福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

09:25

agohigeazarashi金沢⇔富山間の高速バスはあるのに、金沢⇔福井間の高速バスってのはないのね。土日祝限定の福井→香林坊→福井はあるんだがなあ。
yakusiippa_zen@rinne420 ああ、起きたか桜@福井県 寝坊してねぇか?
flat_fujitaRT @upgradefukui: 「財団法人ふくい産業支援センター」では臨時職員を募集中です(データ入力および事務補助業務)。: 財団法人ふくい産業支援センターでは、「データ入力および事務補助業務」をご担当いただける臨時職員(1名)の方を募集してい
BouhanNEWSg: ひき逃げされバイクの会社員死亡 福井 - MSN産経ニュース → http://am6.jp/es79sN
mine_askeo【3月25日(金)のお弁当】もりもり弁当は*ソースカツ丼とフルーツゼリー*日替わり弁当は*鰆の黄味焼*です。ソネス前とセルクル薬院1Fの2ヵ所で11:50〜売切れ次第終了です。 #sones_bento #fukuoka #yakuin
one315@ftr223d あ、4月10日の越前大会うかがいます^^
muratatakahitoおはようございます。金沢諸江・自家製粉のお蕎麦屋『村田屋』から美味しい情報をお届け致します。【本日のお蕎麦】石川県珠洲市産(品種信濃1号・契約栽培)と福井大野市産(品種大野在来種)のブレンドとなります。今日のお薦めは、少し肌寒いので「鴨せいろ」で
daiichihotel今朝は薄曇りの鯖江市です。天気予報は晴れのち雨の予報です。
kimoisanそういえばたしけの淀川区民のやつに想いを馳せていて、他に来れそうなキャストの人とかがいたら…とぼんやり考え、今もし純ちゃんがミンナココニイタ(←タイトルうろ)をアコースティックもしくはアカペラで歌ってくれたら、涙腺崩壊は免れないと思ってみた… 越前のAL久しぶ
saneyuk1知事選—原発を抱える北海道、福井、島根、佐賀の現職はいずれも原発容認派←んー直ちに原発をやめることが非現実的であるのは確かである。ただ、国民はどう判断するのか、、。
kina0519トメ姉(福井在住)から水が届くらしい。いや、使うけどさ…。なんかモヤっとするのはトメのした事だからか?w
tomokotiger今回の原発事故をふまえて、国がやっと福井原発の耐震と津波対策に膨大なお金を使って着工するらしい。地震大国なのに、国民に物凄いリスクおわせてるね( ̄∀ ̄) でも日本は原子力に頼らないと生活出来ないし、問題が山ずみだわ。
toku555com【 http://toku555.com 】こちらのクーポンが後173分で終了!こだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば ... #tokupo_
0x0teto敦賀なう。外すごく寒そう…まだ2時間ぐらい電車に揺られる
por18北陸の玄関口は福井じゃなく、敦賀です!(バンバン
livecomgroupペットが飼えるアパート・マンション 福井: リブコムではペットが飼えるアパート・マンションを取り扱っております。今日はそのペット対応のマンションのご案内です。気に入っていただけると嬉しいですね福井の不動産情報は 福井の土地... http://amba
sanosobaブログ更新なう☆ お台場ラーメンPARK in福井「北狼きたろう」☆ → http://am6.jp/fMqZDy
catvcablunRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 震災避難の被災者に就業支援 タニコーテックは独自に7人の受け入れ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51059668.html
2914min福石みんの福井市民レポート : 震災避難の被災者に就業支援 タニコーテックは独自に7人の受け入れ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51059668.html
FujitaKaoruko福井ゎまだ雪がたくさん残ってるよぉ-〓 http://bit.ly/hX0Awz
kadomatu嶺南舐めてた。寒い
miuma_9315@mumumumu_7 それは大変Σ(゜Д゜;)わたしも神戸ちょー迷ってるけど考えてたらめんどくなって投げ出した\(^o^)/福井楽しんでくる.゜+.(・∀・)゜+.゜
jazzvonobuko昨日の高田での救援物資集めにご協力有難うございました。越前高田市の方に持っていくそうです。世界人類が平和でありますように。
NY_namie多摩ナンバー発見。ようこそ福井へー!♪
seamamal@Shu_Ishigaki 凄いですねこの子。ブックマークしちゃいましたw。能登が危険って・・。今度は敦賀かよ〜(泣)
syasinsiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県の原発推進政治を転換しましょう。福井市内でも水不足・・・・・ http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
katsuhisasおはようございます。もう少し日差しを感じれると暖かく感じますね。早く春にならないかなって思います。@tomy_wakayamapp おはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ?? 朝もやで見えませんが、なんとなく日差しを感じます。 今日もよろし
fisc_reinanおはようございます。嶺南支所まもなく開所です。今日はミニセミナーの予約もありませんので、午前中から相談対応OKです。
katsuyama_city勝山市では現在被災者の受け入れが始まっています。現在市営住宅への入居予定が2組あります。今後は広域避難の受け入れ(数百人単位?)の要請があったときのために、受け入れが可能かどうかを含め、体制の検討・調整をしています。
Netz_Fukuiおはようございます。ネッツトヨタ福井は間もなくオープンの時間です。本日も、皆様のご来店をお待ちしております。
omari12345@necozawaJ @saluki2727 ほ�帳�ぢい!おはようさんです�帳�ぢ!はんひゃわさま・みーしゃはん・さなぼ丼!今日の福井県きれいな朝。でも雪はすこし積もった。ほんとに少しでっせ。
primrer【ぷり村川柳】 福井県 体験会を ウエストに
yorichun2福井県PTA連合会、被災小中学生受け入れへ(1�D"73ヶ月程度)この活動を被災地に伝えて欲しいと話している。 http://bit.ly/hoTjPl
chorusbb福井原発からどんな放射性物質がどれだけ出て 何処へどれだけ拡散されたのか 原子力安全委員会は毎日公表何故しない スピードってソフトがあるのにちっとも早くない チェルノブイリも同心円に汚染はしていない
Shigemitsu3おはようございます(^_^) 今朝も街頭活動をさせていただきました。今日は美浜町です。
a2ymd昨日は娘を敦賀に送り届けてそのまま宿泊。今日はこれから蒲田で打ち合わせです
yuriminchi高速乗った!!まずは福井行くうぃる☆
norifumi5001え?この混乱が続いている状況下で、知事選?? 何かが間違ってる・・・ : 福井知事選告示、現職と新人の一騎打ち 原発が最大の争点に  :日本経済新聞 http://goo.gl/xRVIs
reselmerRT @kanamonokoubou: 昔敦賀に縁があった時、知り合いが現実に危険を承知で人夫集めをしていた。 RT @KazuhiroSoda: ドキュメンタリー「原発銀座」(隠された被曝労働〜日本の原発労働者〜)1995年。25分。英チャンネル4製作。全編
jnakano関西電力、原子力発電の総発電量に占める割合が48%らしい。( http://j.mp/dOlheR )福井の人の合意を得られなかったら、関西も簡単に電力不足になりそう…
hamuhamu9434@minato_mo えっ福井ではカラオケ店でみだらな行為をする慣例てまもあるのん
94sakanasama今日は京都府丹後 さくらます 福井県若狭小浜 さわら 石川県加賀橋立 さごし 入荷します! 是非御来店下さい! さかなさま市ヶ谷店
omari12345@bsa_wp 福井店開店まで!おきばりやすですっ!まぁ、時々は気を抜いて・新鮮な空気を入れてくださ�帳�ぢい・
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
ahatake1881今朝の山代温泉の古総湯。外観はこのままでいいので耐震補強をして内部をお年寄りもケガをした人もクルマ椅子のままで入浴できる介護浴室に改造してほしい。 #yamashiro #kaga #fukui #ishikawa http://t.co/TCNCR4
chahonmanabc旅立つなう\(^_^)/笑福井いったんバイバイ
0djadj私、よっしー居ないとやっぱりダメだぁ離れて暮らすなんて考えられへん…一緒に住みたい…一緒に福井に行きたいよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿