福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

23:25

Lemon25tea@s_lostman18 わああよかったら来てくださいいいいい(*´▽`*)福井何もないですけどおいしいものならいっぱいありますよ!
tachibanaria福井の原発で訓練か。…ほうほう、これまで最悪の事態は想定してこなかったってことか。ふーん。何かあったら想定外、と。 http://bit.ly/fxJjRr
Naaanya_s2@silkdoufu みねみね〜(;_;)明らかに声がダメダメ(>_<)疲れてるわけでもないのに(;_;)でも理想に一歩でも近付けるように頑張ろう(;_;)みねみね(;_;)福井せんせ(;_;)会いたい(;_;)
yukinko264@midori1985 福井の方&書店員さんということでフォローさせていただきました。書店員は私の憧れの職業なんです(o^_^o)よろしくお願いします。
inoue_kun0417お好み焼きなう!!!福井市の!!!最近はクリームソーダ飲みながら食べるのが好き♪♪♪ 
phantomyoshino@mimic_prince 何だかんだ言っても好きなんだろ?認めちまえば楽になるんだぜ…?てゆか緑のヅラとバンダナつけられたら福井と福島で死人がでるよwww
urara_uあれ?公開してないの? RT @hayabusanotsuji: ん、渋谷? RT @urara_u: 頑張って☆ RT @isobegin: さて、明日からまた福井です。帰ったらすぐに立川オープンです。立川オープンしたら渋谷がオープンです。頑張ろう。
yuzudren4@Furutan0604 ありがとうございます(^^)/なんか明日から福井行きだったのがうそのようです。
norix1210だから死んでくれ。> オークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ http://j.mp/gH52kI
s_lostman18@Lemon25tea わかりますよおお!!福井行きたいです!まえ、素通りしちゃったので・・・
tajjiemacあ、ひょっとして、首都圏にまわしたんかな?RT @housoushi スーパー行ったらミネラルウォーター売り切れ。おい、ここは福井だ。ホンマ情報を冷静に判断できない馬◯の多いこと。でも商売で成功するにはその馬◯を誘導するのが基本。だから俺んとこは儲からないん
takemu11@hiroka1117 福井は8日からだよ! ちなみにどこ勤務になったの??
kanekoiroha今週のへうげに越前様出てたね。眉毛w
ifumiaki近所のセブンに地元で有名なソースカツ丼の柏屋の弁当ほか、地元の寿司屋さんや居酒屋さんなどの弁当が陳列してた。どうせなら通常でも販売すればいいのに。
midohoshiプエルトーレ敦賀にアルテ高崎にいた植松俊行加入ですか。 たしかに国体チームが微妙に気になってくるところですね。
ninjinmultiple[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で茶筅(ちゃせん)を手に入れました!] #colopl_msg
nakamichito福井と福島を混同するのは今回是正されました
tajjiemacね�帳�ぢ。福井の水美味いっちゅーの。RT @housoushi スーパー行ったらミネラルウォーター売り切れ。おい、ここは福井だ。ホンマ情報を冷静に判断できない馬◯の多いこと。でも商売で成功するにはその馬◯を誘導するのが基本。だから俺んとこは儲からないんだな。はい
utdmskしゃぶしゃぶのお店教えて下さい。 #fukui #food
miuma_9315@Yu_0825 ほんとによかった.゜+.(・∀・)゜+.゜ぜひぜひー!(*´艸`)シャツに手を入れ同盟他に誰が福井くるかなー?www会いたい会いたいー!><
CheeeLeeee福井県は西のほうがリアス式海岸なのに原子力発電所が4つもあると、今日初めて知りました。近隣の県のことなのに知らなかった(>_<)地図帳すごいや。
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【ヘアーモード・ニース】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fKqmIS
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【ますだ理容】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fxNVQz
nalu0522ふと某福井の人のロドと自分のロドが並んでる写真みたら向こうの方が車高低くてキャンバー付いてることに気付いた。うらやまー
haruka_minazuki妹が学校でもらった福井で働く人特集の雑誌にバイト先の人が出てて超吹いたww
harukari007RT @Bonzo_Kamakura: 梵蔵の蕎麦は福井産(丸抜き)と茨城産(玄そば)が一番好きな香りと味と色の組み合わせです。今は去年の収穫したものです そして今年分はこれから種を蒔くのですが。。。土壌の汚染は免れないのか? 汚れた大地を自然が治癒する
i_am_kiotan兵庫にも行きたいし福井にも行きたいし宮城にも行きたいし小豆島にも行きたい。
tamami1116パパが来週から仕事で福井県の原発付近に出張に行くらしい。パパ家電メーカーなんやけど、なんで原発?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/今行かなあかんの?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/会社って怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/放射能\(゜ロ\)(/ロ゜)/
mochiko307あ、でも福井じゃないよ
kameko66駅前から最終電車に乗るためにダッシュ間に合ったはいいけど、酔い回って眠い指先動かしておかんと福井まで逝きそう笑
wildcat_xむう、福井の「水売ります」のひとの出品が消えている。ちょっと買ってみたかったのに�帳���ぢまて。
milky6372@sacchaannn あわら温泉!!北陸蟹旅行ですか? 蟹は毎シーズン食しますね。でもミソだけが食べたい私・・・ww
Yu_0825学校頑張ります。。担任に負けずに強気でいきます。明日は休むけど明後日からは(´Д`)! 福井行く方良かったら一目だけでもー!ハグしましょー!
ayappppp@ayaka_0c0 大阪じゃないってなんだお(笑)あれか、福井か。あれ?富山だっけ。 鎌倉在住だからねー今更遠足て何考えてんだよぎゃるそーはw
himecheez福井も無いですよ�帳�ぢ。たぶん関東に送ってるんでしょうね(^_^;) RT @douguya_san: @hohoemitrim えっ?松本でもミネラルウォーターのまとめ買いが増えているんですか?関東地方だけかと思ったのに。
atu_hiko@mastany ナカマーヽ(・ω・)/福井?さんだったかのモノマネちょっとだけできる
andreakasiRT @mmasao: 福井新聞などに「自民党県政会通信」が折り込み。大きく大震災義援金をうけつけています。ところが、政策のコーナーでは、「原子力の安全性の確保と着実な前進」。「原発の着実な前進」をかかげる政治家に県民の未来をたくせる?http://blo
mafuyu821福井行きたい何で今年卒業なんだろ、っていうかやっぱり卒業する感がびっくりするくらいない
kiyohiko_nabeoRT @mai_moi: チュートリアルの福井(だっけ?)痩せすぎじゃない?!入院でかな?他の病気もあるんじゃないかと心配してしまうほどの激やせ!
suhamma今の流れだと、都知事選よりも福井(原発14基)と島根(島根原発)の知事選のほうが断然注目されると思う気はするけど、反原発候補(=共産党候補)がどこまで票を伸ばすかだよなぁ。
miuma_9315あれ?…わたし凛奈たそと一緒なんで福井で会えるみなさんよろです(*´∀`)ただ、わたし何も用意できないから!ごめん(´・ω・`)
mochiko307地元ではかつ丼といったらソースかつ丼が出てくるよ!
199219921992199あと1週間で福井から離れるな…(´・ω・`)今になってなんか少し寂しくなってきたよ〜(つд`)
myk_fct@cantamanjp そーなのかー、福井から松本まで安全に行ける?w
doremi43今日お会いした人の家に、福井から避難されてきたばかりの女性がいました。地震が来て、とにかく保険証と少しのお金だけ持って逃げたら、津波が来て原発があんな事故になって…もう二度と家には帰れない。生々しいお話でした。五回も避難場所を移されもうダメだと判断し新幹線に飛
papaiyanリアル弟が北海道→敦賀→静岡で無事帰還、酒&海産物バブル到来!酒とカニと魚美味い!
c_chi_@west_zaki 地元前提で選んだわけではないんですけど、地方公務員がいいかな�帳�ぢと思って、福井を選んだって感じです。地元に貢献したい気持ちはいっぱいですが、地元に戻りたいっていう気持ちはそれほどないですね�帳�ぢむしろいろんなとこ行ってみたいです☆たまに帰るくらいが
hiroon0131@grabucho ホンマにw北海道にバルケッタで行く計画は1回したけど、フェリーが長すぎで日程的に断念したよ。バルケッタで行った道では越前シーサイドラインが気持ち良かったかも。
summersnowclubこういう細かな気配りができるって、福井県スゴイと思う。いろんな支援の形があるんだな。⇒福井県、被災した県の「ふるさと納税」を代行  http://ow.ly/4lrSH
wanpakuyaRT @mmasao: 福井新聞などに「自民党県政会通信」が折り込み。大きく大震災義援金をうけつけています。ところが、政策のコーナーでは、「原子力の安全性の確保と着実な前進」。「原発の着実な前進」をかかげる政治家に県民の未来をたくせる?http://blog
aonokeiそれにはもちろん宮下さんも参加ですね。@NatsMiya @toko_miyazaki @o_kozue 福井遠足ツアーはロシアンルーレット方式で、当てた人一名が全員の分の費用を負担することに決まっております。ロシアンルーレット運の強いあなた、安心してご参加くだ

0 件のコメント:

コメントを投稿