福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

23:25

lkg_genmaichalkg_genmaichaさんの属するクラスタは、温泉クラスタ、大明神クラスタ、福井クラスタ、風呂クラスタ、東京クラスタ、きてないよクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 大明神の被害にあったクラスタ
KirokuroRT @kongasound: 更に・・・留守にした家は、泥棒の餌食になる可能性もあるし、悪質な人間から放火される可能性もあると思う。 僕が今、福井で原発事故があってもそんなに簡単に家を空けられない。ましてや家族を持つ人なら尚更だ。胡散臭い情報で掻き回されたら
stanitumono@higesyouten おおヒゲさん、大野市街のど真ん中ですね!福井は雨風強いです。大野はどうですか?風邪に気をつけて。
piiuk告白借りてきた。いつ見よう。あ明日福井じゃないのか。なるほど
butsuzo_tag破損仏、滋賀にたくさんあるそうですね。鶏足寺って聞いたことありますか?私の美術の先生におすすめされたのですが。 RT kue_biko: 近江湖北木之本八坂神社観音堂(安念寺)の芋観音や、丹生越前町八坂神社の女神(十一面)や... http://dlvr
masatomo03もんじゅについてなんとなく調べたら、去年落下事故があって、落っことした3.3トンの装置が変形して取り出せなくなって詰み状態…。原発として使用できない、関係者が自殺してるとかダークな話が。この国の原発どうなってる?もんじゅは福井県だから西日本だって安心とは言
camellia_rougeRT @3192namxam: 『希望のうた』1番は池田聡が、2番は福井が歌ってます。3番のT朗の歌も秀逸です。今オーケストラアレンジの真っ最中!乞うご期待!
bonntakkuでもまた福井に戻ります^^3日に再度移動しまーす
ohanamilove丸岡城(霞ヶ城公園)- 福井の桜・お花見スポット | http://sakulasaku.seesaa.net/article/188946281.html
kiraria1004@fareastman3927 こんなはずじゃなかったのに…(;´Д`)え!?福繋がりだけに?w QT 私もいま日本で一番福島県が心配。しかし明けない夜はない!一緒に頑張りましょう!福井県民だけど。
katatsu_rugo@natsuto3 なんと!純度100%とか甘酸っぱい響き…!不二先輩人気凄かったですもんね!\(^O^)/実はウチも初夢サイトはテニスでしたよー!相手は越前で結局くっつかないまま閉鎖(ry…せ、青学への愛なら負けないですよ!><←
koshino5福井って、原発の数が国内最多なんだね。14基もあるなんて知らんかった。むう・・・。
keitouitou@minimune @ryorres9 ダンボ餃子なのよ�帳�ぢんその際は福井が生地をこねくり回して作っといてね笑。
yuyuwing@cazichan お昼や夜に、お好み焼き食べまぁすvv。福井は、関西寄りだからですかねー??あっ、でもぉ学校から帰ったらぁ、お好み焼き食べて、塾に行ってたコトもあったので、スナック扱いになっちゃうのかなぁ…。
atake_muziek@takuja 江の故郷はほとんど福井ですので…。
k_mai02@ogmo501 新横江って鯖江なの!?知らなかった…。鯖江人なのに…。 帰り道気をつけてNE(´∀`*) お願い聞いてくれてありがとう☆
JLC_TV愛いやつじゃ。近こう近こう。RT @natsupan: 今日のお仕事の成果はこちら!時代劇専門チャンネル「我ら!もの申す」今回は越前福井から・・・織田信長に千両箱の秘密など!悪代官がしびれ薬を飲ませたおなごを・・・あ、これ以上は・・・。 http://ow.ly
higesyouten@nonchanchinchin   こんばんわ!お問い合わせありがとうございます!m(−−)m 是非伺いたいのですが、昼は福井県民生協ハーツに入っておりましてなかなか時間が無くて、夜もある程度まとまった注文がございましたら配達として伺えるのですが。 申
okusoba_torori@katsuyamashimin 私もそう思います。なんでもかんでも中止にしたところで、それが直接支援に繋がるのか。福井テレビのお台場ラーメンPARKは、売上を募金にし、会場に募金箱を設置したりで予定通り開催してます。大きなイベントほど影響力がある
8n_n8v@yuu112211 福井は雪ですか!(◎_◎;)?! タイヤの替え時はまだですね。 QT: 今からお風呂はいってきまーす(o^∀^o)寒い寒い…。明日は雪みたい。
minkin_akimお市は福井とかなり深いかかわりがあったんやなぁ。戦国時代の女性は強いなぁ。
shinside0328道元禅師の言葉�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ永平寺にて 無常ならざるもの 生まれたものは死に 会ったものは別れ 持ったものは失い 作ったものは壊れます 時は矢のように去って行きます すべては「無常」です この世において無常ならざるものはあるのでしょうか
tsubasa11sc福井遠征中止になりましたが、次年度に向けて練習会は実施。選手たちのモチベーションが下がらないように気をつけました。
thururiRT @zackie_jpn: 私の地元福井では、小さな子供がいないのに専業主婦であることは怠け者とみなされ、ヒソヒソ話の餌食になります… RT @ponderin5555: この国ではね、女は家庭に入ったら「逃げた」とか言われるんですよ。でも結婚せず仕事だけし
hitonathuわーこれホントだよ。福井って共働きが普通。家庭に居ると息苦しいから働きに出る って理由の主婦はマジで多いんだから。
natsupan今日のお仕事の成果はこちら!時代劇専門チャンネル「我ら!もの申す」今回は越前福井から・・・織田信長に千両箱の秘密など!悪代官がしびれ薬を飲ませたおなごを・・・あ、これ以上は・・・。http://www.jidaigeki.com/prog/003585_00
happyleaves69@miyabisano はーい(^-^)/あ、そぃゃネッツ福井がツイッター始めたてた。
mikirakira51@sakatakashi 福井で自粛してなにになるんですかね?配慮するのは必要ですが、中止って・・。
kawamodeやべ〜 寝過ごしてしもうた 石川県越えて富山の高岡にいます… そして今日中に福井にはつけません…アイヤ〜
Toku0320ああーーー福井楽しすぎて横浜帰りたくない!!楽しすぎるぞ!!
satsun82@sukabali 8号コメリ、ニトリがまだ出来てない。 鯖江の西松屋は完成近い。 学校の駐車場の車が極端に少ない。 歯医者は営業。 そして武生三中、南越中の体育祭! hpで確認した!
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【レイ】http://bit.ly/evZa1S
hitonathuRT @zackie_jpn: 私の地元福井では、小さな子供がいないのに専業主婦であることは怠け者とみなされ、ヒソヒソ話の餌食になります… RT @ponderin5555: この国ではね、女は家庭に入ったら「逃げた」とか言われるんですよ。でも結婚せず仕事だ
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【南沢理容所】 http://bit.ly/eT09mV
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【蘭美容室】 http://bit.ly/dUFeau
KalraKalraしかし、福島福島と騒いでるけど、よく思い出したら、福井のもんじゅもなにも解決してないだろ。あっちも同レベルでヤバイと思うんだが
hunaja_mわお!RT @touryo1: ほんとにフレンチトースト販売するし楽しいです! QT 名前からして、楽しそうな感じ RT 5月にあわら市創作の森で開催されるフランス車と古い車のイベント フレンチトーストピクニックの第(cont) http://tl.gd/
mizudorihikaruRT @Bears7804: 帰ってくる途中の北陸道下り。 福井県警の機動隊車両5台。陸自車両1台。支援物資満載の北九州ナンバー トラック軍団。色々なタンクローリー軍団、たくさん見ました。 磐越道も通れるようになって続々と物資とかが被災地に届いて
kanausa326RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (
mgplus@iwa338 うちの五助は殿大好きっ子です。好意が憧れと言うよりも崇拝に近いです。しかも崇拝の仕方が宗教に近い気がしま…す。敦賀教?あ、違う、大谷教!!←
_ra1nb0w@kntrt ふふふw前の職場でもらってきた(oゝω・´)b 福井で渡すね〜〜〜
Ma_ya_0秋吉うまかったなう。鯖江じゃなくて種池の秋吉がよかったなう。
soulgan敦賀市の伝統野菜の催し「マナまつり」も中止。こんなところにも震災自粛の余波が、と思ったがよく見ると「年々拡大する獣害などにより中止」。それぞれにそれぞれの問題がある。
Zakkey9309この土日は福井の三方五湖の方まで出かけるので、TLが見れなくなると思う。何かあれば携帯にメールを!!
piroppiro@mothituki チェーン規制+通行止め。行くとしたら滋賀とか福井経由になるかも�帳�ぢ。もはや京都の方が近くなってるわなww
NanakoloveL42@evaties @NAOmats @miz1015 @hidetakamom 福井の店頭にあるチキンカツはどこでも「ソース」と書かれなくてもフツーにソースで黒くなってる「ソースつきカツ」が山積みになってます。
kyogok福井だけでなく都でも知事選のネタに発電があがりそうなのか。原発対太陽光対メタンハイドレート対核融合とかそういうことか(適当)。
kaito25khなげなわマンの作者はそれ町の作者でもあり福井高校卒!
vivace2001ひゃ�帳�ぢ、勘弁して下さい(笑)RT @masaraptor: いや、たぶん、それ以上に、福井の旬の食材で、想像を絶する状態になるとかと…(笑 RT @vivace2001: 焼魚、何種盛りになるんですかね? って想像するだけでヨダレが出ます(汗)
iwa338@mgplus かわいいです敦賀主従!! 吾助は大谷さんが大好きなんですね…かわいいれす(´p`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿