福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

03:55

koyamaaaaaaa発掘とセットであるため地域と結びついて発展しやすい分野なのだろうけど、福井はアジアの恐竜研究の拠点としてすごいのだなぁ、とよく分かった。兵庫県で、遺跡を拠点とした考古学の研究・学習施設に見学に行き話を伺ったのだけど、
koyamaaaaaaa福井の恐竜に関する研究ってどっから予算出てるのか気になった。今日の展示からは具体的なことは知れなかったけど、恐竜研究っていうジャンルはやはりちょっと特殊なんだろうか。なんていうかこう、宇宙開発的な意味で
asapiiys5asapii明日朝から福井で仕事なんに…(;_;)
ichika37@10_mari_27 それは関東一体での話だろw福井なんて全国田舎度二位だぜ(`・ω・´)欲しいといっても洋服ジプシーなのである。どの系統が好きなのかわからなくなってきたw
dunbidunjapan@Anolady地方で水なしポン。話題の買い占めポン(。-_-。)ポポポポ�帳�ぢン。あの女の住処って北陸だもんね?新潟?富山?長野?石川?福井
Asian_Skyperあ、関西圏で計画停電がありうるとすれば敦賀原発を停止させるっていうのが個人的な想定です。自主的にか、それとも新たな災害が発生することによるのかは別として。
toku555com【 http://toku555.com 】こちらのクーポンが後503分で終了!こだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば ... #tokupo_
DJ_hatake@general_com 福井県には福島第一1号機と同世代の原子炉があること教えてあげたくなるね。
Re_echoいつか私も無表情で全く愛想のない福井県のお店の店員になってみたい。きっとお客さんのことを人とも思ってないんだろうな。あの冷酷さがあれば天下取れるよね( ̄∀ ̄)
vocarave@concerto_yuki ほー、なるほど… 飲もうにも福井で見かけること自体少ないからなぁ…
asamigotoタイで地震大丈夫だった?って流れで実家福島って行ったらみんなにめっちゃびっくりされた。タイ人の方にまで。今までは福井とか福岡とかよく間違えられてたのに。こんな形で有名になるとは思ってもいなかった。
kaho_sispri福井のお兄ちゃま!お米はやっぱりコシヒカリ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿