福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

05:55

eat3runRT @zuan52: @eat3run おはよう!急ぎ仕事ひとつ終わりました。そしてひいきにしている福井の印刷やさん、やっぱりインクと紙が足りないそうよ!1日で印刷できると思われると困るって言ってました。
LACALA09おはようございます。福井市は晴れ(^-^)/モーニングセミナーなう。
makiuenoRT @gesel: 私たちは共同をいつの時も求めて来ました ほとんどいつの時も電力会社は聞き入れてくれなかったのです また地域の人たちは原発について語る事がタブーであり 今でも私に近い下請け会社の人たちは声を潜めています 原発立地 福井県の現...
zuan52@eat3run おはよう!急ぎ仕事ひとつ終わりました。そしてひいきにしている福井の印刷やさん、やっぱりインクと紙が足りないそうよ!1日で印刷できると思われると困るって言ってました。
bun_aoki同意。なぜ東海地方では浜岡原発ばかりに意識が集中しているのでしょうか。中部電力管内だから?風向きを考えたら、福井原発(関西電力)をもっと考えたほうがいい。 もちろん原発そのものの見直しを前提として。RT @syounosuka: 福井の原発の場合、岐阜県が風下
masa_Donカーテンを開けたら、うわっ、外は濃霧だ。うちのあたりでこんなひどいのなら、鯖江のセーレン付近では何も見えないのでは?
gesel私たちは共同をいつの時も求めて来ました ほとんどいつの時も電力会社は聞き入れてくれなかったのです また地域の人たちは原発について語る事がタブーであり 今でも私に近い下請け会社の人たちは声を潜めています 原発立地 福井県の現... http://tl.gd/9
gya_su_masaru@vwpqwv なんも買ってないwwスタジオ代やー;ω;`ふくい家給料日前で厳しいのに;ω;´
Econiaさっき敦賀と呟いたせいか、何度か利用したことがあるコーヒー屋からフォローされたw
konchan_賤ヶ岳なう。敦賀までもうちょい。
AKIOyarouおはようございます。 久しぶりのおはようツイートです。 今朝の福井は、霧とうっすら氷がはっていて寒いです。 まだ、スタッドレスは外せない感じです。 今日も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿