福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

16:55

eriko8blue@redcosmicdrago 福井の原発がどうかなったら。。今回の件は人事ではないんやなぁ。昔、福井の海見ながら"あそこにいらないモノがあるんだよ"って丸山の彼が言うてたのを思い出した。。。
foec6015福井県若狭にある旅館「和楽」を被災者の方に無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告しました。受入れは7家族20�D"730名まで可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望の方は、いま暫くお待ちください。現在行政からの回答待ち状態です。(各部屋バストイ
awaraseiryuコロプラ♪ #colopl 【県コロカ&マップ付】コロ旅じゃプラン http://bit.ly/en10VM あわら温泉/政竜閣 北陸福井芦原温泉
puccililyおいしそー ソースカツ丼?RT @black3310 おひるー♪ http://p.twipple.jp/d9Dsb
jnnnews@poncara 大田舎福井では小川家ソースカツ丼が被災者なら半額だよ
ktymkazuya京都から福井行のサンダーバードはいつもいっぱい…
sai6716福井は雨だいじょうぶなのかな おもいっきり浴びた
MJ0206ばいばい福井ノシ
pyon_k721ヒゲさん鯖江。 RT @zenmitsu: 昨夜は、子供が焼き芋が食べたいと言ってたまたま近所に売りに来ていたので買ってみたが、ん�帳窟窟窟窟窟�ぢでした。やはり、ヒゲ商店さんの焼き芋の方が、僕は好きです。
bu_712@shibo1122 そうなんだぁ。まーチェックしてみるよ。今年の新人王は福井か!?
mwbb2jjs@b2st704china 福井知ってるよ�帳�ぢ!富山石川福井福井だよね??こないだテストで福井書いたー♪芸能人意外と会えないよwお母さんはあーゆーとこがやだw
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●タウンエースバン GL 4WD,H18年式,走行距離66,600�,インパネAT4,シルバー,105万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店—
yami626う�帳�ぢん… 店によってはもう入ってる所もあるし、夕方からって所もあるし、まだの所もあるのか… てか、今回は鯖江のニコニコ店だっけ?あこないぞw
foec6015福井県の若狭にある旅館「和楽」を被災者のかたに無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告致しました。受入れは7家族20�D"730名まで可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望のかたは、いましばらくお待ちください。現在行政からの回答待ち状態です。(各部
void_noirRT @foec6015: 福井県の若狭にある旅館「和楽」を被災者のかたに無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告致しました。受入れは7家族まで、20�D"730名可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望のかたは、いましばらくお待ちください。現在行
foec6015福井県の若狭にある旅館「和楽」を被災者のかたに無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告致しました。受入れは7家族まで、20�D"730名可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望のかたは、いましばらくお待ちください。現在行政からの回答待ち状態です。(各
asanota@muda_muda_muda_ 途中から標識が福井敦賀の文字しか見なくなるところまで行ったんですが、なんせしんどかったんです。笑
takenori11福井にも送る水が売ってない‥・。湧き水くみに行ってきます。
sugarlady57夜モモ連れて福井戻るのよ。。。 RT @higesyouten: @okmomomo @Yumi143 @sugarlady57   まいど�帳�ぢ!  モモチャン本日大野エリア深夜営業致しますよー! ミキちゃんも大野ならちょうど良いねぇ! (笑) (^0^)
flat_kitchenリュックサックマーケットの出店者さんが続々と搬入開始♪カオスな空間やけど調和してる感じ。夜が楽しみだな〜♪お時間ある方は是非とも寄ってください。福井の作家さんとも触れ合えるチャンスです☆ドリンクも安いよ。
flossy328RT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソース
upgradefukuiDesigner Bank(福井県内のデザイナーデーターベース): Designer Bankは、財団法人ふくい産業支援センター(デザイン振興部)が提供する、福井県内デザイナーの情報データベース。「物に関するデザイン」・... http://bit
wkamimur興味ありますね。RT @ithimonji: そういえば、もんじゅがある敦賀市から、滋賀県へ出ようと車を走らせたとき、高速道路にはおそらく原発事故時に使われるであろう門があった。あれは住民も外に出さないようにするための門なのかな?
NEW_SUNSET福井でも水売ってないんかいw
daikichi@ayanakamura 福井県自体が取り組む旨の新聞記事を見つけました! http://ow.ly/4m5I1 あと、このリンク先に県の取り組み全般乗ってます。 http://ow.ly/4m5Ka 就職支援に関するPDFファイルもアップされております�帳�ぢ。
seyanennn岩佐嘉寿幸さんは71年敦賀原発で被曝し放射性皮膚炎になった。74年に日本で最初の原発被曝裁判を起こし、17年間闘い続け、敗訴した。いままで原発労働者で労災認定を受けたのはJOCの白血病で亡くなった二名などごく僅かである。http://bit.ly/91EJN
msyk24福井福井市で「 スカロッピーネ 」「 カリフォルニアロール 」「 ラザニヤ 」を販売して220495コインを売り上げました! #sekaicafe
msyk24福井福井市で「 スカロッピーネ 」「 ラザニヤ 」「 アメリカンピザ 」を販売して210950コインを売り上げました! #sekaicafe
yotsuitterRT @fukuishimbun: 東日本大震災の被災者が福井坂井市三国町で避難生活を送ることになったときにさまざまな支援をしていこうと、地元有志が集まり「三国受入れ手伝い隊」を立ち上げました。 http://bit.ly/dYPU9b
kisakifukuiRT @higesyouten: ヒゲ商店福井県民生協ハーツ鯖江店なう! 本日は「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋も販売致しております!午後八時過ぎまでの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m なお、お芋
Cliorne福井の原発が琵琶湖の近所過ぎて引いた 関西大丈夫かよオイ
mkuzuya@masason 提案があります。東日本大震災に遭われて家も職場もなくされ避難所生活を余儀なくされている方々を地域単位、村単位、町単位で日本海側の福井県新潟県秋田県の過疎地に移り住んて頂き働らかれていた工場も移住地に建てる。国は、その地域への幹線道路整備をスピー
Lily_victoriaRT @mojimoji_x: 関電に対しても、中長期計画の見直しを迫っていく運動が必要だよね。福井って、福島よりずっと原発多いところだし。少し勉強しておこう。 / 関西電力グループ中長期計画 [関西電力] http://htn.to/8dL6gR
tomo19880308アキも大阪帰ってきたらしい!!りかも福井から帰ってきとるし、これでうちの日常が戻ってくるー(^o^)☆
akanejima保育園の卒園式行ってきた。もうこんなに大きくなったのね。感動してしまった。特にみんなが歌った歌に。きゅんきゅん。しかも保育園からの幼なじみと一緒に行けて、なんだか不思議な気持ちだった。池田町にいてよかったー!!みんな小学校がんばれー!
doremiffyRT @rakudaandmoon: 福井出身の人が言っていた。福井の原発は関西のためにあると。その原発に50%の電力を頼っている俺たち。
ithimonjiそういえば、もんじゅがある敦賀市から、滋賀県へ出ようと車を走らせたとき、高速道路にはおそらく原発事故時に使われるであろう門があった。あれは住民も外に出さないようにするための門なのかな?
kutyunosaruとっても安全な長野県の水道水はいかが?天然水を消毒しただけです / オークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ http://t.co/TWaWw5S via @getnewsfeed
stepper4鯖江を出たところで、最後の駅弁、前田利家善。 http://t.co/RLeUSCk

0 件のコメント:

コメントを投稿