福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

06:25

rirakkuma_kum@YUNAtakaki 福井ではAKBの番組がみれないことを知り、ショックの色をかくせないでいる…ぐはあ…orzさっしー運動音痴だからね(^^)/かわいい(笑)まゆゆはヘタリヤのキャラクターに恋してるからね、二次元のほうが好きらしい(笑)こもりん楽し
test_goki福井県のゴキブリ指数は0.5!ゴキブリ冬眠中 【福井県のモクゴキ情報】夕方15時�帳��姥時にその他でいっぱい!その他
a_april福井じゃ見たことも聞いたこともない、食べたこともない謎メニュー樺太丼? RT @SAM7299: また、赤いのだ!(笑) RT @ryutokuichi: 中本@亀戸(樺太丼 ご飯少な目 辛め)作り手が代わらない亀戸が最強だな。 http://p.twipple
ippoknコメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: 福井 (4) http://bit.ly/f3FiTo
mgkanieそうか、そういうところにも影響が出てくるね RT @nikkeitter: 福井知事選告示、現職と新人の一騎打ち 原発が最大の争点に http://s.nikkei.com/dLoKzC #nikkei
sakumission名作スラムダンクで今だに気にかかっていることは、インターハイ福井代表にモヒカンがいること http://t.co/D03Vy4N
__nabeでは福井
origittoRT @gesel: 私たちは共同をいつの時も求めて来ました ほとんどいつの時も電力会社は聞き入れてくれなかったのです また地域の人たちは原発について語る事がタブーであり 今でも私に近い下請け会社の人たちは声を潜めています 原発立地 福井県の現...
suehiromasuoないんですよ。早明浦ダムの水を飲料水として、活用できればいいですが。RT @tomonori_1963: 土佐町でも水がないんですね。。。RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「水がない。」 http://fc2
suehiromasuo全部は作れないけど、生きていくことはできますよね。RT @shizuku_kiyo: 自分で、食べるものは自分で作る!シンプルでいいてすね。 RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「水がない。」 http://f
kumerie@TakeshiMori 今日、娘と旦那と福井に旅行に行きます。やっぱり雨ですか?
gojopost脱原発で他の発電所に置き換えしていくとして、どのくらい時間かかるだろう。佐賀県や福井県の知事選候補を見たが、脱原発ではなく原発控えめという論調の候補が優位っぽかった。変化が期待できそうなのは東京と三重くらいか。原発事故中の選挙戦とは思えないなあ(;´Д`) #

0 件のコメント:

コメントを投稿