福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

13:55

fukudableble@yakutaseha 福井でツレの送別会なていで参ります
chipayan@331panthus これで焼きたい放題だなwwたくさんもっていけるね(・∀・)忙しいなら無理しなくて良いよふ(´v`)私も福井いってきまふ!
apple_g4fm福井・ブルーミン。  今日のテーマは、「(あなたの)元気スイッチ!」      ( `ー´)ノ 
waka_shi@sh546 越前が不人気だなんてえええええええ!!←
fktk_moegiメイト行こうかな 福井でもメイトはあるのがまだ救いやな
fujimotosayuri越前町内の道の駅で光道園のこーひーすのーぼーるを買ってみました http://t.co/5Ryexp9
apple_g4こちら敦賀は、曇ってます。 寒いな。
kawamatwittRT @kikusui_: 【救援物資】3/22現在 個人からの提供を受け付けている都府県:東京・神奈川・埼玉・群馬・富山・福井・山梨・岐阜・愛知・三重・兵庫・鳥取・岡山・広島・山口・香川・愛媛・高知・佐賀・長崎・大分。基本的には箱単位、持ち込み限定です
maruokahRT @hidkazoo: な、なんだって�帳�ぢ!もうちょい早く教えて欲しかった、、、。 RT @tachibanaya1975: 越前市 コーヒーハウス・トムさん 明日で閉店してしまいます。名物アンバタートーストも明日で食べられなくなってしまいますよ�帳��┬���箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�熕辮鞳鬣彰熕辮鞳鮗�昭�箴儒箴川痲纉蜍閙謇齠�癨瘠閙鉗裼�鉗�ぢこれまで原発のことちゃんと考えたことなかったんですよねー。福井県の嶺北嶺南の心理的距離のせいだったりするかも。自分は原発賛成ですかね。推進派ではなく消極的賛成
masu0721簿記室の窓の真下に福井 Tのスーフォアがあるww
rero925ryo福井も降ってるなあ
nekonekonyankoアニメパワーで募金250万円 ネット通じ世界から浄財 (福井新聞) http://bit.ly/ezqoJv アニメ文化を通じて日本を支援しようと集まっていただいた方々に感謝します。 #jishin
boggy_jamjamRT @higesyouten: はいはいー、ヒゲ商店本日は福井県民生協ハーツ鯖江店にて午後2時半頃より午後8時過ぎまで出店営業致します! 本日は「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋の販売致しますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(
mmaassxx今から高速のって敦賀から福井まで。インターのるまえにローソン寄ってこ…って思ったら財布忘れてきた(@_@;)
dlepoo原発賛成・反対の件。今回の震災のようなインパクトのある出来事がなければ、電力供給がここまで問題になることはなかったのでは。大阪は福井県の原発が私達の生活を支えているはず。炉の数を減らすのは、私達の何気ない日常なんだと。
naogacha敦賀の一力でラーメン食べるよ
higesyoutenはいはいー、ヒゲ商店本日は福井県民生協ハーツ鯖江店にて午後2時半頃より午後8時過ぎまで出店営業致します! 本日は「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋の販売致しますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m なお、本日は奥越エリアにて
ttoku3さて、今から補聴器外来です。それが終わったら嶺南の病院で当直。
style008_tふと思った。福井県民じゃないと「武生」を読めないんじゃね?
chocogatabetai@SACHIKO1114 熱い男の福井弁がすごくひっかかる(;´Д`A
nanyakanyadeysdでも今週末はワンピースだし来週からは福井に香川に神戸じゃい( ̄∀ ̄)
apple_g4fm福井・ブルーミンを聞いてるよ。 (・ω・)ノ  今日のmcは、ふーーーーーーーーーーーじた・かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Showhey15"@yuuuicooo: @Showhey15 筑波大の福井県人会ってオレが2年生の時に作ったんだよね☆そんな県人会が今でも活動してて、こんな風にメディアに取り上げられているのが嬉しい県人会立ち上げてよかったなって(/ _ ; )
shinnari79RT @kanpoojisan: ツイイターを愛する皆さんへ。。。ツイッターで取り上げられている駒ヶ根市の名物「ソースかつ丼」のおいしいお店情報が、マスコミが取り上げている店しか出てこないようです。マスコミで取り上げている以外でもおいしいお店がたくさんあり
bipanbipan福井って桃鉄であるだろ 食品の賞でさ
kanpoojisanツイイターを愛する皆さんへ。。。ツイッターで取り上げられている駒ヶ根市の名物「ソースかつ丼」のおいしいお店情報が、マスコミが取り上げている店しか出てこないようです。マスコミで取り上げている以外でもおいしいお店がたくさんあります。「あなたのおいしいお店をツ
bipanbipan正直福井と福島場所間違えてたんだ いや、福井の場所は知っていたんだ
uepieceこの前斎藤が滅多打ちされた虎打線を広島の福井は5回4安打無失点。福井は開幕ローテ入るんじゃないか?
gattonogateau福井姉とこから送られてきた青大豆。使い方いろいろできてよい。
kakuka_virsago@kekke417 おかえりなさい!ケッケ@福井県さん
ayaNakamura@daikichi さんこんにちは!質問です。今回被災された方々のうち【家+仕事】をお探しの方へ、【福井の被災者向け住戸+スタッフ募集中の福井の企業】をご紹介するような活動、何かご存じないでしょうか。県や産業支援センター、民間等で何かありましたら教えてい
burra63RT @hackai_watanabe: 悪いけど福井には住みたくないね。http://bit.ly/eeUEVi
satomori[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
gokurakucyoソースカツ丼でも食べて帰りたかったけど、電車の都合上普通にパン買ったwアニメイトの袋に似てるとこの。
nadesiko_kissはい!昨夜息子とググって学習しました。 RT @4_pepper: 北陸は、っていうより福井県は原発密集地ですね。住んでるとこから遠くないです。今回の件は他人事じゃない RT @nadesiko_kiss: 北陸にもあるもんね。。。 http://j
AQuA_BOT@kyt53 キト@福井…!急いで回復しないと!はい、ポーション!
paffgenSHいやーいいもんだね福井って 海鮮料理も美味いし、ね
airoenpi2福井弁って言うか私のなまりでやってみる
shin_colo[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg やっぱケータイじゃダメだわorz
Fain1113間に合わない(>_<) [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
kurosiokunちなみに、福島第一原発の1〜5号機と同じ1960年代に設計された古い原子炉(Mark1型)は、敦賀原発1号機、女川原発1号機、島根原発1号機。新しい原発を作れないために、最新の技術を生かせず古い設計のまま。強引にただ反対するだけでは、日本のエネルギーの首を
asappu3ねーw RT @airoenpi2: ですよねwRT @asappu3: 福井弁って文字に表すのが難しい。だって無アクセントの発音も福井弁の一部だから…
peropb@parupa福井県なんだね(*^_^*)北陸のほう…ナルホドナルホド…(日本地図イメージ中)石川県とかがご近所だよね!理解! 雪の多い地域だね^^
mamikoro4039198コめ [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で甲賀忍者の装束を手に入れました!] #colopl_msg
fukuishimbun福井新聞社は、きょう発表される県教職員異動を午後5時ごろから携帯サイト「福井新聞mobile」に掲載します。異動者名簿は氏名か新・旧学校名のいずれかを入力すれば検索できます。サイト利用には会員登録が必要です。携帯サイトのご案内はこちら http://b
__ikuto__mixiで福井県立大の友達が数人できたーっ\(^O^)/ボカ友もできたーっ(((*`∀´*)))
airoenpi2ですよねwRT @asappu3: 福井弁って文字に表すのが難しい。だって無アクセントの発音も福井弁の一部だから…
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●アリスト ウォールナットパッケージ,H16年式,走行距離82,000�,フロアAT5,シルバー,105万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店—
asappu3福井弁って文字に表すのが難しい。だって無アクセントの発音も福井弁の一部だから…
keibakozoh実は1歳年上…福井"斎藤世代じゃない":  広島市内のホテルで入団会見に臨んだ広島のドラフト1位の福井(早大)は「目標とされる選手になりたい」と抱負を語った。  斎藤、大石と同級生だったが入学時に1浪している... http://bit.ly/g4q4Y
coroske普通のカツ丼よりソースカツ丼の方が好きだ
a_shiteikanriRT @fukuishimbun: 東日本大震災の被災者が福井坂井市三国町で避難生活を送ることになったときにさまざまな支援をしていこうと、地元有志が集まり「三国受入れ手伝い隊」を立ち上げました。 http://bit.ly/dYPU9b
yanase430ラウンドワン梅田すごいなぁ……ところで福井にラウンドワンは展開しないんです……?
a_shiteikanriRT @fukuishimbun: 東日本大震災で福井県に避難してきた被災者のペットの犬や猫を受け入れようと、県内のNPO法人が準備を進めています。 http://bit.ly/h0S8PP
kakillas_01いざ、福井へ。
kurusaya309@yukky5431 出張お疲れ様です�帳�ぢ!!福井は平和かな??これ以上何も起こらないことを切に願います><
Kent_Morigaki@ryos_k48 昨日入学者歓迎会があったんよ。それでなんとかがんばったのさ。やばいよ。ほんとに焦るよ。まあ、穏やかな福井生なら大丈夫。ただ心構えはしといた方がいいよ。
moripc流石、ゴミというか放射能ばらまき装置を押しつけただけのことはあるな。福島県も結局知事をすげ替えた時点で、東電側についたわけだ。小銭で魂売ってしまったわけか。福井県も同じだな。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOV
mmaassxx@Iulai_16 鯖江市は合併してない。武生市と今立町が合併して越前市になったけど、越前市って、住所で書いたり言ったりするけど、いまだに馴染めないわぁ…(*_*)
nobely0630ソースカツ丼うまし
fukuimamanittyRT @fukuishimbun: 東日本大震災の被災者が福井坂井市三国町で避難生活を送ることになったときにさまざまな支援をしていこうと、地元有志が集まり「三国受入れ手伝い隊」を立ち上げました。 http://bit.ly/dYPU9b
kuratateo野村って、福井商業からロッテに入った林啓介を思い出す。
TSUTAYA22お台場ラーメンパークin福井って
carp_fansRT @umezawa_sekai: これはいい質問ですね。そこが今年のカープが強いという根拠なのです。昨今球場が広くなり、そして今年は飛ばない球、てことは投手有利、福井、サファテの加入でかなりの厚みが出ました。サファテはでかいですよ!優勝ですね!@Summ

0 件のコメント:

コメントを投稿