福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月10日火曜日

23:55

aoimac@min0910 ソースカツ丼
citizen_CIA福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 http://gendai.net/articles/view/syakai/129766
sputnik811最初に新潟まで上越新幹線。そこから富山、石川、福井に抜けて最後は京都、もしくは滋賀に抜けて東海道新幹線…。やろうと思えばできる。
takako525@jeffnami 勝山の一本義の焼酎ですね!ほやっては「そうそう」という様な意味だと思いますよー。なんてったって福井県境まで車で10分ほどですもん!
youkinakoala埼玉県本庄市緑2-5-1「みさお食堂【3】」(2011/5/10)営業を兼ねてODGと再びランチ。今回はソースカツ丼でございます♪ 肉厚があってボリューム満点です。私より沢山食べたODGの方が消化早くてちょっとジェラシーw http://twitpic
NobukiyO_chanいや、福井のときはアクセスが大変でしたので、東京でいいです。
daimonzi_xソースカツ丼が、カツ丼にソースをかけたものだと思ったら大間違いだ・・・!
atociate反原発なんて主張したら変わりモンだって変な目で見られる率はすこぶる高いと思う。県民性なのか何なのか知らないけれど、福井県のそういう感じの現実に私は鬱。
yf1970RT @musix_weap: あと橋下徹が、「関西から中部に融通する」とか言っちゃったらしいね。関西は福井から5割近くが原子力な電気貰ってるんだけど、いいのかなぁ。
gamakenやたー、福井県知事の反応を考えるとゾクゾクしちゃうよ。RT @makiueno: そう。菅総理、素晴らしい。
monyotanRT @haiou4b1: 敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース http://t.co/vUlJzvH 「周辺環境への影響はない」 もはや全く信用できないし、安心も出来ない。原発もそうだが電力会社の隠ぺい体質に対してもなんらかの罰則は
Suzuki_Koji5月10日(火)激しい雨。わが家の隣りを流れる荒川の水位をたびたび確認する。福井豪雨災害から今回の東日本大震災を経て、何かあるとすぐに災害を想起してしまうようになった。夜、足羽川ダムについての意見交換。放っておいても国がつくってくれると思っていたが、真剣
tkk51うちも福井弁をよこちょに聞かせてあげたい!!!
mochikinako1205京都滋賀大阪福井岡山石川富山東京埼玉セレマ多いーーーーーー
northfox_wind今オンタイムでの風力発電での反対運動というと北海道小樽市銭函、長崎県佐世保市宇久島だろうか。両方日本風力開発か、以前はクリーンエナジーファクトリーが敦賀・三重・南房総など全国各地で反対運動を起こしていたけどこれは聞かなくなった。どうも両者は本数を追っ
777men敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2equ 多分しょちゅう漏れてるんでしょ。 原発が漏れたらみんな驚くから。 原発会社の社員じゃなく、社長や理事、会長の言う事信用できない様になりました。
morinokaze2010RT @haiou4b1: 敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース http://t.co/vUlJzvH 「周辺環境への影響はない」 もはや全く信用できないし、安心も出来ない。原発もそうだが電力会社の隠ぺい体質に対してもなん
2MOK2MOKRT @kskt21: 敦賀原発の事をニュースで何故言わないんだろう?聞きもらしただけかな。
kewww@Pizza___ 店での研修は決まったよ�帳�ぢ。福井は単なる旅行w 場所はよっしーややお君が好きな所の1つ北の駅近辺ですね!
pipipipyooonやっぱ心配なんかしてないよ。明日帰るよー待ってろ福井
hayamarunaうちの先祖の家が福井にあるので父が福井行こう行こうと凄く旅行したがっている。私も行きたいけど今月は日程的にどうだろう…いや、一泊だからそんなに気にしなくていいのかもしれんけど
tsuinte_kanaみなみかなとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・三重県民【恋人】三重県民【結婚】三重県民 http://shindanmaker.com/118254 なんで三重は電車で通過しただけでちゃんと行ったことないのに、こんなに縁あるんだ?
yanagi_8787妙那とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】広島県民・大阪府民【恋人】福井県民【結婚】福井県民 http://t.co/CVEmdEb 福井キタ━━━(゜∀゜)━━━!!福井好きだー!……広島県かぁ!行ったことある!うん!広島県も好きだー!でも大阪が1番
bobobich東電『電力足りません。中電さんお願いします』 中電『浜岡止まっちゃってうちも足りません。関電さん・・・』 関電『お二人ともすいません。美浜原発の方が点検で』 陸電『ふふっ。皆さんおまたせしました』 日本原子力発電『敦賀逝ったwww』 陸電『やっぱゴメソwww』
Pizza___@kewww そういえばkewwwさんは研修先とか決まったんですか?福井にいるとか話してたのがそれ?
beniton1973RT @narumita: 「もんじゅ」の中に何か落ちてしまい、担当課長が自殺したり、それを6月にとりだすために9億円かかるとか、福井のニュースもなんだか重い。 http://bit.ly/k5uBwK http://bit.ly/h1cPd5 
kskt21敦賀原発の事をニュースで何故言わないんだろう?聞きもらしただけかな。
lilyfilter@2525hiyoko 討論番組楽しそうでいいですよねー。 是非、福井で開催して頂きたいw
Take32en10久々に見たらGoogle earth やっと福井もカラーになった!
hidex72RT @_Rosesalt_: そう言えば、福島第一原発もやばいけど、去年末から福井県の「もんじゅ」もかなりやばいことになってるらしい。こちらをどーぞ つhttp://hamusoku.com/archives/4379486.html
ko_ya15今日の友達の発言。「節電? 福井じゃいらないでしょ。原発あるし。」ホントがっかり。そんなやつだと思わなかったのに。
en_daisuke@nobutomorino なんか本当にきたらまずい場所飛び越えてますね。浜岡、敦賀...。富士山を中心に海底の麓からじわじわとエネルギー溜め込んでるイメージ。
superjettoasterRT @datugeninfo: 5/15[福井] フクシマと共に 5・15パレード!! http://asunowa.shiga-saku.net/ #genpatsu 原発銀座の福井県から、パレードの呼びかけです�帳�ぢ!
kazu_utopiakazu_utopiaとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福島県民・熊本県民【恋人】福井県民【結婚】愛知県民 http://shindanmaker.com/118254 行ったことないとこばっかだ
LovingYui越前カッコいい(=´∀`)人(´∀`=)
yakou0125この記事が全国版ではないことにびっくり。>>敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2f0p
mukasimatiarukiまさしくそうでしょう。RT @themasuya: 何だか毎日毎日浜岡停止に集中させて、三号機の事や敦賀原発から意識を反らして誤魔化してるように見える。 #genpatsu
knockingman福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://t.co/hQcRyn8 近畿圏も終わりですわw
amewarasiRT @yamaniryokan: 【拡散希望】5月21日(土)午後2時から、美浜町西海岸の4地区(上野間・奥田北・奥田中・奥田南)の潮干狩り場で中日感謝デー「宝さがし」を行います。ドラゴンズグッズなど欲しい賞品がいっぱいです。ぜひ潮干狩りと一緒にお楽しみく
rsforte@pochikuru 今度福井県まで行きましょうか?(゜∀゜)
tantansukisukiRT @narumita: 「もんじゅ」の中に何か落ちてしまい、担当課長が自殺したり、それを6月にとりだすために9億円かかるとか、福井のニュースもなんだか重い。 http://bit.ly/k5uBwK http://bit.ly/h1cPd5 
asafuki_netasafuki_netと相性のいい県民は『福井県民』です。 http://shindanmaker.com/68434 #aisyoutodouhu0 あれ?ひとり、いる?いや、まさか…
okami405RT @narumita: 「もんじゅ」の中に何か落ちてしまい、担当課長が自殺したり、それを6月にとりだすために9億円かかるとか、福井のニュースもなんだか重い。 http://bit.ly/k5uBwK http://bit.ly/h1cPd5 
relaim@moi8328 @yuiko235 今日はお会いできてホント良かったです(^^)県外で顔晴って、地元の福井に帰ってホッとして、そしてまた顔晴っていきましょう♪( ´▽`)最終的にはちゃんと福井に帰ってきてよね(^_−)−☆
fast_tateyama福井のカタカナ5文字の女史とマッチするたび道頓堀Sで悲運の最期を遂げたあの馬を思い出すので今でも悲しくなります(PO馬かつ年末にウインズ梅田でがんばれ馬券を買ったからなおのこと)。
DayGoCom福井のクラブの求人募集がすべて無料で掲載できます。夜のお仕事は 福井ナイトワーク求人DayGo #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.com/
ESSEweb@yanojapan あ、フォローしたのはおそらく福井かと思われます。7月号(6月7日売り)にご登場いただく予定です!
kyazukyazuu改めて福井の原子力発電所の数を知ると…スゲーψ(`∇´)ψ
zerosukedonえーと頼むから福井県は狙わないでね。浜岡原発よりずっと危険な高速増殖炉もんじゅがあるから(;^^;)
Mayu360あんまし神奈川の知り合いっていないなぁ | Mayu360とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福井県民・神奈川県民【恋人】神奈川県民【結婚】神奈川県民 http://t.co/gQ5oXeb
debu4649RT @renaart: やめてくれよ! RT @ronmasa:  RT @canpeaceG RT @Deco_verde: 8日に敦賀原発から41億ベクレルの放射能漏れがあり、福井県庁の原子力安全課に電話して、どういう数字か聴きましたが、数字は大きいが、
osakataro22RT @ysnrnemo: 2ヶ月ぶりに扉を開放し5億ベクレルの放射性物質を放出した福島第一原発1号機。同じ日にさりげなく福井県の敦賀原発は8倍の41億ベクレルの放射性物質を放出してました。【朝日新聞】敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ
haiou4b1敦賀原発7時間、微量の放射性ガス漏れ - MSN産経ニュース http://t.co/vUlJzvH 「周辺環境への影響はない」 もはや全く信用できないし、安心も出来ない。原発もそうだが電力会社の隠ぺい体質に対してもなんらかの罰則はつけられないものだろうか?
As_mic最近、精神的に参っていたのであまり心が滅入る情報は見ないようにしていたんだけど、敦賀の原発はどうなったんだろう? 今あっち側で地震が起きても怖いよね。。
momoseikatsu@def110dcpu 今晩は。どうも有難うです。そう言って頂けて救われました。実は今週一杯休ませる予定で。敦賀のニュースを聞きながら東京島しょか沖縄か海外に行かないと何処に行っても変わらず、海外は金銭的に、島は仕事が無く。この場所で出来る対処をして行
tom39jpRT @ysnrnemo: 2ヶ月ぶりに扉を開放し5億ベクレルの放射性物質を放出した福島第一原発1号機。同じ日にさりげなく福井県の敦賀原発は8倍の41億ベクレルの放射性物質を放出してました。【朝日新聞】敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ
ciaociao_Luceあ〜ぁ〜〜〜。福島原発は今日も相変わらず放出中 http://bit.ly/mJQUnq ニュースでやらないけど敦賀はどうなった?TV番組は平和だよ。私はだまされないけどね!
nagaimichiRT @magosaki_ukeru: 原発不具合。又、出ました。この事故の頻度どうなっているのだろう。9日朝日「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」「1次冷却水から放射性ガスを抜く作業を中、放射性ガスの線量が上昇。原子炉補助建屋内の配管や機器から漏れた
akusell加古川に行ってカツメシ食べるか、福井に行ってソースかつ丼食べるぐらいの差
RoseDusts前々から冗談で東尋坊とか言ってたけど、今度実際に言ってみようかな!ついでに福井原発ともんじゅの写真を撮ってタイムリーな話題をブログに提供するぜ!れっつ不謹慎
temprapotato41億の40万倍っていくつだ? 41億の40万倍ベクレルまで大丈夫って言われても全然大丈夫な気がしないけど、気のせいなんだろうなあ。(^_^;) 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/juqwmaL
luciano2319それ、ありえますね。あの煙、ただ事ではない感じですが無反応ですし・ RT @themasuya: 何だか毎日毎日浜岡停止に集中させて、三号機の事や敦賀原発から意識を反らして誤魔化してるように見える。 #genpatsu
ayanori_tama@Yukichi0hara0 ニヤニヤって。笑 ゆっちゃんのニヤケ顔はレアやな(゜▽゜) 敦賀にも いろんな人おったもんなぁ�帳���ぢゆっちゃん結構、人でツボるから。やっぱ小悪魔や( ̄▽ ̄)
sousu2009RT @themasuya: 何だか毎日毎日浜岡停止に集中させて、三号機の事や敦賀原発から意識を反らして誤魔化してるように見える。 #genpatsu
6262625愛発とか主計中町とか下一光は難読かもしんない。あと地味に足羽と花堂をよみまちがえるひとがおおい>ふくい
hqb02561RT @ysnrnemo: 2ヶ月ぶりに扉を開放し5億ベクレルの放射性物質を放出した福島第一原発1号機。同じ日にさりげなく福井県の敦賀原発は8倍の41億ベクレルの放射性物質を放出してました。【朝日新聞】敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ
RoseDusts@pes_tirpitz 僕はリア充にはなれないのよ。今度東尋坊行ってきます。
tsurigitsuneRT @kei56: 死ね死ね団は、浜岡が止められたので、敦賀を目指して移動中。いやだいやだ。
ShinoIchimiyaRT @naasansan: RT @oowakitomosan: <1983年1月26日高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発
campdahoicampdahoiとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】愛知県民・宮城県民【恋人】埼玉県民【結婚】福井県民 http://bit.ly/mMNgzT ソースカツ丼、カニ、羽二重餅、焼き鳥の秋吉…食べ物ok 。スキージャム勝山もあるし…福井フリークな私。
komonojinRT @tacami_miho: 【RT希望】5/15福井あわら市清滝にて田んぼの手植えのお手伝いします!詳細はこちらまで!http://www.nice1.gr.jp/topics_detail7/id=1712
komonojinRT @tacami_miho: 【RT希望】福井あわら市清滝にて田んぼの草刈り&麦収穫のお手伝い!詳細こちらhttp://www.nice1.gr.jp/topics_detail7/id=1713
RIERIE_MEE_LOVE@wmmwwmmw わたかさんとは一緒に池田町ツアーの夢叶です!!!
MakeinuQueenRT @baumsan: 今年の初詣は、曹洞宗大本山『永平寺』に行ってきました。 永平寺の境内は、真っ白く深い雪に覆われていました。 http://youtu.be/t4SKS9xhWfI ##cat #dog #photo
Tpyj_taraba@haryuka1215 ふくいー・・・わかる(´;ω;`)?
hokkaiyamakosiAIRの夏を見つけたい。また久しぶりにそう思ってきた。奈良とか長野とか岩手とかで暑い夏の陽の中でプラプラして回りたい。和歌山県は高野山しか行ったことがなかったけど、美浜町にでも行きたいなぁ。
yubessko【誕生寺】宿坊有る信者多い寺つーたら、永平寺は凄かったけど、あんな感じなんやろか。高野山もそんなんやけど、もっと閑散とした感じ。永平寺のごまどうふは美味い。たまらん。
miu1202RT @cocorobi: 実は、心灯会場である大野市六呂師高原は、2年連続で日本一きれいな星空に選ばれているんです☆ぜひ前泊でお越しください!http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/teach/index.php?page=
cameraya1ご苦労様です。 本日は、どうもありがとうございました。よろしくお願いいたします。ってしつこいですね。RT @stanitumono: 帰って真っ直ぐ風呂場に突入。あーさっぱりした。今日は、武生も敦賀越前海岸も織田も鯖江もザーザー降りでぐちゃぐちゃやったから
Kizumono浜岡停止辺りから、優秀なブレーンが菅総理に就いたのか?エネルギー政策の白紙、首相の会見の意義は大きい。そして、私が強調したいのは、福井県知事が先月の選挙の時から、エネルギーの多角化を訴えた点。この知事スゲーな、と思えてきた。#fukui #genpatsu
mijinko_tRT @azflashjp: 永平寺=曹洞宗なので、町のキャラクターがこうなってしまうらしい。 http://www.town.eiheiji.lg.jp/webworks/static/00000033/002/00001015.html
Ane5o_kiyoukenRT @azflashjp: 永平寺=曹洞宗なので、町のキャラクターがこうなってしまうらしい。 http://www.town.eiheiji.lg.jp/webworks/static/00000033/002/00001015.html
LemonPoriceRT @yamaniryokan: 【拡散希望】5月21日(土)午後2時から、美浜町西海岸の4地区(上野間・奥田北・奥田中・奥田南)の潮干狩り場で中日感謝デー「宝さがし」を行います。ドラゴンズグッズなど欲しい賞品がいっぱいです。ぜひ潮干狩りと一緒にお楽し
azflashjp永平寺=曹洞宗なので、町のキャラクターがこうなってしまうらしい。 http://www.town.eiheiji.lg.jp/webworks/static/00000033/002/00001015.html
JDSDE214@t2kai2 陸自の駐屯地なんかでは手料理する同好会があるらしく、福井鯖江では蕎麦打ちの同好会があるっぽい。
marikaf@suzuna3 ソースカツ丼の店なんだっけ名前
stanitumono帰って真っ直ぐ風呂場に突入。あーさっぱりした。今日は、武生も敦賀越前海岸も織田も鯖江もザーザー降りでぐちゃぐちゃやったからのー。
ShinjiSaeki誰に生かされてるか?そのことを大切に出来る価値観を持ちたいし、伝えていける器になりたくて、動き回ってたことを思い出した。原点は、高校であり高知の嶺北です。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿