福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

03:25

kamfam@Nojyo_ 浜岡や敦賀の海はこの眼で見ました。どこかに写真を露出させる折にはぜひ教えてください!
seafay今、福島第1原発がスポットだけど、実は、福井県にある高速増殖炉もんじゅでは、炉内中継装置(重さ3.3トン)が落下していて、装置が原子炉容器から抜けない状態なんだぜ。この状態は運転することも廃炉することもできない状態で、永遠のメンテナンスが必要と言う事実。知らない人
tona_TON@_Signe @maruri77 あっすみませぬ、そろそろねまっする。お先におやすみなさい�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井前向きに検討しませう。でわっ!!
anbient_ariaてか、ガンダム作る上で一番大事な「∀より強い設定にするな」ってのを完全にシカトしてんなこれw。でも福井は∀の小説版(月に繭、地には果実)書いてるから∀より弱いって設定にしようと思えばできるのか。あの∀は∀で狂ってたけどなぁ
yamafumi919@maa0620鯖江から 旧8で武生商向かってく途中にあるよ食器とかも可愛かったーお店の名前がわかんない('ε ' )
sher_jpだいしん の '【H22年収穫新米】 華越前ボトライス 「はなちゃん」 1.6kg (無洗米)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gVLGZ5
maruri77東尋坊いいなぁ�帳�ぢ島が!温泉が!ある! http://t.co/5r8ejft
jyoudou福井の原発を止めなければ,遅かれ早かれ原発事故を招き,関西の資産家も関東の資産家同様に破産する。静岡の原発を止めなければ,中部の資産家も破産する。安全と安心ほど忘れられやすくしかし価値のあるものはない / Nihonist Academ… http://htn.
tomyphoto@owadayumi 「村居国雄 原発ブラブラ病」で検索してみてください。敦賀原発で放射能を雑巾で拭き取る作業してた方が東電を訴えた裁判の話が出て来ます。 新聞やテレビでは報道されない裁判です。長尾光明さんと言う方も東電を訴えていました。
tona_TON@maruri77 @_Signe 私も福井行ったことないっす。旅したいー電車でまったりもいいし車でわいわいもいい。東尋坊って岬というのか、海のとこじゃなかったですっけ?
oasist_raku_m福井県 温泉の激安ホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/hyzjxahm/
ubukoi0717福井県民結構おきてんのねww
maruri77@_Signe @tona_TON いこいこ!!福井行ったことないんだよね。東尋坊ってなに?
kiriyamanozomi越前は攻め、壇君は受け、金ちゃんは…
takekatu0302久々敦賀ナウ!ユーエスエーナウ!懐かしいナウ!
_Signe@tona_TON @maruri77 福井なんや、めちゃ行きたい!てか普通に福井行きたいし。東尋坊が好き。みんなで行こよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿