福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

02:25

general_comヤフーオークションで、家庭の蛇口から出る水道水販売しているアホがいたんだけど、そのアホが福井県民で笑ってしまった。 
NanakoloveL42福井はまだまだ雪がチラつく寒さ。夜中はエアコンつけても寒いから、ゆっくりパソコンなんて出来ない…。ブログ更新したいのになあ。日中もなかなかゆっくりパソコンが出来ない(^^;) 結局エアコンなぞつけず毛布にくるまってtwitter。
mk_optimistic@okome_hancho びっくりした 腹で素股ならぬ素腹でもするのかと思った 福井じわじわくる本当につぼるちくしょう…ギギギ
_____kai鯖江SAのコンビニ明るすぎ! 節電気グルーヴしなさい! http://twitpic.com/4ctmjl
chari_zum原発問題にゆれてますが、 福井の原発の目の前はビーチだとかで、夏場はみんなそこで泳いでいるとききます。
maruri77@_Signe @FM_____ @neoeco2 それが正しいメガネの在り方だ!度なしは邪道だ!鯖江に行っていいメガネ作りたい!#megane_kai
matsuya29@okome_hancho こいつぁとんだ福井県だ
tachiyuそういえば鯖江の眼鏡の偉い人…じゃなくてただの眼鏡ッ娘好きのおっさんが言ってたけど、眼鏡は他者から見て似合ってると言われるモノを選べだとさ(´ω`
dreamer_02そんなこと言ってると【拡散推奨】でツイートしますがいいんですね(^言^)? RT @kanade_4686 ヒョエーーーーwww(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーいwww RT @dreamer_02: \敦賀のイケメンりゅーせい☆氏はドMっ/
maenomeri13福井県産の水道水・・・シャレにならないとはこういう事ではないのか http://bit.ly/f21V4p
900imagawa@3737370 ( *´ω`)うv`*)ギュッギュギュ 福井雪降ってたよ……春どこいったんだ。
kanade_4686・゜・(つД`)・゜・ブワッ! RT @agokichi6220: \敦賀のイケメンりゅーせい☆氏はドMっ/ RT @dreamer_02: \敦賀のイケメンりゅーせい☆氏はドMっ/ RT @kanade_4686: やめるんだwwwひろめるのはやめる

0 件のコメント:

コメントを投稿