福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

14:25

good3sun福井のラーメン博で岩本屋に行く人の気持ちが分からない(^◇^;)
m1saaatonやべ!電車で爆睡しとって乗り過ごすとこやった!ドア閉まりよる間からダッシュで降りたwwおかげで阪急で買ったソースカツ丼ぐちゃぐちゃww
tokyotaidaRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連
MarginalCこれは鯖江で野球縛りの流れだな。
miunondeこれはなんとしても最後に行かないと。明日は行列できるやろ... RT @tachibanaya1975 越前市 コーヒーハウス・トムさん 明日で閉店してしまいます。名物アンバタートーストも明日で食べられなくなってしまいますよ�帳��┬����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�繻黼甍怯挨壌繻黼甍怯絢�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井なう
sakmochiソースカツ丼@ガロ(駒ヶ根) http://plixi.com/p/86664382
rinri01バンダナなしが一瞬越前くんに見えてry
apple_g4FM福井・ブルーミンに、「桜の木になろう」をリクエストしよう大作戦! (笑)
staffelsari関電の津波対策が貧弱すぎてポカーン。福井に到達する津波が2m以下?いくらプレート境界がないからって、揺れない訳じゃないし7m前後押し寄せた福島が今回あれなんだから防波堤その他対策立て直してほしい
kotatumikann福井シネマが早く公開すれば済む話なんだよ(バンバン)
asanota@muda_muda_muda_ 近畿2府4県制覇した\(^o^)/滋賀の高島市の北部まで行ったからもうちょいで福井でしたよ。
mkneco@ritsuko お父さん水買えた?福井でも水なくなってるとこあるらしいよ…みんな買い占めてるんやろか…
apple_g4桜ソング! どれもイイなぁ〜 我が家(敦賀)では、桜はまだです。 梅が咲き誇っている頃Dす。 (・ω・)ノ
toroneiRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会館の
tonkichi22@yuiko235 福井のほうが少ないイメージなんだけど。こっちは鼻がグスグスする程度。
UeJoe@ske095 鯖江に良い雑貨屋さんがあるのー?
apple_g4桜の気になろう。(・ω・)ノ    ♪春色の空のしたを、きみはひとりで歩きはめるんだ♪ FM福井にリクエストしよう!! (・ω・)ノ
apple_g4fm福井・ブルーミンにリクエストしよう!  (・ω・)ノ 私は、AKB48の「桜の気になろう」を。 よかったら、皆さんも。(笑)
proppin72@Y_Kaneko 手元に無いので紹介だけですが、高橋財政のMBと福井QE時の比較については、金融政策論議の争点—日銀批判とその反論という本の中で見やすい表があります。そこのパートを書いたのは白川さんですが。是非。
cryingparasite@yu_SUGA やったー!ふくい先生らぶ!^q^(お会いしたことないけど)KENJIを一番最初に体感してたら他はさらっとクリアできるという感じですかねwまっしーもがいい先生なら万葉集も考えてみようかな!浮世絵!かっこいいじゃないですかすごい!(・
SENPO51退室点検OK!ただタバコのせいで壁張替え。請求書書かれたし。 ありがとうグランデュ! さあ敦賀へ帰るか!
sayahka関西電力のもんじゅ、自分のあまりの無知さに恥じ入りました。こんなものをずっと敦賀に設置し続け、国が稼働を最高裁で認め、関係者が何名も死に至っているこの問題を。http://ja.wikipedia.org/wiki/もんじゅ
yuiko235@tonkichi22 福井、やっばいですよー;;関東に逃げたい;;
yu_SUGA@cryingparasite ふくい先生は全然普通の先生だから安心してwwやったら褒めてくれるからwwKENJIみたく嫌みタラタラ言わないからww Oh-!ゆきしゅんマイナーかww私もマイナーだおww卒論とか浮世絵やるからOh-^q^ まっしーもはいい先生だお
Ryo_ma3敦賀に新しくできたヤマダ電機なう いまさらできるとかwww
pwta桃の天然水まで…。福井なのに…。 http://twitpic.com/4d00np
ase_hujiko"報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧… http://ase-hujiko.tumblr.com/post
tomoton7俺のそば、トマトソースかつ丼
westindiesceoFM 福井の真裏です。 RT @tamabowx: めちゃおいしそー♪こんど場所おしえて◎◎"@westindiesceo: まる八のモツ煮込みうどんは鉄板! http://t.co/Fyb4uGS"
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【和田理容室】http://bit.ly/eYQ0iI
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【チェリー美容室】http://bit.ly/gGLz1L
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【福田美容室】 http://bit.ly/hUUqYR
tomy_wakayamapp鯖江からも2リットルペット入り飲料水がなくなった(@_@) 驚きです。
nonbirhythm@tsugeisao 私も今の状態がイヤです。京都も福井の原子力発電所に頼っていますから。
xxxparasol越前そばと鯖寿司なう
riheko食ってて気付いたけどカツ丼食うのって何年かぶりな気がする ソースカツ丼は物産展来たら即食うけど
295min@unics914 ふくいならしかたない。
cryingparasite@yu_SUGA ふくい先生ですOh!大学といい専攻といい、お揃いのものいっぱいありますねわたしたちOh!^q^ マイナーなものが好きなゆきしゅんですwでもマイナーすぎて逆に資料少なくて苦労するかもなーということを考えるとまっしーもにしようかなーと
torigara_soup京都行くのにあたって色々調べてるんだけど半分も理解できてない気がする…路線多い…福井に地下鉄なんてない…
matumuraRT @taiyo1546: 関西人の皆さん、我々も決して対岸の火事じゃないこと肝に銘じないといけません。 http://bit.ly/hYh8DN 福島県でなく福井県で同じことが起こったとしたら・・・。
popostore_MinSu@taiko_team 僕の住む福井は日本海側なので、被害は…ねぇ(^^;) なので、僕はいつでも元気一杯だドーーーーン!!!!
FuruyaAkiko@Ezm516 ソースカツ丼食うしかないね…。あたしは月見そば食べたよ。
sukima_rietinRT @fukuishimbun: 東日本大震災の被災者が福井坂井市三国町で避難生活を送ることになったときにさまざまな支援をしていこうと、地元有志が集まり「三国受入れ手伝い隊」を立ち上げました。 http://bit.ly/dYPU9b
shigeak福井から米原経由で東京へ。今週のツアー間もなく終了。ぎっくりもだんだん治ってきた。まだ体は斜めだけど(^_^;)
yu_SUGA@cryingparasite ふくい先生かww私と同じだww Oh!ゆきしゅんはチキンな私と違ってチャレンジャーだねOh! 万葉集wwまっしーもだねww
mad_zilch福井になっちがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿