福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

07:55

kuunoruRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
in_beehive@jagchineko めっちゃ遠かったww ほんとは福井がよかったけど、帰り道にごはん食べるとこないからさ〜笑
valkyriezzz@matsumotoyuto 楽しんだみたいやね!良かったな! RT @matsumotoyuto あーたのしかったー!福井泉ちょいマッドでスリッピーでサイコーやった!色んなライダーがおってえーしげきになる
mizunohidehikoRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民へ
unknown_f_oRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明
flupistRT @tkcproductions: @matts_dh 条例では東京都、群馬県、山梨県、長野県、滋賀県、鳥取県、島根県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、熊本県が禁止されていて、福井県がさらに加わっただけ。道路交通法にはヘッドフォンのヘも出てこないよ。
zougeinutRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も
kawaiisakanaya3RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民
grumble_RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
King_timer69@FUCCAERS おはよーございます。福井は今日雨予報です。さみぃっす。_| ̄|○
satotweethirosiRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民
kawaiisakanaya3RT @tpb_h: RT @wakato46 そうですか…。完全に麻痺しました。 また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/sOVpA8o
honeystarhunter福井着いた。もう一仕事終えたくらいの疲労感。
intervention804榎下福井も参加するとかオレ得以外の何者でもなぁーい
hiva_d@marko_ura おはようございます。福井も涼しいです、先週はこの時間、長袖で仕事は暑かったけど、今日はトレーナーでちょうど良いくらいの陽気です。
tpb_hRT @wakato46 そうですか…。完全に麻痺しました。 また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/sOVpA8o
wakato46そうですか…。完全に麻痺しました。 また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/sOVpA8o
studio_orange_t福井小浜市へウェディングの出張撮影 その4 - 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ http://amba.to/lWbQB5 #twitbackr
studio_orange_t福井小浜市へウェディングの出張撮影 その3 - 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ http://amba.to/iuTPKw #twitbackr
kazumi116http://twitpic.com/510utg - 体力づくり体操24日目。踏み台昇降15分、スクワット100回、ラジオ体操、スワイショウ200回、牛乳。母が焼き鯖寿司を送ってくれた。私の故郷、福井小浜市の名物。羽田空港の人気お弁当だとか。めちゃ美味し
dalerikoRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
ahaha38iRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベ
dalerikoRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベ
tkpo920RT @brookland1887: 福井県で県道路交通法施行細則を一部改正し、自転車に乗りながら携帯電話を使ったり、運転しながらイヤホンで大音量の音楽を聴く危険行為を禁じる項目を追加する。6月1日から施行され、違反すると5万円以下の罰金が科される。 http:
nisinakajimaRT @ryomashiro: フォロワーさんで関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大阪。特に京都と岐阜。お子様いる人は気をつけて下さい!
jiyanY中国地方は雨降ってるのか…。昨日の痛快な勝利を今日も続けるため、 試合やってほしいなあ。何より今日の先発は福井らしい! #carp
ikuya22RT @copy_writter: 米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。  (福井米/吉田一馬)
dtkrtRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開かれな
mamukiseRT @Nuclear_Memory: 敦賀原発2号機…約8億1千万ベクレルの放射能漏れって…またか… http://www.asahi.com/national/update/0521/OSK201105210071.html
ando4484RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
eva4lightRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良
nomaoiRCkowataRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って2
eva4lightRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシー
hirosaquiRT @brookland1887: 福井県で県道路交通法施行細則を一部改正し、自転車に乗りながら携帯電話を使ったり、運転しながらイヤホンで大音量の音楽を聴く危険行為を禁じる項目を追加する。6月1日から施行され、違反すると5万円以下の罰金が科される。 htt
iicoociiRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開
champoolcanRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明
maiwellRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
Sommelier_7565@yasue_ff それにしても榎田は安定感抜群ですね。澤村やゆうちゃんが騒がれた割に活躍してませんし、最優秀防御率と新人王の二冠いけそうですね、けがさえなければ。澤村に勝ち星が付いてないので期待を込めて書きました。あっ、広島の福井も侮れませんけど
yoshimario830RT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20
jetlag_57田植えしに、ちょっと福井県まで おもろかったーマジで(・∀・)
HAPPYazurakoRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミ
fukuishimbun[福井のニュース] 福井で市民が地域鉄道考察 「使うほど安く便利」 http://twd.ac/ion1QD
motokinoshitaRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への
Kiki_earthian@PermacultureBJJ そうみたいですね>結婚。私もあんまり考えられない方です。友人の友人が松江に住んでいるのですが、結構線量が高いということでナーバスになってます。敦賀原発が先日放射能漏れ起こしましたが、島根原発も放射能漏れとかなにかある
momota228RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も
_skichi_敦賀へ向かうです。
ecoyokoRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開か
pinklunabelle@fukuimai ふくいさん素晴らしかったです ライブを観て真に嬉しかったです!私はステージの近くに立ちました。ふくいさんのお話も歌も感動されて、「いくたびの桜」を歌った時私は幸せの涙が出ました。ふくいさん頑張りました!またニューヨークに戻ってく
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は曇り。これから雨になりそうです。 #ohayo #tenki #fukui
polypure福井県より【定期】薬用ポリピュアローションをご購入いただきました! 05/23 07:30:33
kuunoruRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開か
nomasemaRT @gjmorley: 福井新聞:敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/jtnRKr ☆福井新聞はこの機会にとことん原子力の是非を振り返る検証シリーズをやって、各方面から寄稿を募ったらいいんじゃないかな。タブーを離脱し
belcanto0303RT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほ
coco_uwRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
coco_uwRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
gigadeusRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベ
hanayuuRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
hanayuuRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
kstn_jpRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良いと
kyarasouzyuRT @kikuchiyumi: きっこの日記http://liten.be//3vaGvに出て来る敦賀市の高木孝一市長(当時)の1983年1月26日の発言@石川県羽咋郡志賀町「原発推進の講演会」は、日本中の人が知っていたほうが良い。こういう大人がいる国
sakura_metronVVRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って
kstn_jpRT @kikko_no_blog: 敦賀市長が「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と言ってカネのために始めた福井県の原発推進政策。そして今は政府が東日本の子供たちを見捨てた上で「生まれてくる子供がぜんぶカタワになってもいい」と思って20ミリシーベル
oasist_raku植物園 越前の格安ホテル・旅館 http://shop358.iza-yoi.net/epampntv/
nomasemaRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けしたほうが良い
canon4575@saltheads 駒ヶ根SAのソースカツ丼はグーですよね。それにカツサンドも。
gamagamagaman@themasuya 関西も敦賀が漏れたり、共有する方が欲しい日々。いつも活動を心から応援しています。今朝もあきらめず文科省へ面会の要請を電話しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿