福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

11:55

korohi1103池田町なう。あと約一時間!
ai_cocco歩いてる人が少なくて、なんか時間がゆっくり流れてるような気になる*そして空が広い! 福井はいい街です(´∀`*)
anekoneko@nashikom なしこたんも池袋?3時すぎまでいたらすれちがうかも�帳�ぢ!
935_越前蟹解禁ですなー クイタシ!
koukueあわら温泉の相談 http://yaplog.jp/onsenryokoua/
koukueあわら温泉の相談:あわら温泉に興味がありますあわら温泉ツアーあわら温泉芦原温泉福井県を代表する、あわら市にある観光温泉地。ザ・プレミアム・モルツの通販情報ツアーコンダクターの通販…http://yaplog.jp/onsenryokoua/archive/223
jasdf季節ですね RT @magaikatumi: 今日はいよいよかに解禁です♪ かニッター(^O^) 三国では夕競りで18時から競ります♪ 店ではいち早くその蟹を買い付け20時には茹で上がります。 福井の地の蟹をいち早くo(^▽^)o かニッター♪
akiasahi北陸自動車道を福井インタ−から再度乗り、金沢に向かっていますなう。今スピ−ド違反で停められている車とパトカ−見ました。
orioricafeさしこちゃん! http://movapic.com/pic/201011061149174cd4c22d82934
kimechi【トモコレの話】すしこがあっちゃんの部屋で寛いでいたので、とりあえず邪魔しておきました(゜∀゜)
schwaponcho越前蕎麦なう http://yfrog.com/joxkdlj
asagui仕事が忙しすぎて二日間帰宅したらバタンキューでありました…やっとかめぶりだやあ…… あとね、敦賀からね、通知がね、来るのがね、速達だからね、たぶんね、今日なのよね(文節) あああ怖いgkbr
hitoshismile@patorisia1222   お気楽にね・・・・よろしこ ヽ(^o^)ノ彡
tomozou51@New3King 東尋坊のうらびれ気味ステキでしたわ。ちなみにキングは車の免許もってる??
kurokawa_hiro片方が留学生とか?RT @yohooyoi: 山中湖への高速バス。前列の若者は何者だ?英語と日本語を混ぜて話してる!まっ、標準語に福井弁が混ざるのも同じか…ははは。
hiroc75core222いざ、敦賀! http://yfrog.us/1fub4z
fukuokakoiテレ朝のニュースのオープニングで、カープ帽を被せてもらって笑顔の福井が!要チェックだ!
Azlaelx現在永平寺のけんぞうそば。…押井守が手繰りにきとる。 http://yfrog.com/jtobcoj
eggman_otaru昨晩の夕食は、福井駅前のそば・カツ丼の店「吉ちょう」。閉店直前の駆け込み、大人数だったのにいやな顔ひとつしないで対応してくれた。マヨかつ丼セット、かつ丼、そばともに最高!福井名産を一挙に味わえるのはすばらしい。小樽なら、寿司、あんかけセットといったとこ
ceek_sports日本ハムが斎藤にあいさつ 西武は大石、広島は福井に (スポーツナビ) http://bit.ly/bgbrb1
wingedlove2002[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
akikotomoda今日は、越前ガニの「解禁日」だ! ズワイは来年3月まで。セイコは、なんと、ほぼ年内一杯!! 超期間限定。東京では11月20日(土)に、極上の「セイコ」食べられまっせ。http://www.akikotomoda.com/
gaogao77ヨーロッパ軒にてソースカツ丼なぅ
kikuyoshiiii冬は一日目サークル参加、三日目は元気だったらとなコスでBBコスすることになりました(^ω^)よろしこ!
tvvitterderss日本ハムが佑ちゃんにあいさつ 大石、福井も http://dlvr.it/85j3G #sportsnewsrss
cafe291福井で!ワールドカフェを開催して欲しいという方が増えてきたので(現在18名ほど)「一緒にやろう!ワールドカフェを習得しよう!」って方がいらっしゃいましたら!ご連絡くださいませ。◆ワールドカフェって何⇒検索してね♪◆参考⇒ http://ameblo.jp/caf
Wataru_x360東尋坊にきた
yakyuzuki_news【スポナビ】 日本ハムが斎藤にあいさつ 西武は大石、広島は福井に http://dlvr.it/85hwv
NewsTWITz広島 福井投手に指名あいさつ http://bit.ly/9SvT9V
t_doumori今日は越前がに解禁日。の、はず。セイコがに、誰か送ってください。
yohooyoi山中湖への高速バス。前列の若者は何者だ?英語と日本語を混ぜて話してる!まっ、標準語に福井弁が混ざるのも同じか…ははは。
stanitumono敦賀でランチといえば
tnmrhdoこるしこテンション高い
Mr_mikan00大野さん、福井を壊したら ゆ る し ま せ ん よ ?(超迫真

0 件のコメント:

コメントを投稿