福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月25日金曜日

11:55

yuiko235@pumpkin_f100 これで、福井で生きていけます( ´;ω;`)!
snowtiger01@furu0822 フルちんこんにちわ(^−^)地元ゆっくりできましたか?ソースかつ丼うまいですよね!どこで食べたんですか?
tyumichan@shojihanabi (*^ー^)ノおはようございまぁ〜す♪ 福井も寒ぅ〜いです。 明日は雪マークが…(-_-;) 寒さに負けず今日も元気に頑張りまぁ〜す(o^−^o)
suisenso1585姉妹施設のホームページを見たら、みらくる亭のレストランメニューにコラーゲンうどんってのが載ってた。最近コラーゲンが足りてない私…。個人的に気になった…。 http://www.mirakurutei.jp/index.asp #fukui
nsts4親鸞連載してる新聞は、どんだけあるんだろう?うちでとってる中日新聞だけかと思いきや信濃毎日新聞にも載ってて、更に福井新聞にも載ってるのを確認した。そして福井新聞に見出しで親鸞なうって書いてあるのをみて驚いた。内容は確認してない。
ma_ko@rikka_soar さっき滋賀の米原で、しらさぎ、というのに乗り換えたとこです。今は、敦賀付近のよう:)
yui_san@motoitti モッチー、福井ったーが、また、突っ込みに来てるよ・・・orz
Joh_chihiroこうやって駅のホームで蕎麦食えるのも福井だから哉。福井の蕎麦は麺が太い。京都の蕎麦は細くて物足りない。蕎麦ならぶっとく男らしく。立ち食いでも美味い福井蕎麦。http://twitpic.com/4cylfn #fukui #soba
tachhiii東尋坊ってスポットではないよね^^; RT @Nari0w0: まぢでΣ(゜д゜lll)なんか連れて帰ってこないでねー!!ちょっと行きたかったな!!(笑)RT @gomennejiro: 東尋坊うぃる
stanitumono敦賀市本町にいます
puchiko1222JR関係者いたらごめんなさい(;゜Д゜;)てか学生やねんけどー学生定期買えんてどないやねん。敦賀いやー。北陸新幹線とか必要ないからさ、新快速増やせ。
_michill_RT @moguyan: 福井の原発止めたい
bun_ch@hamho_en_w あ、そうだ結局できなかったもんねー。。福井っているんだっけ?><
beniiro89karasuJR芦原温泉駅はすでに始まっていた http://twitpic.com/4cylzd
tomox1192@hiyen_nojima でも福井県はそんなことなかってん、金沢は特別なんかなぁ?
akiponay明日で福井とはさよならです。。。 (;_;)
yamamogera昨日、金沢に行ったんだけど金沢人も『かたがってる』(傾いている)って言ってた。福井弁だと思っていたのに・・・富山はどうなんだ?
xion552メガネといったら福井

0 件のコメント:

コメントを投稿