福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

20:25

yamaptwittieRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
nanssea今日、東尋坊の森の中に、小さな春をたくさん見つけた! http://t.co/pUD90ea
furu0822ソースカツ丼食べたい。
sheela014RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (c
bluerosehoneyRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ
kaze2soraRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (c
hdmrSLDG_yb3福井のフルジャンプ魔球
tomomix99なんでも自粛。 RT @tomo_kuuuun: 福井でも次々と春のイベント中止。。お偉いさんの考える事はそんなもんだよな。。
HyoYoshikawaRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
aquariushiroshiRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震
jerico4RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (con
yue_cavaRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (co
Amrita_EirenRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
wabisabiminderRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災
t875@satopepe 参加者増えました! @ysworks7 だいさんです。蟹オフのときに来ていた敦賀のあの男性です^^ よろしくお願いします�帳�ぢ♪
m_route_qRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (c
sugaree_ayumiRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ
ohisamahikkoRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
okdjyunkoRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (c
Nack_OO階下の洋食屋さんにてカツ丼なう ここのカツ丼はソースカツ丼なのです 同郷かも
goesupxmio春になったら一回福井帰ろうかな�帳�ぢ?ただ、春の京都に行きたいだけなんだがね。絶対キレイだよね。
hijikidenbuRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
rakinet@aiaiaiku ちょwwwww土日だと手数料高いぞ!wwwwwwww UZEEEEEEEEEええうわああああああああん!!!! 把握したwwwwでも何故福井のあれに…wwwあぁ福井って打ったからか…www
guruguru_rugRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ…
hanuru_RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (con
shige_sae福井のチケット見つかる気しないわ�帳�ぢ。ってなんか今改めて思った。
yosojimaruRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (
tjm0009RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (con
masahironRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (c
metokRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (cont)
kubofechi父が買い出しにいった際に売ってたと喜んで買ってきた北海道の池田町の町民用ワインを飲んだ。地震が起きて以来、久々のお酒!うまいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
nhk_kabun【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (cont) http://dec
CHIHUYU_SE@sakuraxkisaragi 福井から普通&快速オンリーも大変そうですね、お疲れさまです……。美声では決してないので、期待はタケミさんの声だけにしておいてくださいw
66hourouカンは復興の話しをしていたが、そういうレベルではない。福井県民をまず避難させる、日本国内で受け入れ切れなかったら、海外疎開を打診する。何年後かに放射能の拡散や土壌の汚染が無くなってから初めて町を復興する。仮説住宅は関東以外の地域に大量に作る。迅速に!
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【野路理容】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fH093w
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【坂下理髪店】 http://bit.ly/hOyU7o
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【やすらぎ理容室】 http://bit.ly/ibvgfj
tomomix99@hirop_xx 何でもかんでも中止じゃ、ね�帳窟窟�ぢ。 福井から元気を発信!くらいの勢いがあっても!!
zamza999福井県なう。
leviathan_841RT @fukuioku: 11分以内に6RTされたら来週、好きな人の名前暴露します http://shindanmaker.com/66275 私の?それとも福井お空の?
mojogroover福井って13基も原発あるのか…
zizou0623@GIN_Kozato がんばれ越前高田と言うチームを作れとの神のお告げじゃー艸`)
momo_amayadori県内の原発、止まってるとはいえこわいな。敦賀の水晶浜でバカでっかい貝取れたとか昔よく聞いたけど、原発のエラーって目視できないものね。
yoshiki1226福井についてわかったこと�岐阜より全然寒い�信号機はたて向き�12時過ぎると遊ぶ場所がない�大根おろしが大好き�プラント2がある
yanppi新潟名物「タレカツ丼」。伊那名物「ソースカツ丼」。これって有名なのかな?
dropped_roja44RT @lundiam: ちなみに、福井敦賀の他に、美浜、大飯、高浜にも原発があるのです。で、これらは関西地区向けのもので福井自身の電力は石川の原発からもらっているそうです。 RT @uni_targo: @kurocandy @lundiam
picaosgeo増設計画中の3、4号機の敷地造成などの準備工事などは中断せず継続。運転開始から41年を超えた国内最古の原発、1号機についても2016年までとする運転停止時期に変更はないというという次は敦賀に決めた!! http://bit.ly/i1FcqW
hyakuoゆたかこども園の改築落成式: 鯖江市ゆたかこども園の改築落成式を挙行いたしました。 ゆたかこども園は、幼稚園機能と保育所機能を併せ持った、本市ではじめての幼保連携型の認定こども園です。 同じ年の子どもが同... http://amba.to/gr
Jiiya_48ソースかつ丼( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/E2DHdCk
yuiko235@hikimamikan いいなー。私、賃貸とか全然わからないです( ´・ω・`)みかんさんの福井行きを念じておきます(^ω^)!
awaraseiryu明日3/26(土)の空室状況です http://bit.ly/gaIe6U 舟盛アワビ蟹ステーキの四大メニューから一人毎に2つずつ【選べるんじゃプラン】なんていかが? あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
i_lak_10あー仕事楽しみだなぁ。これで四月一日ドッキリだったら東尋坊行くわ。
juju_ninon@maki_nayu ソースカツ丼に関してはヨーロッパ軒のは別モノだからいいとして蕎麦は大体どこも美味しいですよ。ちがいは蕎麦粉の割合くらい。蕎麦粉が多いと麺が固くなります。田舎ほど蕎麦粉が多くて粗っぽい美味しさのとこが多い気がします。大体そういうところは
UMEchuuhigh小松空港って、いつ来ても混んでる。福井にも石川にも行けるこの空港、確かにメチャクチャ利便性高い。
TSSDAY@nisikun 福井出身の私にしたら、他人事とは思えません。早く安心できる世の中になってほしいデスね!
yasu_mellow@kaninabe23goh 一応それは信じてるwでも勤務地が福井県のド田舎だからなぁ…行くのが大変w
yasu_mellow@kaninabe23goh 一応それは信じてるwでも勤務地が福井県のど田舎だからなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿