福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

02:55

zittan124福井、良かったのか。ここ二年の出来事が全部いい方に転んでいたら、今年は黒田、マエケン、ルイス、大竹、篠田、福井のローテでしたのよ。なにその満漢全席。
tona_TON@maruri77 @_Signe 眼鏡のふるさと鯖江へ、いざゆかん!
singjroy北日野小学校の生徒さんが何よりも素晴らしかったです♪ 感謝�帳�ぢ♪。 RT @minoulotus: 福井のレゲエの授業の子供達に力頂きました!本当に素晴らしい!
Macchy_O博多でお目に叶う店があって何よりです!わが故郷。 RT @FifeStandrews 博多最終日(事情あって半日福井に車で戻りましたが)最後の一軒で 甲州種のワイン 悪くない ぶどうの原種に近いぶんステンレスタンクとか以外は自然に近い造り方が評価を高めた
IGArashi51福井につきました 2日目のお手伝いもありがとうございました★明日またそっちに戻ります http://t.co/OftFAdR
meke_meke福井 → 亡国のイージス → 中村嘉宏で、中村版亡国のイージスのこと思いだしたー。どっかにないかしら? (御大が「怨念がこもっている」って言ったのこれだよね?)
mIkasantoAnataa福井美香さんが、一生のうちにお付き合いする異性の人数は、【6人】です。 http://shindanmaker.com/101461
maruri77@tona_TON @_Signe 運命の出会い!やっぱり鯖江行くしかないな…
TokaiAreaNews@snow_flowers_ 確かに、浜岡は心配なんですけど、名古屋っ子にとっては福井の大飯、美浜、高浜、敦賀が関ヶ原のすぐ向こうにあって、実はそっちの方が近いような…という気もします。
mas_yu_maroそういえばリカーワールド行ったら水売り切れてて店員にキレてるおじちゃんがいた…ここは福井だよ!
meke_meke@akaru_schwarz そうそう、ターンAガンダム。 かっこ悪いって馬鹿にするなよ!動くと意外にかっこいいんだぞ! 福井版はなかなか面白かったです。
studio_koyo今日、用事で福井駅前まで行った時、メトロ劇場で「リミット」が上映されてることを知った。明日までかよ気付くの遅いよ・・・レンタル待ちだよ(´・_・`)
mnmyy今日は急遽、福井県まで海鮮丼食べに行った市場のおじさんに「新婚さん」ってゆわれたよ(´ω`)照れ照れ照れ照れ。ちなみに写真は、琵琶湖の先端! http://t.co/5WrIsHJ
RYOJI_Taka84ということで福井着。今から家を漁って燃えないゴミを捨てるぜ!
_Signe@maruri77 ちょ!鯖江なに??メガネザンマイとか!
zui19901990@Xyn00 @saku_ichigo うっ・・・越前[ぽぽぽぽーん]・・・・俺も[ぽぽぽぽーん]やで・・・・中に[ぽぽぽぽーん]!・・・・はぁはぁ・・・・
megane42@mori_009 まじかよひでえな。俺に言わせりゃ福井なんて何も浮かばない県にそんなこと言われる筋合いは無いって感じだぜ。もっともこのツイートもなんのフォローにもなってないけど。
nkds0317@YOSHIKI1226 俺も小浜市に行った時に発見してすかさず写メったWWW
Naaanya_s2@ktaya0913 わあお\(^O^)/☆いつか本物の茶目にゃんと福井せんせのコラボが見れますように\(^O^)/ちゃめっ☆
gomennejiro東尋坊うぃる
eggman_otaru@arkwakysh 福井県大は本当に原発大学ですからね。もっとも最近はそっち系のお金が県に入らないので、大学も苦労していると某先生がのたまわっておられましたが。この調子だと夏場はエアコンが値下がりしそうなので、うちにも導入するかな�帳�ぢ。一週間ぐらいしか
mk_optimistic@okome_hancho フレンさん知らないけど三段腹じゃないって事だけは分かるよ! どっちもだよwwww福井が擬人化したら間違いなく班長だよwwww
theKYKoji高一の冬は青森から日本海に乗ったら山形県内での強風の影響で、金沢で20分ぐらいの遅れが大阪到着時には1時間になってた。芦原温泉でサンダーバードの、西大津で雷鳥の、新大阪でスーパーはくとの待ち合わせをしますた。
mk_optimistic@okome_hancho 三段腹とかの段差というか割れ目というかそこで素腹すんの?wwww いや福井愛してると思ってwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿