福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

21:55

meat29福井県の皆さんと、佐賀県の皆さん、ごめんなさい…(´;ω;`)http://www.start-point.net/nihontizu/ http://twitpic.com/34enoq
tr_48xx@mskxai だってさしこだもの\(^O^)/!ww←扱い雑。 まぁわからなくもないよ!萌えるよね☆☆☆ww …うっさいわい!無理なことぐらい自覚してます\(^O^)/nkmrティーチャーに夢見る少女で居続けるさ!w
miya_binoおっしこ
genokou@kirintantan わーいわーい!明日もよろしこー!!
krp600a福井に林檎人はいないミャ!!
fu__kka_@abu0705 やっぱり快適なんですかw 今度敦賀で待ち惚けしてでも乗ってみますw
mskxai@tr_48xx 自力ではどうにもならないさしこ\(^O^)/どん ← えへ( >ω< )w なんか燃えるじゃんww いや無理じゃ…←
mimiusagibb@QV_hatta え、今日は福井にお泊りですか?さっき、福井駅からツイートして、すぐに金沢行きに乗ったのかと思った!そしたら金沢で、急行能登に乗り換えるのに、時間ちょうどいいんだもの!←時刻表をにらみながら、力説しているの図(笑)。
slvsama@skyfishozisan あらしこおおおおおおおおおおあああああああああしこしこしこしこ
schiropp@kuroame_ 私も、いつものどれかで来るように思います・・・。なんとなく、ちゃんと準備してくるのがいつも遅いイメージあるので。年末か年明けにならないと。もういっそ、福井で滑ってたディマの曲で滑ってくれればいいのに!
mocomoco_marimo@lalasoul みっふぃーちゃんは蘭さん家の子らしいので福井?弁にしてみました
dovlowそういえば昨日最後に出土したカードが官軍のこうほすうだったようしこさん!
yukimrs同じく六本木での福井のポスター。 http://twitpic.com/34ekvt
saabocom土産(゜∇゜)うれしす!! 福井はQ10が入らなす泣
_HILOMI@alice_inu わーお。こちらでもよろしこ。明日はニューハーフ!?お大事にね�帳�ぢ。
katsuyaaaaaおっ!RT @mica_nakamura: 明日、私が勝手に、【ありがとう福井和泉 第一弾】します(*^-^) ふるまい豚汁するので、ぜひぜひどうぞ�帳�ぢ♪
boonnao来週末はapec。オバマ大統領来日ですね。選挙に敗北し、ちょっと2年前の勢いはないけれど、改革は進めてほしいです。小浜市的には盛り上がってるのかな?
xin9le福井の北の方に出没する日本生命のY和さんのモノマネが、妻に思いのほかウケたw
aynishしこと、おわり。帰宅中なう。この時間の渋谷方目電車なんだけど、結構ヒト乗ってるもんだね。
fokaky続き。I「『越前!』キリッ」私「 も、うやめてっw 死ぬ 」ちょっと上手いところがすごい
momiji0102RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
haffan82アップルパイもろた!!  【ぴくホグ】獅寮生といっしょ!【交流】 | 越前 海姫@ぴくホグ&とぴく http://p.tl/i/14374085 #pixivtweet
farcon529@JJtnkysk126 やしこあにょ(´∀`)ノ☆⌒⊂3 LOVEふぉとだおえへへへw おとといまで顔かくしてさちレモンTにしてたけど、こんなにいけめそんとは!!!!知ってたけど(*´д`*) CS観たいおねTT でも韓流漬けしたいけろ再起不能なりそうww
sevenstar_7福井県のお客様より、【SA8003(N)】のご注文を頂きました。ありがとうございます!11/06 21:30:44
chukubuあっ、あらしこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
EXP5じゃしこさんもやってるのかwww
Eaclugあああぬしこいやああああ
ka_olu@kikune21さんもいらしたのですね☆意外とフォロワーさん集合だったのかも(笑)。 怖くて可愛くて優しい、たまにマンカス(笑)な福井ビースト、私も大好きですー♪
CARDhasan@iriko2 にぼしこ精力的ね
nyangetsu「トロのまいにち絵日記」スズキが収穫物の大根をピエールにお裾分け。ピエールは大根をソースカツ丼に使うらしい。トロはそれ美味しいの? って言っていたけど、千六本にしてカツの下に敷けばアリだと思います! スズキは市民農園とか借りそうなタイプだよね。
nobsnobsnob本日の記録:深夜に大阪を出発し、福井県は一乗谷、永平寺東尋坊、吉崎御坊と巡り、金沢泊なう。吉崎御坊はぼったくりのインチキ和尚う!行かないほうがいいう!明日は能登半島ぐるっと一周予定う、かなりストイックな旅になりそうでわくわくするう
dsk24@GreatPeaty 明日はロードなんすわ。結局福井行けなかった。。。
cha_to福井坂井市なう。子供にいぢられ中
ojiichann越前大野市へ愛車BMWでドライブしてきました。白鳥へ抜けて小矢部ジャンクション経由で北陸自動車道を快走しようとしましたが、名古屋からこられた紳士さんに「白鳥からは渋滞が半端ないから、降りて福井インター経由で和倉温泉へいく」と教えられました。大野の里芋ゲッ
poco2p今日、初めて鯖江ドックを食べました。ボリュームあって腹持ちしますね♪ソースはしつこくなくて良かったです。バリエーションとして、団子風にしてもOKなんでは?まぁそうなるとドックとは呼べないか!(;^_^A
hanao0909ピザー。へしこ乗ってる。 http://twitpic.com/34ehsu
huuuu_しかし俺的には福井県が一番思い出せん。福井クラスタには申し訳ない。しかしこれは俺だけの発想ではなく統計的事実の面もあるようだ http://research.livedoor.com/Attention002.cgi
chukubuあらしこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
eripon19明日早稲田祭行く!にしこからメール来たんだが(*^_^*)嬉しいな(*^_^*)笑 他大の学祭初めて!楽しみ!
matatabi_01@momozonoooo ねこはみんなそんな感じですwうちのはバカ猫が一匹とずるがしこいのが一匹wもう人間を利用するほどのずるがしこさw

0 件のコメント:

コメントを投稿