福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

14:55

docodocowanko@kokoro162 こんにちは。福井も曇りで、がガタガタする強風です(>_<)
minato_mo@chisa_19 あらま、心配だねえ。 ストレスかな(´・ω・) あんまり良いニュースきかないからとか。。。 っていっても福井は平和だからアレかもだけど。 動物って自然に敏感だっていうし。 早く元気になるといいね。
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●ムーヴ CLナビエディション,H14年式,走行距離23,500�,コラムAT,シルバー,58.8万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店—
itsuki0@beerlovemxh 家族にも大反対された福井で物資の仕分けとかを手伝わせてもらうコトにした
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
ami_fukui明日、江古田そるとぴーなつ でライブあります!20時半からです! 福井亜実(p)、安田幸司(b)、今泉総之輔(ds) ぜひにー!!!
Jon_BonJP一般人よりも放射能の恐ろしさを熟知してるこいつらが現場に行くわけ無いでしょう。 福井の原発の時は西成の日雇い労働者を拾って働かした話 知らないの? ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
foohogehuga政府対応酷すぎ笑えない。福井県民だから他人事じゃないしね
anjx01@anjx02 @shipipipixxx もっちゃんいつまで福井いるのひかりも明日帰ろうかな
hal_cyon32なんか温泉もういいな…加賀温泉やめて福井いこうかなぁ
turuxjun@konkon18 ぬーん、、、なんで福井と滋賀連続にしてくれなかったんだろぉぉぉぉ
ROOLLandROOLL福井はくもり、北陸らしい白く煙った空。雪もときどき残ってる。甘海老がお醤油なしでいけるおいしさ。40匹くらい食べて、ねむい… http://plixi.com/p/86665264
turuxjun福井まで鈍行で行こうとしたら4時間くらいだった
mmaassxx鯖江インター通過。あっ、コンチネンタル…しばらく行ってないなぁ(T_T)誰か一緒に…おらんかね?(笑)
aska_mom怖い事実。福井出身なので、余計に両親が心配…RT @taiyo1546: 関西人の皆さん、我々も決して対岸の火事じゃないこと肝に銘じないといけません。 http://bit.ly/hYh8DN 福島県でなく福井県で同じことが起こったとしたら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿