福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

04:55

apatyai0312RT @zittan124: 福井、良かったのか。ここ二年の出来事が全部いい方に転んでいたら、今年は黒田、マエケン、ルイス、大竹、篠田、福井のローテでしたのよ。なにその満漢全席。
Lito_tweetそういや福井のトレンドおらんな
Horizon_33RT @YOH1979_3594: 福井は度胸がある感じなので活躍してくれそうな予感。丸もそろそろ一軍に定着して暴れて欲しい! RT @amaneya: 福井の好投、丸の勝ち越しの一発。カープ若手の仕上がりは上々だ。
msyk24福井福井市で「てーふ」の宣伝をしました。 #sekaicafe
msyk24福井福井市で「 カリア 」「 カリフォルニアロール 」「 マントゥ 」を販売して273203コインを売り上げました! #sekaicafe
msyk24福井福井市で「 カリア 」「 カリフォルニアロール 」「 ラザニヤ 」を販売して205378コインを売り上げました! #sekaicafe
teruiyuuichiroIN今村はアレやったが、それでも福井なら
Hoge_Nullドイ君こんな時に福井県でキャンプかよ
AirestyFeliz福井ったーってなんだよwww
tk_RT @AirestyFeliz: 福井県ってどこ
Econia敦賀二号機は一応のところはまだ大丈夫かな。ただ3,4号機建設がちと遅れそうな気がする……個人的にも、大きな津波が来るところではないけど念のため対策は十分にやってもらいたい所

0 件のコメント:

コメントを投稿