福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

09:25

pupurunn05@yuzuyoshi @hamun56 @voyagetw @yumeragi おやしこありがと!ちゅぱちゅぱちゅっちゅっじゅぽじゅぽ
iicchi777@ochikataserika 福井じゃない方向に走って行ったらアカンでぇ〜ε=ε=ε=(ノ^O^)ノ
livernal_jpライブ開始です! 「福井と首都圏、世界をつなぐ架け橋、fukuist(フクイスト)から発信する【じゃみじゃみTV】 *じゃみじゃみとは・・・福井の方言でTVの砂嵐のことです♪ 第8回目は、」  http://ustre.am/jhDP
fukuibrandと、いうことで今朝からツイッターの背景画像を変更!もちろん、写真は福井県人の誇り「越前がに」!! 今日から漁解禁。初セリは本日夕刻! #machiraku #fukuinow
tomomi_takanoはんとんらいす? RT @mmanpo: 金沢名物ハントンライス RT @tomomi_takano: えとね、金沢まで行きます。 RT @HplProfessor: @tomomi_takano おはようございます。敦賀なんですね。ソースカツ丼を食
movietopic_netコロナワールド 福井 ガンダム(Yahoo!モバイル公式) http://m-mobile.asia/mpasp371/_movie/theater/HALCSTD1001708/
kokuyousekiこばしこ・・・
gumiyayo[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
chappym電車間違えてた。敦賀で乗り換え。あっぶねぇ。
orange_cattail@aromaserapist おはよーサンシャイン!!わかってくれたー(笑)こにしこにしこにしこにし \(^o^)/
kurikurimaru@masou_masou おはようございます。 @kiyoyam さんがじっくりお話したいなぁと言われてましたよ^^ #zaigo に興味持たれていて、武生を盛り上げる意味でも、鯖江に拘らず、同じざいごとして、武生も加わりたいとの考えをお持ちでした。
kikurin1967敦賀から8号線を河野方面へ向かう! ガードレールが更新されて強そうになってる(^O^) トレーラー落下が多いから?
Uki_Tachibana創価新報は先に述べたような駄文を掲載することもあるが、優れた論文を掲載することもある。たとえば、昨年11月18日号の福井総県青年部長の論稿「『軽信』の時代」は、日頃の会合では学べない仏法の観点を追究し解り易く解説したもので、素晴らしかった。我が意を得
tamitamisan大学に近づくにつれてド緊張していく息子が面白かったです(笑)お気楽な親です(笑) もう出来たしこですRT @mew_mofumofu: @tamitamisan おはようございまーす♪緊張しますねー!がんばれー!!
hunaja_mいいなぁー。蕎麦まつり。RT @pumpkin_f100: やっぱりやってるんだ、行ってこよーRT @kikurin1967: 福井県産業会館でふくいそばまつりが開催されてますね(^O^)ちょっと興味あり!
ky282jp今日は、夜までひたすら電気屋めぐり。1000ぐらいから、100満福井南→ヤマダ大和田→コジマ→ケーズ、あとは気分で。神様、交渉力最大をオラに!!w
age__ha@schwaponcho へしこは5大死ぬまでに食べとかないと後悔する食べ物に入るシロモノ 他には十条はやしのホルモン、岡崎の六盛茶庭のスフレ、あと二つは知らない。
akiasahi福井と石川県金沢に向かい名神高速道路を長男の運転で走行中。納車から一週間での親孝行してくれています。草津ジャンクション通過なう。
zero110天気もいいし、越前ガニ大漁かも?お買い上げなら、今日から1、2週間以内がお得ですよ!
zero110越前ガニ、今日解禁です。
gontarouと言う事で朝飯にソースカツ丼mgmg
naviachan357 [コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
t_katsuyori武田家(山梨・長野・静岡)の国力で、織田家(愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・福井・石川・富山…)や北条家(神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬)と戦って、勝てると思うか???今川家を滅ぼして駿河を奪ったのは間違いだったのだ!!
510hisashi@Ayaka_1218 おはようございます( ̄▽ ̄) 福井もめちゃめちゃお天気良いですよ\(^o^)/ 今日一日も仕事がはかどりますね\(^o^)/
kikumoto1@FotoUdap 福井って、旅行っすか?京都から近いのかなぁ;;地理苦手で><;
HplProfessor金沢なんですね。じゃ「志な野茶漬け」お茶漬け専門店。ヤッホーとしか言わないらしい店に行ってみては。RT @tomomi_takano: えとね、金沢まで行きます。 RT 敦賀なんですね。ソースカツ丼を食べてね。
tana_boo@yo0330 おはようございます!(^^)福井は快晴です!
westail21大野市で花火なぅ。 「越前おおの産業と食彩フェア2010」の のろしか? http://www.ono430.com/blog/event/index.php?e=64
at_vegさしこブログのまゆゆかわいい なにこれ
o_harukiおはようございます。今朝の敦賀は快晴、良い天気です。せっかくの晴天なのに少し風邪気味とは・・・。本日もよろしくお願いします。
RX99GUNDAM@amitomiteh60317 おはよう〜、撮影会目一杯楽しんで下さい。(・∀・)/ カミ○ンによろしこw…て、今から会いますが。(笑)
r_matsumoto_さらばヒューバー。2010年にジャスティン・ヒューバーというオーストラリアの四番がカープにいたことを忘れるまで忘れない!これで11番は福井かな #carp
shiten13福井に入ったなう。
sibasiba1173@ren_so_papa  パパ様おはいおーございまーす!今日は天気良いけどヒザ波の福井でーす!湘南も今日は駄目そうですねw 週末なんに残念(>_<)
ymandai北陸道なう。長野あたりでソースカツ丼有名なとこなかったかな?
pobbits@pepin867 やっぱりそーですよね!福井人なら当たり前ですな。 別にたらふく食べれるわけではないのに…(/ _ ; )
tomomi_takanoえとね、金沢まで行きます。 RT @HplProfessor: @tomomi_takano おはようございます。敦賀なんですね。ソースカツ丼を食べてね。
shotback1027今日は嶺北養護学校の.文化祭!はっさん合唱頑張って
hunaja_mありがとうございます。食べ頃はもう少し先ですね(笑)RT @toshio4050: あれ、この間解禁したって聞いたような気がします。RT 水羊羹の解禁日て、いつ? #fukui
ymandaiソースカツ丼
bleuLYS米原からしらさぎ号なう。福井まで1時間。
jamsession123go@masason 貴社のCMの舞台となった福井市の朝倉氏一乗谷遺跡の屋敷復元をAR<拡張現実>として再現して、iPhoneを使って観光客が体験できるようにしてください。貴社からiPhoneも提供してくだされば言うことなしです。お願いします。
FotoUdap福井県の山中なのでそれなりに寒いっすね。曇天で見えなかったけど、池の遠景にそびえる山は雪化粧らしいです… "@kikumoto1: @FotoUdap 寒くないの?!水辺ってめっさ寒いっしょ?!"
pepin867@pobbits 今日は福井の特別スペシャルな日ですからっ(`・ω・´)
naomiaki@mao_sid 寒しこシリーズってもうやらないんですか?(´Д`)
gurikoro3[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
jet_suあ 今日から越前カニ解禁ですか〜・・・自分 福井人でも、カニ食べれません 笑
inuit148か…カニっ!( ・`ω・´)さ来週福井に行くのになぁ…一日しかいないからなぁ(´・ω・`) RT @pumpkin_f100: 蟹解禁か�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繖艱鳬礑上粢纈諠鹿畩鹿�昭�詔コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
silkvalleyおはようございます。別府温泉2日目。朝から温泉に入りました。温泉は今年1月の越前蟹ツアー以来です。幸せ〜ヽ(´▽`)/ http://twitpic.com/34883u
nolimalo[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 楽天トラベル予約でポカリスエット進呈!12/10までの当館宿泊1室2名以上利用でポカリスエット500mlペットボトルをお1人様1本進呈! http://bit.ly/aeGCVc 温泉入ってポカリを!あわら温泉政竜閣(
robiriyama@_KCC よかったぬん。私は今から敦賀
sokuranbo京都−福井って1時間半ほどで行けるのね('0'*)こんな近いとは…
mojyazou@From_Nagano おはよーございます。寒い時期に水羊羹って、福井県人みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿