福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月22日日曜日

22:25

Saibara5632【アニマル時計 SHADOW S】シマウマ:ゼブラウッドYK10-105-3: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作っていま... http://amzn.
mjhayashi中垣内さんは福井市出身。大学時代に福井市内の飲食店でバイトをしていたとき、お客のおばちゃんに「わ!中垣内の弟さんですか?」と、マジ顔で聞かれたというのはほんとの話です。いま考えたらノリ突っ込みする場面だったな、あれは。
mysmasahiro今日のカープは良い形で終われた、、、ようやく栗原にもホームランがてたし。明日はきんさいスタジアムで打ってほしい。福井が先発かな!?てか雨降るなよ、、、
marine_taka005福井で法事&食事を行い、ただいま帰路です。おじさんに茨木まで送ってもらい、そこから電車に揺られ、バスに乗り換えて帰る。今回はバスで寝ないようにせんと…
tyamizuここいきたい>>めがねの聖地、福井鯖江市の「めがねミュージアム」 | MEGANE MUSEUM http://www.megane.gr.jp/museum/
tmawdgkmtgwdjgm@irohayaryokan あっ!愛知県の美浜なんですね。福井美浜町だと思い込んでいました(^_^;)
murasakinoyasaiあぁ、福井へ行きたし。修論終わったら絶対に行こっと。
yamacha1917福井は微妙に暑い。窓開けてないとやってらんない\(^o^)/
shikakuschool福井南条郡越前町の見込み客をフェイスブックを使って集める方法が分かる無料DVDをプレゼント http://bit.ly/lfX34f
peperi_445RT @otobeck: 福島で麻痺してるからここぞとばかりサラッと報道されてる気がする…本当はこいつら日常的に放射性物質を漏らしてるだろ…。RT @kamikaze_tokkou: RT"@ryojin_s: 敦賀でまた放射能漏れたけど気にしないでね h
G_RARAtan@perfume_vanilla あの水羊羹…超�帳�ぢおいしかったそそw1箱全部w あたしは何年か前に越前にカニを食べに行ったとき初めて食べたんだけど�帳�ぢ1箱全部あたしだけで食べたよ�帳�ぢ笑w
juna326_RT @monjukun: うん、ごめんね。 RT @adanao: ニートは人に迷惑かけないんだよRT @monjukun ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500
muumatutoriRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」は
AKIOyarou@takam777 試合お疲れ様でした。 K-DOJOは初めて生で見ましたが、今日の試合はアクシデントが何度かありましたが、どれも白熱していて楽しかったです! 福井から見に行けて満足しました!! 機会がありましたらまた見に行きます!! 今日はありがとうご
aplle7@hizirimode ずっと堤防歩いてたからわかんないけど、春江と福井の境目くらいまで歩いたよ(^0^)/w
Aprilscherz_qma@MP99999 県名…見てませんでしたorz TLのユイさんは福井県、と。次からそれで確認します
GwynethvywwHacoa 木製USBメモリ Urushi 黒富士 1GB H904-KF1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、... http://amzn.
xiahai72RT @eearthwormm: 福井でケーブルテレビとかなんやらに加入しなかった場合。 http://twitpic.com/50y7qp
tamaxki@gi_yama051 戦国の館>もしかして福井駅にあるという…?入口の虎がキュートですね。展示は柴田と三姉妹、朝倉さんなのですか(めもめも)。お土産物も置いてあるならば、いつか寄ってみたいです。
doalasugar@ringchoco 常設じゃなかったので今だけかな。ヘッドホンみたいなのをつけて、何もない部屋を歩いて見えない壁にぶつかるとビビー!みたいなwブランコは芦原温泉の方ですが、去年はなかったです。明らかに乗れないところにw芸術ってむつかしい(・∀・)
yukinkorinそなにょか(゜O゜)須磨は放射能の前に汚くて入れへん、、;自然がどんどん、、悲しい。"@aikittie: ハイエストは毎年楽屋から出ないからな ww けど、状況によるー 福井も放出しまくりだし。RT @yukinkorin @aikittie 今年ハイエ
wada_masanoriふくい若手てづくり展−和紙・漆・刃物・焼き− 平成23年5月19日(木)�帳���ぢ月19日(日) ふくい工芸舎において 私の加工した和紙も展示してます。ぜひご覧ください。 http://www.kougeisha.jp/index.html
___awo___原発に関してはキリないですよ RT @MrKakaDjK: @___awo___ 風かー。気にしたら本当キリないですねー…もんじゅもだし敦賀も心配…。祈るしかないのか…
etica13RT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開か
katsuyaaaaa今シーズンもついにオープン!福井和泉MTBパーク!↓ http://bit.ly/ltQzl7
yama29erとりあえず6/3�D"7福井の宿を取った。富士見があるから一人ぼっちかな。
MrKakaDjK@___awo___ 風かー。気にしたら本当キリないですねー…もんじゅもだし敦賀も心配…。祈るしかないのか…
okochocolatoshi国内旅行も残す所5県。島根、鳥取、福井、新潟、秋田県♪今年はどこに行こうかなぁ♪想像だけで終わらせなくないなぁ(^-^) #followme
S_misaki33てか、カープ今日前田か。福井、どこで投げるの?
tama_Lampちょんまげ隊の皆さんとみちのくダービー観戦。勝利と数々の奇跡を目の当たりにしたあと、一寸亭にて名物の肉そば&ソースカツ丼を食し、帰宅。サッカーで繋がっていく輪。本当に楽しい一日でした!皆さん、あざーっす!
chinchilla0210RT @BouhanNEWS: 【福井新聞】 心込め田植え、コウノトリおいで 越前市白山で「田んぼファンクラブ」: http://bit.ly/ilCVUf
AchtungJapaner福島県原子力安全対策課のホームページの更新が平成23年2月28日で終わっています。うギャー 新潟県・青森県・茨城県・福井県・宮城県などを読み比べると面白いかも。新潟県のがパブ・コメを募集している
shirokuro331@khoshino やっぱ実際手動かすってのはいいですね。ほんと運営の方に感謝です。次回もやるみたいですし、ぜひまた福井までお越し下さいw
6p_cheeseみかんさん、まひろぐさんと。ウーロン茶のみでw (@ しちりん焼肉 MOMO蔵 越前店) http://4sq.com/iOow2M
Peivrju《オリジナルプリント》一乗谷朝倉氏遺跡唐門(福井県/福井市): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプ... http://amzn.to/m
shikakuschool商売の販促アップに使える、ビジネス・アフィリエイトのためのフェイスブック講座のDVDを無料プレゼント!愛知県知多郡美浜町の方にお勧め http://bit.ly/lfX34f
yuzupon1208@ErikaYuzusmile ってゆー噂だよ(T_T)客席みればよかったぁ(>_<) あそこなら行きやすいもんね。 福井が無事に終わりますように(´Д` )
ktplus@ayato_san 俺は福井じゃないですけど了解しました!
ayato_san@ktplus 頼んだよ 福井コンビ
ohafuku@masason 社長が脱原発を目指す会社のメインキャラクターである犬のお父さんの出身が原発銀座の福井県というのは何かストーリーを感じます #softbank #genpatu #fukui
1961yamaRT @tonkichi22: 現物を会場でご覧下さい QT @seiko1980: わぁ〜♪これは凄いです* RT @tonkichi22: 越前和紙でできた畳いちじょう以上あるポスターでございます。 #cafe291 #hesomori http://tw
MxExRxRxY_13@sawa_J じゃあ、福井行こう☆ちなみに9/30
tmawdgkmtgwdjgm@irohayaryokan おわぁ!結構遠いのですね。ウチは高速で1時間、した道だと2時間くらいです。明後日、敦賀へ行きます(^_^)
AWMG2828ただちに即死は無いだけって事ね(ーー;) RT @hisashi_teacher: 【福井】停止中の敦賀2号機でまた8億1千万ベクレルの放射性ガス漏れ  電力会社「ただちに影響はない」 http://bit.ly/ieKbGZ
shikakuschool全国に展開中!福井あわら市の方もぜひご参加ください!『町おこし村おこしプロジェクトスペシャル』の案内DVDを無料でプレゼント中! http://bit.ly/jhpl88
Frengersman車でFMトランスミッターでipodを聞いているんだが、ノイズが凄いと思ったらふくいのFM曲の周波数の近くだった。。。周波数を遠ざけたら凄くクリアに聞こえるようになったわ!明日の通勤の時は良い音で音楽が聴ける♪
3072685あわら温泉なう 先週の有馬温泉と同じパターンで宴会終わってカラオケ中〜明日はゴルフ…
shikakuschool商売の販促アップに使える、ビジネス・アフィリエイトのためのフェイスブック講座のDVDを無料プレゼント!福井三方上中郡若狭町の方にお勧め http://bit.ly/lfX34f
yuki_2011_fbアメブロ 猫好きの更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
migeru74福山さんへ 長野お疲れさまでした。ちなみに、新潟、長野は、北陸じゃあないよ!信越です。北陸は、福井、石川、富山。今度は、石川お願いしますm(._.)m #FUKUYAMA24 #masha
Roooootin@kouheixxx となると、日本は本格的に終わってるなw敦賀だと富山も危ないわw
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
koujin3大事故の前には必ず小さな事故が予兆のように怒るものだ。今の状況で他の地区で原発が大事故を起こせばそれこそ日本は終わり。人類は本当にこの核という物質を制御・利用など出来るのか? また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/UbROU
omaomachan4食/日はどうなのか…RT @agawataiju: 3食食べた店は2店あります。一日2回以上は恥ずかしくて行きにくい。RT @ryuzoryuzo: 同じ店でなら、それもすごい。RT @agawataiju: 福井で3日間で12食、おろし蕎麦を食べたこと
shoesBRIDGE今日は福井から金沢に行ってきました! さすが北陸トップの地方都市。栄えてますなぁ。福井も負けてられないっす!!差は大きいですが。。。 #rakuten #shoes http://r10.to/hBic3G #TenchoBlog
miminko3939@otancoyasu ヤスさんは間違いなく仔犬ですよ ▼・ω・▼ ワンッ☆ところで広島の福井投手に似てると言われたことないですか??
hiro_1968@maruchides あっくんと会いたいと思います。福井であえますか?車で会場行こうと思います。
skobul_e@jokm_dtv へぇへぇへぇ(・ω・)/  石垣寿司店じゃないんだ。てっきりフルジャンプ福井みたいなものかと。。。
erg48越前と同い年だったのに気付いたら芝砂織だよ
AKIOyarou@kdojooffice 凄くいい試合ばかりでしたね! 福井から見に行けて満足しました(^-^)v また、大阪大会が出来ることを期待していますよ!!
KentaHiroshima@sachihoc ひゃー。ならばもう一回言っとこう。越前蟹食いてぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶鴪癆瘍紮嬢癇鱇�艱鹿畩鹿�昭��ぢうげぇ!?越前 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306060100/
oooootany1600島殿不在かにゃ……仕方ない佐和山で待つと……いや、迷惑でなければ佐和山に私が泊まるかにゃ?慣れた場所のが怖くなかろう?にゃ RT @ishida_mtnr: いや清正には勝てる。だが一人で敦賀まで行けない…む、迎えに来てくれ…RT @oooootan
110ume昨日ヨーロッパ軒にソースカツ丼食べに行ったけど中々美味しかった(*´ω`*)あんな薄い衣はじめて〜ッ!! http://twitpic.com/5124js

0 件のコメント:

コメントを投稿