福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

07:55

gold_spe@pikomoko1122 頑張ってこいよ向日葵@越前すまい!オレも修行頑張るかんな!
red_spe@pikomoko1122 いってらっしゃい向日葵@越前すまい!今日も頑張ろうぜ!
cool_and_dere福井県民ちょっと来い#fukui
ticcaticca4初めての鯖江出張です。ドキドキ
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。冷え込んで昨夜の雨が車のガラスの上でガビッっと凍って模様を描きました。 #ohayo #tenki #fukui
nyaayuki福井北インターから歩いて帰る。朝は気持ち良くて、やっぱり私は福井の湿った空気が好きだなぁと思ったり、思わなかったり。先輩の卒業式の、準備しないと。
kayorinrin45RT @puttunefactory: 福井は昨晩の時点で四軒まわってようやく確保してくれたの。迅速に対応してもらって!ちなみに愛媛でも昨日の昼からないってさ。全国的にないみたい。ちなみに麦茶をネットで買えたから飲料は大丈夫かな。カヨありがとね!
asano2106越前市 コーヒーハウス・トム http://t.co/vYMtDtw 前の道はよく通るんだけど行ったことない。トムだけにきになってたけど
MaoMiyama原発脱却はいいから対案を出してくれ。あと福井の原発は関電→関西圏の電力なんだけど。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nationwidelocalelections2011/27106.html
taizo1974ありゃ�帳�ぢ、やっぱり周囲にネガティブな表現を続けると、自分にとってもネガティブな結果が返ってきますね�帳���ぢ⌒�帳�ぢ⌒)やはりネガティブな表現をする際には、よほど覚悟して表現しないとイカンですヨ。ポジもネガも自分こそが引き寄せてますからね。 #fukui #sabae
higechy今日は福井のおばあちゃん家に行きます
maa0620おはよう!福井は4月7日くらいが桜開花とか★.。*去年よりは遅いけど桜咲くの楽しみだなあ(≧ω≦)♪
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございました!昨日わしじーちゃんが庭の雪囲いを一生懸命はずしてる最中に・・雪がまたボタボタ降ってきました。あちゃー。来週は暖かくなりそうです。
SAM7299そりゃ、そうです。東京でも板橋本店のここの各店でした食べられませんから。蒙古、北極等の激辛メニューがあります http://ow.ly/4lUeu RT @a_april: 福井じゃ見たことも聞いたこともない、食べたこともない謎メニュー樺太丼? RT @SAM7
sanwapおはようございます。福井は快晴のよう。今日から娘達は春休み。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
sunchild45@vtec_inte16 おはよう。きれいに咲いてますね。時期的には冬がメインみたいだけど。ちなみにスイセンと言えば福井県。宣伝よろしく。
ken19741230さて福井に母と叔母をつれてもう最後の対面になるであろう叔母の会ってきます
makoTDX今日福井に帰ります。
Shigeshou福井鯖江市に到着したー!
kinu636ふくい まりこ からYonda来た(笑) ふくいまりこ、ってゆうやの嫌いなやつやんな
Y_FujisakiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県の原発推進政治を転換しましょう。福井市内でも水不足・・・・・ http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato

0 件のコメント:

コメントを投稿