福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

10:55

self_fish@kemedine 全然場所が違うし、福井はあのコシヒカリを開発した地ですよ。開発しただけで新潟魚沼に奪われちゃってるけど。あと、北海道といえば、北海道から福井には「昆布ロード」があるではないですか。しかし共通点は原発です。
shingoyoneokaおいおい、福井の免許センターはヤンキーとギャル男しかおらんのか!!まじ先が思いやられる!
kazu_1995大飯、高浜、美浜、敦賀、そしてもんじゅの危機
zweigen12敦賀の原発、湾の奥だから、津波のことはあまり想定してはいない。至急、移動式の電源車を手配中とのことだ。新設中の3・4号原子炉、外洋に面しているのに、防波堤の高さは11M。冬の日本海の荒波の5Mに対応する設計。敷地的に20M級の防波堤はムリ。根本的な計画変更が
satoyu_anct@kiuru_ なんという名案 今すぐ福井に送りつけなければ!
1i_福井知事選について情報を集めた: http://bit.ly/dIV124
Makoto_MN_NM@fukuimai ふくい舞カレンダーの2012年版を初冬に発売してもらいたいな! ヽ(*'-^*)。
shingoyoneoka@Mid0riT 福井の映画はただ、ただグロいだけでした。血だらけの人いっぱいでたきたからずっと目つぶってた(´・_・`)
dxhitoyu福井行ってきます(はぁと
wtrrbt@ichimatsu64 あえての東尋坊で、もう人生観終わりにしてもいい、というメッセージを受け取りました。ありが糖質!
tak_speedmaster春のうまいもん祭りも中止なんだって。 #fukui #katsuyama
pochimon0525ふくい今日からドラゴン桜はいる!!じよんたん^▽^
510hisashi@sumidatosou 材料入ってきますか 福井の方ではメーカー注文がストップしてます 震災の影響がこちらまで来るとは思いませんでしたよ((((;゜Д゜)))))))
EchizenJapan京都オパールデザインコンペティション2011展が現在うるしの里会館にて開催されています。3月27日(日)まで。京都精華大学の学生さんのデザインと京セラの京都オパール、越前漆器の漆芸の融合。パネル展示もあります。http://bit.ly/gJQUj7
Kstigarbha@chocolatterror ご不安でしたら、旦那さんの袖を掴まれるといいかもしれません。彼らは日本で2番目に厳しい永平寺で修行しているのです。ちょっとやそっとのことでは動じません。
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●ムーヴ メモリアルエディション,H14年式,走行距離50,500�,フロアAT4,青,56.7万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店—
summergame1088自動車評論家の国沢光宏さんのblogより http://t.co/MUSZvjl 関西の電力は福井県の原発13機で賄ってるが、定期点検後に国民の理解が得られない場合、再稼働できないのか…困ったな。
koedo3pe1ta@MasudaMasaaki 気象庁の用語で北陸は東日本に入るとは意外ですね。富山県はともかく石川県は西日本のイメージがありますから。福井県は北陸なんでしょうか?
yes_hidamarer福井ローテ入りってことはマエケン バリントン 篠田 ジオ 齊藤 福井
gorolynいま福井でオーニックをはじめないといかん・・・とりあえ「いちごや」が仮の拠点です。勝手にすみません。 いちごや http://bit.ly/eeak64
yuriminchi福井県なう!!滋賀県あご。石川県うぃる(^O^)ノ なう&あご&うぃる全部使ったぞーい☆゜+
1616iasダイユー8MAXフードコートが営業開始しました。ソースカツ丼今田屋を初め中華そば幸楽苑、唐揚げ味工房なども開店しております♪ http://yfrog.com/h7g1roknj
kudokoRT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソースカツ丼
konami_1717明後日福井で説明会受けてそのまま神戸帰ろうかなあ…
matalinos@hcbparis おそらくそれはありそうですね。とにかく自分の町で五輪はできない、でも日本のどこかでやってくれれば大都市圏としてはいろいろメリットがある、こういうことなんでしょうか。原発で福島や福井に迷惑かけてるのと同じ発想ですよね…
toku_kawase本日の消防任務終了!明け休みになります。ゆっくりドラッグストアに寄って帰ってきました。ポストに「献血のご案内」が届いてました。3ヶ月過ぎたので献血できます。近日中に行ってきます。今日は鯖江ならなってるけど、ちょっと遠いね(^_^)ちなみに僕はO型です。
ahatake1881今朝の山代温泉の古総湯。外観はこのままでいいのでしっかり耐震補強をして内部を歩けない人もケガをした人もクルマ椅子のままで入浴できる介護浴室に改造してほしい。 #yamashiro #kaga #fukui #ishikawa http://t.co/T
k1ha410A「待ち合わせどこにする?」B「カレー屋のガンガーどう?」A[パスポート持ってたっけ?」B(福井市にいくのにパスポートいったっけ?) / 参考:http://www.indoya.com/sosyu.html
inaba32104福井は盛り上がらない知事選に突入。争点は原発が急浮上となっているが、どうだかなあ。
gisakusya@1243350 モモ「ハルミツ(福井)さんおはようございます!ところでウツギセンパイ見ませんでした?!」
gorolynいちご革命 福井県脱原発宣言。強大だな・・・
mot_org@soyrilk いいのかよ!修学旅行で永平寺とか拷問だぜ・・・
hidebu07例えばこの場所のこの縮尺で一目盛り20km。80km避難がどこまでかといえば、京都市街地/篠山/彦根/大垣/越前地方全て。30km避難で止めておきたい事情も見える。 http://bit.ly/fOEtIe
mAsD_1988RT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソース
nk_rinkaいっとくが嶺南嶺北は別の県。方言も違えば文化も違う。
Ftop21SeitanRT @fukuishimbun: 知事選の後には県議選や市長選も控えている。住民の思いを汲(く)んだ公約、地域に希望を与える政策こそ共感を呼ぶ。「政治家(politician)が選挙民(voter)より前に来るのは辞書の中だけ」である。【福井新聞コラ
daixyunNTRや凌辱も、最後の1ページでギャグっぽくするとか逆転するとかそういう言い訳めいた誤魔化し方じゃなくて、最後の20ページくらいで浪人3人が殴りこんできて「敦賀弾正! 合意無き性交はこの矢坂平四郎、断じて許さぬ」と殿様が言い放つと同時に殺陣の曲が流れるんなら好き
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●バモス Lターボローダウン,H19年式,走行距離28,800�,フロアAT4,ブラック,115.5万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店—
ichigoichie40越前大野名水マラソン・坂井市古城マラソン・南木曽町・妻籠健康マラソンが気になるなぁ。坂井市古城マラソンは大南姉妹がゲストランナー。
mot_org@soyrilk 福井永平寺を見るツアーに変更になります
Ftop21SeitanRT @fukuishimbun: 東日本大震災の影響で、合板や断熱材など建築資材や住宅設備の不足が福井県内でも深刻化。被災地にある工場が操業を停止しているためで、入荷のめども立たない状況が続いています。 http://bit.ly/fNB7Z8
SHIMOKOJIKARIKIRT @hart_navi: 赤坂プリンスホテル、4/1�D"76/30まで一時非難場所に!1400人収容!昨日もツイートしたけど実現したんだ!堤さんありがとう!杓子定規に一室2名じゃなくてもいいよ!家族で避難したい方もいるし柔軟に対応を! #jish
catvcablunRT @MCYoh: おはようございます!今日は19時半より福井市大和田にある、ダイニングリゾートラルバのラヴィングパーティーにてMCさせていただきます。ほがらか屋は17時までの営業です。ご迷惑をおかけします。 #fukui #sabae #takefu
MCYohおはようございます!今日は19時半より福井市大和田にある、ダイニングリゾートラルバのラヴィングパーティーにてMCさせていただきます。ほがらか屋は17時までの営業です。ご迷惑をおかけします。 #fukui #sabae #takefu #echizen #follow
trafalgarkoh面接終了!今日もサンダーバードで福井帰ります( ´ ▽ ` )ノ
Yuji_Hisa今から福井向かう。日帰り。ほとんど移動で終わっちゃうのが北陸出張。
sevenstar_7福井県のお客様より、【GR DIGITAL III】のご注文を頂きました。ありがとうございます!03/25 10:27:35
osaki_RT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソースカツ丼
TUGVISIONモイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - 福井和泉スキー場山頂からCAS http://moi.st/133233
grandioso@skyriser 福井行こうぜ、福井。 ※ただしイケメンに限る
tkonbukan敦賀昆布館】本日もかきあげせんべいを使った、せんべい汁の試食をお出ししてます☆ 是非ご来館ください♪※写真は21日の。 (しぃ☆) http://www.konbukan.co.jp/ http://twitpic.com/4bnyj3
koiryu正直今日はチケット忘れて来たし福井も投げないし雨降ったしでズムスタ行く気失せてる
Ftop21SeitanRT @fukuishimbun: 東日本大震災に続き各地の水道水から放射性物質が検出された影響で、福井県内の飲料水メーカーなどにはペットボトル水の注文が殺到しています。 http://bit.ly/h0rDh8
sakaijuku福井県にある鯖江市(さばえし)の市議会も「Uストリーム」で中継をしています。
taiyo1546関西人の皆さん、我々も決して対岸の火事じゃないこと肝に銘じないといけません。 http://bit.ly/hYh8DN 福島県でなく福井県で同じことが起こったとしたら・・・。
takai_sora53福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
maa_melancholia今日金沢でオーディションです!うまくいけば福井の某大手企業のCMで流れます!みんな応援してね!もしダメでもこれを機会にいいコネクションができるかも(>_<)
okuikaiseidoRT @fukuishimbun: 東日本大震災で、福井県PTA連合会は被災した小中学生を会員宅で受け入れることを決めました。 http://bit.ly/hoTjPl

0 件のコメント:

コメントを投稿