福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

01:55

Asian_Skyper日本に限っても、浜岡とか敦賀が事故を起こす可能性については覚悟しとくべきです
kanade_4686ヒョエーーーーwww(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーいwww RT @dreamer_02: \敦賀のイケメンりゅーせい☆氏はドMっ/ RT @kanade_4686: やめるんだwwwひろめるのはやめるんだwww RT @dreamer_02: \おに
agokichi6220敦賀のイケメンりゅーせい☆氏はドMっ/ RT @dreamer_02: \敦賀のイケメンりゅーせい☆氏はドMっ/ RT @kanade_4686: やめるんだwwwひろめるのはやめるんだwww RT @dreamer_02: \おにぃちゃんはドMっ/
kkkkatakuリベンジしたら間違いはこれだけになった 17石川 18福井 31鳥取 34広島 41佐賀 42長崎 43熊本 45宮崎 このうち三つは名前すら・・・思い出せず・・・
dreamer_02敦賀のイケメンりゅーせい☆氏はドMっ/ RT @kanade_4686: やめるんだwwwひろめるのはやめるんだwww RT @dreamer_02: \おにぃちゃんはドMっ/ RT @kanade_4686 く(
tetsudo_LTD_EXP敦賀から越後湯沢まで北陸線・ほくほく線経由でe5489は出してくれるのかな
nepi_nepi05ってか誰か友達からのお誘いメールと思ったら福井県の温泉からフォローメールだった!!なんでや!!!わて徳島やぼけ!!!←
mk_optimistic@ultrablue_act はらいてえwwwwもっと福井を愛でてあげて!!!!山とか!!!!
relaimお疲れ様です�帳�ぢもうすぐ福井ですね(^^)お風邪ですか�帳�ぢお大事に^^ちなみにアラピアさんですか? RT @twitht2009 高岡市の健康ランドで仮眠。風邪引いた為に俺だけ風呂入れない(_ _|||)
koicchomon0721高校時代からの親友としばしお別れ。しかし大学時代もよう遊んだなwwだから正直寂しい。将来、沼In福井でまた遊ぼう。ありがとう。
seikadogallery大阪・京都の電力は、原発依存率48%前後と飛びぬけて高い。高浜をはじめ、福井県の方々の不安の上に立ってることに今さらになって気づく。割合だけで言うと、東京よりも重症。
tetsudo_LTD_EXP敦賀からH後湯沢まで
sachan16@31chaman 風邪やのに福井帰れるのか!?大丈夫!?(/o\)とりあえず早く病院にLet's GO�D"7(/--)/いつまで福井おるの?
hiroshimahirosh@bobco99 じつのところてん、一番おいしい蟹さんはワタリガニですよ。(ずわい=越前やないんやぁ!) タラバはヤドカリですし、毛蟹(特に味噌)もおいしいけど、この時期のワタリガニよりおいしい蟹さんはいない。ラヴ!>ワタリガニ
mk_optimistic@ultrablue_act 福井ったーマジなんだよいちいち可愛くて困るwwww
YUZUPON_xxx@co1_3co なんだ、福井でつけるんじゃないのか(´・3・`)先生がんば!
Ecotorine_@tamao_bigeast 難しいもんだいやで�帳窟�ぢ関西だって福井の原発は大阪とかのための発電所でしょ?原発問題は一言では語れん。
PetitWOGネットに今日の練習試合の映像があったからみたけど、福井にピシャッと抑えられたというよりはいいあたりが正面ついたり、統一球でスタンドに届かなかったりだった印象。たぶん開幕カードで当たるけど、スコアラーの分析でなんとかなるんちゃうかな。
pesu1216@kumatamutnk 「グラウンド何周だ?ん?」←このん?を言ってほしいwww最高におかしいwww「……」「行けよ部活、みんな待ってんだろ?」って言ったら、後ろから「越前…!」って大石が小走りでくる。 お休みww
hnaomilkTwilogに昨年の同日というところがあったのでクリックしてみた。昨年の今日は福井市内の文学館でこの言葉に出会った。「たのしみは物識人(ものしりびと)に稀にあひて古へ今を語りあふとき」橘曙覧の『独楽吟』より
SummerRunning@umezawa_sekai ドラ1福井の先発と抑えでサファテというのがなんとか見通しついたようですね。 打つ方にも期待したいところですが、球が飛ばなくなったことはどう影響するのでしょうか。
_yum_yum意外とこっち寒くないじゃんって思ってるんだけど、風の強い日にちょっと散歩しただけで耳が引きちぎれそうになったから、あたい福井の寒さナメてたなって思った。よ。
Toku0320@kyanako2525 まぢかーい(>_<)じゃあ短いながらも福井楽しんで\(^o^)/
kikikier29去年の手帳見直してたら、今頃は福井へ温泉行ってたもよう。なつかしいな、また行きたいな
FifeStandrews博多最終日(事情あって半日福井に車で戻りましたが)最後の一軒で 甲州種のワイン 悪くない ぶどうの原種に近いぶんステンレスタンクとか以外は自然に近い造り方が評価を高めた感じ http://photozou.jp/photo/show/93786
irotigaicyudoku福井でやってるクローンベイビーっていう番組が厨二病設定でフクwwwwww
karin66yu越前→リョーマに5日かかった(笑)
uw_712893@hayu0327 石川とか福井とか、近くに来ないとまず参戦できませーん(泣)ドームも行ってみたいけど、ちっちゃいライブハウスも行ってみたい(o^∀^o)
tminoc@higejji 福井まわりか、東京まわりか、どちらにしても激しく遠いですね。車なら富山まででてから東海北陸道ですね。
mihodx@kanaaaaaan14 @AZU08_01 Σ(゜Д゜;エーッ!  まじのすけ!?あたしめっちゃ好きなんやけどー!めっちゃ嬉しい!!敦賀のどこにできるんだろー??中地区にできないかな−♪毎日通のにぃ( ・ノェ・)
mazo_dayo皿RT @okome_hancho: 私のフォロワーめっちゃ福井disってくるんやけど
chinchilla0210�日続けて、同じ場所で交通事故を目撃↓鯖江の8号線バイパス交差点「御幸」での事故起きやすくなっているみたいなので、気をつけて運転しましょう #sabae
amaritonaeキヨシローサマータイム・ブルース(の替え歌)、デュエットは高井麻己子(福井出身)、途中の台詞は三浦友和です。
yamahototogisu民俗学とか歴史など人文系への関心がビジネスマンとしての生活途中で再びどんどん強まり、全く経済紙には目を通さなくなっていて、10年前にアジアから日本に帰国してからは、読売新聞と福井新聞を東京の自宅で購読継続中。更に日経新聞までは購読できず、福井新聞購
Aiko_Nogamiあ、ごめん、岡山は個人個人が知人に送ってるイメージだったもんで、ちょっとズレたお返事でしちゃった!失礼しました(^_^;) RT @mattamago: いや、福井がっていうより全国的に
nagamekong民俗学とか歴史など人文系への関心がビジネスマンとしての生活途中で再びどんどん強まり、全く経済紙には目を通さなくなっていて、10年前にアジアから日本に帰国してからは、読売新聞と福井新聞を東京の自宅で購読継続中。更に日経新聞までは購読できず、福井新聞購読継続を

0 件のコメント:

コメントを投稿