしたのは何だったのでしょう。@tsujiiyoh 驚くのは年間1700兆ベクレルまで許容されていること。http:/
keyword178koro新潟なら片道6000円くらいか。。。トータル3万ちょいなら余裕なんだけど、福井だと金額が跳ね上がるからな(悩)
akakura@WK_ayuken 決まってないものが決まったってRTちらほらあったってだけw福井の方でアウトになったってのが混同されてる
oasist_raku宿 福井市のホテル・旅館人気ランキング http://rakuten-travel.shop358.info/pjifomyq/
sasam27RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
shigeok2こんな人を当選させてはなりません、「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」元敦賀市長、高木孝一の暴言 。http://j.mp/izGqC9 #fukui #niigata #fukushima #genpatsu
sirotaituruga裏店長、敦賀なう! 本日も足元の悪いなか、ありがとうございます。 今ならすぐに商品お渡し出来ますのでどうぞ!
Cordes_a_videRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けした
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
naosunger【申込受付中】インターネット活用先進県である福井県の中でもひときわ光る情報発信を続けている4人の経営者をお招きするセミナーを、5月31日午後1時30分から茨城県産業会館大会議室で開催します。必見です! http://ow.ly/4V4e4
DigagoDIR福井応募していい?
hyakuo@kurikurimaru 間部詮勝公プロジェクトで何かを目指します。 RT おはようございます!昨日、今立が舞台の映画ヘソモリを観ました。鯖江が舞台の映画が出来るといいなぁと、思いました。
toshi_30@emmy0708 I love カツ丼 のお店は"しぶき亭"ですよ(笑) ソースカツ丼美味しかった(^-^)
yaj_i_mahalRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国
misapin1107@tetsuya_nozaki福井で兄の結婚式があり、成田からより、大阪のが福井から近いので、大阪にしました。大阪ではお姉ちゃんの友達にマツエクやってもらいます\(^^)/ 大阪出発は25日です★
AleidaRioRT @FATE_SOSEI: 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
ILoveYourTown福井越前市荒谷町』は「ふくいけんえちぜんしあらたにちょう」と読むんですね。 #fukui
abiiyuRT @sasakitoshinao: 米びつが空に近づいたので、今回からいつも購入してる福井の米はおやすみし、福島の米を厳選米ドットコムから購入することにした。しばらく続ける。http://gensenmai.com/
nyankopuこどもの歯磨き用ミラーを買いに。すぐ割っちゃうんだよなぁ (@ Seria敦賀店) http://4sq.com/kDYUfP
enayaso@fattyglutton ソースこれか。福井県内のニュース http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110519ddlk18040640000c.html 東京ではとっくに違反みたいよ。
yoshichihaRT @sasakitoshinao: 米びつが空に近づいたので、今回からいつも購入してる福井の米はおやすみし、福島の米を厳選米ドットコムから購入することにした。しばらく続ける。http://gensenmai.com/
rantobaRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
emmy0708@toshi_30 ワタシも@した後にあれっ?記憶違いだったかなと�帳���ヤッパリそうでしたかっ(*^_^*)ソースカツ丼、響きが美味しく伝わってくる�帳�ぢ♪
yuzudren4うわーんRSR(;_;)石狩湾新港の近所具合。福井やめようかな←
o_yoshiyukiRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほう

0 件のコメント:

コメントを投稿