福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

11:25

ichimatsu64東尋坊に込めた意味を的確に把握している、さすが伝説
momo_amayadori現場帰りなう。さっき駅で「北陸限定ご当地まりもっこり」が売られてたけど、まりもっこり自体が北海道ご当地ものじゃまいか。越前ガニかぶっちゃったよ。おい。まぁ、いいか、キティちゃんも姫だるまかぶってたし。
MCYohえっ!!ショック! RT @tachibanaya1975 越前市 コーヒーハウス・トムさん 明日で閉店してしまいます。名物アンバタートーストも明日で食べられなくなってしまいますよ�帳��┬���蔗�痕��鎭腟打闡娘�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜥蜒蔘Ь芍鱸竏��昭�箴儒箴【今日の夢・やんわり三本立て】�福井の街に、家庭のTVアンテナみたいなのを組んでフェンス状にしてる物が縦20m×横40m位の大きさで町中にそびえてた。ソレを父の運転により高速道路から眺める夢。父「懐かしいなぁ。福井名物だよなぁ。」福井って…一体(・_・;)
mak_twiあれ?選抜 福井から出てないのか。
hanahsgw@yukax13 そかそか�帳�ぢ!うちも明日会社見学会あるで今福井に向かってるよ(^O^)/
yuming1024昨日髪切ってもらった美容師さんの地元は福井で、地震はないけど原発だらけだって言ってた。お友達も何人か働いてるって。
sakmochi駒ヶ根なう。お昼はソースカツ丼食べる。
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
mmck422RT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソースカツ
39supu@HARLEY_TOSHI しかも福井県…。恥ずかしい人もいるもんだ。でも、金払っても欲しい人に水道水送る手段も無いけどね…。
yutyan7286@ruxu308 福井のメイトしょぼいから金沢のはどんなかなーって(´・ω・`) なんでこんなに行きなり高くなるのか不思議でならない
minorittかなり早いけど今しかないのでお昼! もちろん越前おろしそば! (@ そば席 御清水庵 あん彦) http://4sq.com/iaGetL http://twitpic.com/4cyj3m
yuiko235@mmaassxx 福井寒いし温泉いきたくなりますよね(^ω^)
1997minnieしろあす@福井・・・ 暇だヨォ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹韶�笊鴪�乗瘰顆蚊�鴒鹿畩鹿�昭�紹�星怯狗癈�ダイユー8MAXフードコートが営業開始しました。ソースカツ丼今田屋を初め中華そば幸楽苑、唐揚げ味工房なども開店しております♪ http://yfrog.com/h7g1roknj
emoblackRT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソースカ
tkkrmtRT @Bonzo_Kamakura: 梵蔵の蕎麦は福井産(丸抜き)と茨城産(玄そば)が一番好きな香りと味と色の組み合わせです。今は去年の収穫したものです そして今年分はこれから種を蒔くのですが。。。土壌の汚染は免れないのか? 汚れた大地を自然が治癒するのにどれだ
tany104伊吹山辺りから福井方面の山は、まだ雪がたくさん積もってるなぁ。
apple_310箸の訪問販売来た。福井からわざわざ東京とな?連ドラに出たとかいうが何かよくわからんかった。
kayokos0801@ninoyoro おはよ。そうだよね。福井のやつの方が福島より新しそうで安心なのかなとか思うけど。いつか止まっちゃうのかな。。
fukumimineko@n_x_z うん、会いたい時に会うのが一番!旅行は残念だったね。福井って何があるの?
minigoriふくいのおいしい水・大谷の薬水除雪あり』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/192410089.html
miha_toho@6910696 道がわからないので福井マデ来ていただきます(`ω´)
pitolickうおぉぉぉこの店員さんどことなく福井弁っぽいけどよく聞くと発音全然ちがうぅぅ
hitomi0422福井にも水がないのね。開店10分で完売。
mellontolisp斉藤が炎上した一方に5回4安打と抑えた福井は結構いいかも…
kakashi110そういえば、福井へ行く途中、災害支援という表示を付けた自衛隊の車両にいくつか出会った。道がないので、北陸経由で、新潟から行くのかなと。
minitsuふるさと納税について:『※現段階では、多くの被災自治体が災害対応を優先して行っていますので、体制が整った段階でお願いします(福井県ふるさと納税情報センター)』とのこと。 http://ow.ly/4lZFY
ninoyoro@kayokos0801 福井に原発がめっちゃありますからね。
a_shiteikanri昨日は福井市南体育館にて短期スポーツ教室の一日目が開催されました!皆様楽しそうに新体操をされておりました。参加いただいた皆様ありがとうございました。#kyousitu_minami
motoitti@yui_san 福井!福岡!福島! あの時は笑わせてもらいましたwwwwww
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【今村理容店】 http://bit.ly/efu4rq
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【三上美容室】 http://bit.ly/gQEnXg
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【若草パーマ】 http://bit.ly/e1iJ9H
nactpAORT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソースカツ
kawanomiyuki統一地方選:防災・原発が争点に http://bit.ly/dU44UZ 原発を持つ、北海道、福井、島根、佐賀は、日本中が注目しています。特に福井は原発銀座といわれるほど多い。道民、県民の方、しっかり見極めて欲しいです。
gacky5福井市には開発町と板垣町がある。前者の読みは「かいほつちょう」で、仕事で行ったことがあるので知ってたけど、後者までは知らなかった。素敵すぎるよ福井市。
mtxstlx2福井なう。
hirojim福井敦賀市にある原発銀座14機の使用済み燃料はどうなってるの? まさか福島と同じシステム? #jishin #genpatu
lldieselこの曲、流行ってるの?イイね。【ふくい舞 / いくたびの櫻】http://bit.ly/dSSOKR
pyon_k721現実は余りにも残酷です、それを受け入れた上で、自分が出来る範囲の事を精一杯頑張りましょう。RT @matimati0301: 今日の福井新聞で 石巻小学校の沢山の子供達が犠牲になっていたのを始めて知った。
qeeen3某おちないサーバのサポートデスクがずっとお休みで困ってたんだけど、今日改めてサポート窓口のWEBよくみたら設置場所が東北だった。今日は話せたけど何処につながっていたのかな?もう一つのサーバのサポセンは福井。分散させてるんだと初めて知る。
tweetingfuyu@iwakamiyasumi @keikohmusique  岩上さん お疲れさま、本部からの指令で大阪に退避させられながら激しく働いているにしi直後に1チーム送り、昨日は敦賀のNuclear 銀座から1チーム帰ってきました。現地には2チームがディスク
tomohirasenzakiグリル末松 本日の日替わりランチは「昔のソースカツ丼(ビーフ)」です。
saihate_tarou災害支援の交通を妨害しているのは東電である。駿河湾、相模湾で4っつのプレートがひしめき合っている。静岡県の浜岡原発を止めなければ。 若狭湾で14基(福井県)。これらは直下型の揺れで建物が破壊される。電気供給と原発を分けて考えるべき。石油は200年持つ
grandioso@skyriser 越前ガニとか、ソースカツ丼とか、温泉とか東尋坊とか。
tact0809鯖江を発ち、京都をめざす。京都→大阪(→神戸?)へ。特に目的はなく。
ikiakiRT @1616ias: ダイユー8MAXフードコートが営業開始しました。ソースカツ丼今田屋を初め中華そば幸楽苑、唐揚げ味工房なども開店しております♪ http://yfrog.com/h7g1roknj
hanagonnグラスガーデンです。「SABAEめがねギネス2011」あなたの使わなくなったお眼鏡を下さい!眼鏡の町鯖江を盛り上げていきましょう!
kaorinrin_IMステ、ゆず出るのか。福井延期になったしね。Hey和を歌うんだろうなぁ。なんだかなぁー。あの歌、安全なところから平和を祈り、平和のありがたさをかみしめている気がするんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿