福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

01:25

kmdrxx@mrititi 気持ちふらふらふらふら(´ω`)でも担当聞かれたら迷わず大智くんだよ笑。多いねーwそうだよ…!なんで太ったのかねあの子は・・ふくいではしゅっとしてると信じてるw
Kimikoamarretto池田町のおやき村行った時若い男性6人くらいがおやき食べながら池田町守ってた
peta_217@kiyokono うん、ある意味で確実に作画崩壊してるよね。 そしてエコフォンで飛んできた福井www 地名に反応したか
zui19901990@Xyn00 よぅ似合ってるで越前 脱がすのが惜しい位やな
pyon_k721どう?福井は?RT @yuiko235 あ、機嫌ね。。期限悪いってなんなんだ。
SU_PODクルマ乗りたい〜 音楽ガンガンでドライブしたい 福井帰ったら四駆買ったる!
pesu1216@kumatamutnk 道場の再興w確かにwちょっとびっくりしたよ…そして「時折テニスや仲間に対して熱い感情を覗かせる」という部分にまぁ、やっぱ景ちゃん器でけぇって公式だよなって気分になった。 ちなみに敗北VERは腐る越前に景ちゃんが火をつけるって設定でいい
_narukamikunそうそう、週末の鯖江大会あるみたいですので皆様のご来店心よりお待ちしております!
kiyokono@peta_217 パッケージ見直して吹いたwwwボタンしめろwwwwwそして公式サイトの無駄なキラキラはいったいなんなのか・・・越前かわいいね。
kumatamutnkそして相変わらずいつもの感じで壁打ち精神統一をする越前なのであった。そんときに軽井沢に行ってもいいと思うよ!お迎えはヘリじゃないけど。
mk_optimisticほんとだなんかいっておる RT @okome_hancho: なんかいっておる RT @ultrablue_act: 福井とまきむらさんいい加減にしてくださいそちらに霊を送りますよ!!!
news01_feed[Ameba News] オークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ http://dlvr.it/LKgF2
miyuki_0216越前しょうごのハイソックス!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿