福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

19:55

87_mny@mt_march_in 福井やわーうち引っ越し当日は疲れてまじ死んだ(´;ω;`)
minny2panda@krebanb1 福井出身なんですか?!私お父さんが小浜出身でよく行きます\(^o^)/
hamamuroutane@kunkunkaoru だって、何度メールしても返信ない上に、今日ダメ元でメールしたら、宛先不明でメール返ってきたんだもん>< とりあえず、福井は行けるから大丈夫だけど。色々疲れた(;_;)
taki0313なんでも配慮って付ければいいってもんじゃないぞ。。。 RT @tecking: 越前時代行列中止とか意味わかんない 行政は「 震災の被害者に配慮 」とか言ってるけど、ヒトとカネを費やして準備してきた市民に対する配慮はないんだね どっち向いてイベントの企画・運営
narix@DAISUKEJACKSON ゴメンね〜!越前そばとソースカツ丼は食うて帰らな後悔するぜ。
risappi_42@hikimamikan 何で福井にこだわってるんだっけ??
yamapiro0614ナカヌキヤ入った瞬間ふくい舞の歌流れてテンションあがった�帳�ぢ♪
teppei_f@Monkey84marr 福井のソバはマジうまいッス。腹減ってなくても福井に行くたびソバ食うのが義務になりつつあります。
yoshincolinistaん�帳�ぢ、んまいっ(^ω^)福井の海鮮丼おいしいよ(^ω^)
pyon_k721早く福井で焼き芋食べたい。RT @zenmitsu: @higesyouten それではお言葉に甘えまして配達をお願いいたします。住所はDMにてお伝えしますね。
machupichu1209明日の福井旅行の切符買うなう。
welrodhunk福井からクリスタルガイザー500ml×30本のケースが大量に送られてきた。ありがたいけど、普通に水道水使ってるしうちより被災地に送るべきでは……
tomo_kuuuun福井でも次々と春のイベント中止。。お偉いさんの考える事はそんなもんだよな。。
guti_guti_gucciしたみやのソースカツ丼、日本一!! http://instagr.am/p/ChP1O/
fbous1@hajime62 今日は午前中時間あったので、原発の労働者被爆問題にがんがんいっちゃいました!あなたの住まいから敦賀原発近いんじゃない
krebanb1わ!わ!わ!まさかの福井に行く口実ができたかも\(^o^)/
Miyata_Iori@syukujo311 越前といえばビーフンを思い出します。
lporsitson頑張れカープ福井!同級生の祐ちゃんに負けるな^^
ayyyakkka0227ソースかつ丼すごく好きなんだけど、周りにソースかつ丼好きが全然居ない
syukujo311@nukomiti 越前…? ……あぁー越前ね!越前!もちろん知っていますともー(´∀`)
kyooonkyooon@SatayaTakahashi 明日の朝7時に鯖江のサービスエリアに迎えにきてくだちい。
ma_aoyama麻生さんが福井に行ったって聞いた時の方が感動するのは何でかな、、、
_YAMO_最終日。駒ヶ根へ移動! 名物のソースカツ丼うまかった(^-^)/よ。
nukomiti@syukujo311 越前ガニがなにか言いたそうに見ています。
tennterefbc今日は、福井あわら市出身の歌手、新田泉 サンの誕生日! おめでとう泉ちゃん。泉ちゃんはFTBのイヤイヤちゃんダンスとか歌ってるんです。 http://yfrog.com/h3pv7ej
Iilac@jima206 辻を福井からぽぽぽぽーん!笑
tim_mamaRT @foec6015: 福井県の若狭にある旅館「和楽」を被災者のかたに無料提供する旨、福井県被災者受入相談室に申告致しました。受入れは7家族まで、20�D"730名可能です。ご家族・ご親族/知人グループでの避難を希望のかたは、いましばらくお待ちください。現在行政
__akane@fukuimamanitty うちの周りで飲み会の自粛は聞きませんね�帳�ぢ。旦那も今日は飲み会だし、他のところでも飲み会の話はよく聞きます。でも、ふくい春まつりは中止のイベントもあるみたいですね。自粛・・・なの?
unite_horiRT @FADELESSDENIM: 福井県にあるフェイドレスの取り扱いのあるセレクトショップさんです!!RT新作入荷!!まずはブログでの紹介です!!フェイドレスから素敵な半袖シャツとパンツ類・・あとハットもあります。http://www.discover
smile_stationブログ更新 >> [賃貸]総社市福井 2DK 室内リフレッシュ: 室内リフォームを行った、東総社駅北側の住宅地、総社市福井の2DK賃貸物件のご紹介です。床の全面張り替えでメイプル(という木の種... http://amba.to/gUTwS3 #sm
taka1twtふぐは福井 http://goma1.blog61.fc2.com/blog-entry-160.html
panda_224結局追加福岡はひとまずやめた!!てか本当だったら今日福井に出発だったんだよね�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蒹迚弦Ь竏纃藐梗�昭�箴儒箴雪鎹潦竢�ぢここさん福井いくのー?
br117RT @syukujo311: スーパー言ったらやけに売れ残ってるお米があったから「福島産かな?」と思ったら福井産だった。もしや福島と福井の区別がいまいち付いてない(私のような)消費者が結構居るのでは…。
siotak見つけたお店でソースかつ丼800円 http://photozou.jp/photo/show/1525794/72723972
uetti_ueRT @oisanf: 昨日の避難者向けのバスでの会津巡り遠足企画、喜多方市役所からOK!が出ました。早速、避難所で募集をかけたところ、用意したバス3台分120名があっという間に埋まりました。明後日の日曜は、避難所の子供達が猪苗代・会津若松へ遠足です!ソースカ
akitoshi3622@sk8erboi708 むふふ ところでいつまで福井にいるのだい?
manmos__24結局津田と福井と3人で渋谷のクラブに行くことになりました(^o^)笑"@elocogy: @manmos__24 ねこ?ふざけんな!黒幕のせいやろ!爆つか今箱根おると?"
pyon_k721事実だもん。知ってる人は知っているよ。 RT @guevara3395: それ、ここで暴露して大丈夫?(笑) RT @pyon_k721: 福井市では立派な結婚式場もある縁結びの神様の神社なんですが、神主がバツイチで別れた奥さん知ってますよ。
tawashikororoke次いで福井県や徳島県や岡山県などの四国・中国・北部関西が断層が少なくプレートの影響が少ない地域らしい。
fuusyaもんじゅはトラブルばっかでまともに動いてないから、もう廃棄でいいよ。 福井県が「もんじゅ」の安全性確保を要請 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110323-00000059-nnn-soci
macandmasaruRT @takenori11 福井にも送る水が売ってない‥・。湧き水くみに行ってきます。
ktktktmktk@saa_axr67 いいね〜∩>ω<∩わたしの分まで福井楽しんできてくれ(´∀`)ノシそしてあの件に関して全然うまいこと言えなくてごめん(;ω;)
guevara3395それ、ここで暴露して大丈夫?(笑) RT @pyon_k721: 福井市では立派な結婚式場もある縁結びの神様の神社なんですが、神主がバツイチで別れた奥さん知ってますよ。離婚経験者の神主に結婚式やってもらってますよ。知らないんですよ。福井の人は。
yonyonpooそろそろ関東に行きたいけど、 埼玉のママ友も 東京のAGも 神奈川の従姉妹も 千葉の仕事仲間も皆、 こちらは、あんたが思うより大変だよ、まだ来ないほうがいいよ、 と言う。 福井は、 スーパーから紙オムツと水がなくなった程度で、平和な日常。 もう少し、もう少し
isi923183/235 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
tamamiticRT @vismix: 林勇気氏の「やすみのひのしずかなじかん」(2007)が福井で展示されます。SPANOVA が音楽を手がけた作品です。 http://bit.ly/f1aPkE 以前のレビュー:http://bit.ly/hQUzjc
watti_taro@lee14an すまん!笑。 海宝、追加!!4マネのために死ぬ気でみんなをやらせなさい。福井と須賀は向こうでいいから走らせよう。
candy3103なんで福井で水が売り切れてるのか
Benarumi福井の星空きれいだあああ
kyojakupanda福井に続いて大石も先発で抑えたのか。大石も。なるほど、大石も
LignpontoRT @AIUEOUM: 目の前の"カネ"のためなら子孫や自然はどうでもよい。※高木孝一敦賀市長の講演http://trust.watsystems.net/matuo/matuo3.htmlその代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた
pyon_k721福井市では立派な結婚式場もある縁結びの神様の神社なんですが、神主がバツイチで別れた奥さん知ってますよ。離婚経験者の神主に結婚式やってもらってますよ。知らないんですよ。福井の人は。 RT @guevara3395: 違った。事務業してる巫女さんは緑袴らしい。
ak_ndkUC3話と一緒にくっついてきた福井インタビューを見た。一々台詞を抜き出してテロップ化するのは仕方ないにしても、その際に盛り上げようとする効果音が何でだか恥ずかしい気持ちを増大させるな。
mikkawarashi[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
ozizoooo@yuiko235 どこにいんのー?ふくいー?
kikuchikudamonoそういえば、以前会社に「原子力の平和的活用」の取材をしに、地方のTV局が来ていた。あれは福井だったろうか、福島だったか…。
Mizbank福井のお肉はおいしいU^ェ^U若狭牛!
tutisara売り場拡大してもこっち昼間誰もいないから来ても無駄だと思うんだけどな・・・w RT @sotasogare: 福井市では高校のときからやってた・・・まさか鯖江に進出したのか?w RT @tutisara: なんと・・・ RT @sotasogare: それ結構
Yu_0825そういえば福井て前の舞台だけやし、色々運ぶの大変やろうから太鼓じゃなくてビックゲームでもいいよ、とか言ってみる(^ω^)← そろそろまじで果敢に暴れるところが見たいいいー
captainmuck@v_siren 福井は南方との交易が盛んなんですね。
cinellizuki[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
knaka0118この前行った福井駅で踊るみたいだけど、京田辺駅とそんな変わんなかったわwRT@gakeppppuchi:福井バカにされすぎワロタRT @2chmeme: 【速報】 クソ田舎福井 「FKI48」結成へ... http://bit.ly/gUUUp0
xiyuwen[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
rakinet@aiaiaiku でも大体福井にいくのも1日ぐらいっしょ?(´・ω・`)w優しいのがいいです!!(`・ω・´) うわああああああああ!!俺の塩おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
sushipug[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
19620618[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg ←3000/127 途中で雨降って遅れる
petit_u久々に晩飯写真は昨日のトンカツの続きで、ソースカツ丼( ´ ▽ ` )ノ福井人ですからw 卵スープと。 あとらっきょう。三国。 #fukui #toyama http://twitpic.com/4d259a
nao34WTGくっそー体だるいw京都と福井の往復で特急の中立ちっぱなしやったからかな・・・・
guevara3395違った。事務業してる巫女さんは緑袴らしい。常勤の巫女さんは既婚者もいるとか。巫女さんに常勤・非常勤ってwその神社まったくご利益なしじゃないのよ。 RT @pyon_k721: 巫女は未婚。ちなみに福井市の有名な縁結びの神社の神主はバツイチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿