福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

18:55

fukusen夕方のニュースから・・早稲田のドラフト1位、斉藤・大石・福井の3選手に各チームのスカウト担当が指名の挨拶、大石は西武の帽子・福井は広島の帽子をかぶってカメラに収まっていたが斉藤佑樹が日ハムの帽子を着用してないのは何故??表情も硬い感じ・・ [mb]
RISA_3sisters@tekumakumashiko ましこー!! きゃさも逢いたいぜよっ(/ _ ; )
akakine@okimoyan 流石に6枚はアレなので・・・。3枚ならいけると思います。さしこw
ayuran222@xxmugix なるほど、あしこさんはおなかが弱い、と....φ(´ω`)メモメモ ←
nucotico釣り開始なう敦賀なう。
akakine@Acchibeatboxer さしこはともかく。みぃちゃんなめんな!w
momopapa423福井がやはり11か。 #Carp
zeromaxdream@ayu_i0126 ぶれサタは来週だとテレビ局の人に聞いたのに…ショックです。黄色い服はちなみに私です。今は福井県に出張で観られませんでした。
Ko_yaMSK帰りますか、福井へ。
minori_club01豊後大野市Rな役員会なう。@ますの井、やぺー眠い(-_-;)
imochan3401[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
chisuke_raida_@GooFsoffet 志村くん今日福井なんですか(゜゜)?行きたいよー(´・ω・`)!!!頑張って下さい(^^)!!
amaguri_cn@shinjiro2000 とうじんぼうってあの東尋坊〜?!!(◎_◎;)すごーい!
hirokey_n福井小浜市産の「焼きサバ鮨」めちゃウマ。サバに脂がのってて酢メシ鮨によく合う。ビールにぴったり。今週土日、アリスガーデンにて開催中の福井県物産でゲット!焼いてない方のサバ鮨も買えばよかった。
ba_cho[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
tweatherjp11/06(土) 【金沢】 晴れ - 19℃/10℃ [明日] 晴時々曇 - 20℃/9℃ 【福井】 晴れ - 19℃/8℃ [明日] 晴後曇 - 21℃/8℃ (17:00 更新)
fukuibrand本日解禁となった「越前がに」漁。当初の予想では、今年は少な目といわれていましたが、港からの情報では、初日として比較的豊漁とか。 #machiraku #fukuinow
Cafe_Girl@kobitohippo  こばわー!(^v^ )  わたくしお隣の福井に住んでた時お買いものと言えば金沢でしたわw 金沢はギャルギャルしかった… 雪国人は寒さに強いぬん(^v^ )
hirokey_n福井小浜市産の「焼きサバ鮨」めちゃウマ。サバに脂がのってて鮨によくしゅんどる。ビールにぴったり。今週土日、アリスガーデンにて開催中の福井県物産でゲット!焼いてない方のサバ鮨も買えばよかった。
nyangetsu先付けと漬け物とおみおつけ。会津若松駅前の「かついち」。小さいけどいい店だ。コーラをちびちびやりながら食べるソースカツ丼は最高。どっちも甘ーいよ。 http://p.twipple.jp/d9ADe
myhamafanおおじいのお土産いつも『ちくわ』と『かまぼこ』(笑)孫とひ孫をいつも思ってくれてる。感謝(*⌒▽⌒*)D大のお嬢〜じいが福井へ行ってきたらしいよ〜♪
b1o0minさしこ推し(^_^)v そんなわたしはこじはるになりたい(^_^)v ともーみ要素もいれて、要するに、可愛くなりたいってこと!
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
AmuletFanta福井のゲーセンレベル高しだなあー…
kiyosato_wind福井ったーまとめったー: 18:25: ぴょんちーの予定はいかがっすか??ちなみに火曜は例の鯖江っす! littlesounds86, @mindofzero ふじょしこあーい…(棒). gesel, 森林セラピー講習会 上... http://bi
kmzkRT @eri_ushi: 本日、HMVジャズvo.部門1位獲得浅田尚美のLIVEがあります!@群馬高崎市役所21Fコートカフェ☆ビュッフェスタイルのお食事と1ドリンクで5,000円!福井ともみpf.青木襄児ds.横山裕b.お待ちしてます!6:15開場7:15開演 h
swimmy68874816個目〜 [コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
Seasons@cqa02303 なしこさんにじゃんけんアプリ教えてあげる約束したんで、せっかくなら勉強会にしようかと思ったりしたわけです。
kazushi1116@i_iboker やめなさしこw
CMEinc福井に行く出発まであと30分☆いよいよです76☆福井皆様宜しくお願い致します☆☆☆
guutarafuefuki敦賀なぅ…只今ひと休み中。
YOH52福井のぼんた http://yfrog.com/fkpurj
yamanekoaichi明日はどこに(r・・)どれどれ…三重か福井か静岡か?まだ悩み中(>_<)
FTN_P6@forest610 わざわざ福井まで連れてって前頭部だけ切ったとか…運び込むのはいつだか分かりませんが(汗
carp_fansRT @nacksurf: カープドラフト1位の福井投手の背番号11はヒューバーがつけてたなあ。その前はルイス。 「練習がキツイんですか。」って聞いたとのこと。 キツイかもしれないが、潰れないようにしてあげてくれ。
carp_fansRT @shimamotor: カープ、福井に背番号11を提示・・・11って誰以来?まさか池谷ってことはないよね?(苦笑)
zoostation_now@KENSHO_ONUKI ロンナイ♪福井でやってくださいよ♪お願いしますよ♪DJ MATZが?ジャンル違いますが♪サポートするでしよう?彼はずぼらなんで、喝!お願いします!
yuccn明日もよろしこ! http://p.twipple.jp/wVwYW
pinkyreikaめっちゃお腹すいたぁ…けど福井着くまでの我慢…
tankoroge@napasgr @OliveZett そーだ!ナパスさん把握してるでしょうが!?うちのパパとオリゼパパがナパスさんと同級生。いつか会えたらトリオで漫才してもらうんで宜しこ( ̄∀ ̄)
ykfksm#fukui (続) 県外の事例もいいんだけど、企業規模の違いとかで、わが身ではどうだろう、と思えるないかなぁ、と。受講生さんの所属企業の規模まで、今現在は把握できてないですが、やっぱり身近な事例がいいな、と思いまして。
ruko_jp@katsuhisas 伏見は明治天皇や昭憲皇太后の御陵が有る場所でも有名ですね。 鯖江の熊野九郎右ヱ門氏は個性的な作品を作られて居ますので機会が有れば御覧になられると良いと思いますよ。
ijitake0513"@ykxxx1:福井出身って言ってたから違うよ、多分。自己紹介せずじまいだったから誰かもわかんないけど(^_^;) @ijitake0513 高知大学友だちいる\(^o^)/"
ykfksm#fukui 17日に、ツイッター実践講座の講師を再び担当するのですが、今回は1日講座(前回は半日だった)で時間も取れるので、企業の活用事例紹介をしっかりやりたいな、と。自薦・他薦、この事例紹介すべし!情報、ぜひお寄せくださいっ
azu8003やぱり来年は敦賀に帰ろうかなぁと悩むなぅ(ノ△T) 大事なものが多すぎるぅ
yu_hori@jdash2000 福島ってソースかつ丼うまいんじゃなかったっけー?きたかたはラーメンもそばもあるけど、PASAでべこの乳もいいよね^^
nara_F105@D_105G ケーブルなしこだぅ。ただの飾りになってるなう
azumaru21友達6人で旅行いってきたのー!福井と金沢!お盆前から練ってた計画...ろくろにハマりましたヽ(゜▽、゜)ノ@Hisashi_Takako
pippi_cぴっぴっぴ�帳�ぢ♪明日、11月7日は越前カニ漁解禁っぴ!せいこガニをたべれるっぴー!
toru0813ソースカツ丼屋さん臨時休業(´・ω・`)とりあえず晩御飯はパスタでお茶を濁すなう
kats0813RT @kosukelost: そして今日のLOST WEEKENDER福井Hall BeeワンマンライブのOPENからSTARTまでの時間、急遽ゲストアクトとしてbarbalipが盛り上げてくれますみなさん、是非ぜひお早めに起こしください☆
take23asn井端のメガネ、フィット感悪いんじゃない?福井鯖江市の出番だな。 #dragons #sabae
hepnta@say810 今日の朝サークルリストみて絶望しましたorz ご近所さん…!日本から忘れられがちな福井です|ω・`)コソッ
yuzu4My_heart2[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
loli_sa__nya@NISHIKObook えっと、こう…かな? できた…! にしこ おにいさま、ふぉろーありがとうございます…!っと えへへ…
to0918GooFのDJイベント行きた〜い(>_<)でも今日飲み会だからいけにゃい(ノ_・。)せっかく福井であるのになぁ…
interchotel福井県の小浜市阿納10-15にある若狭ふぐの宿下亟に近いゴルフ場を調べました。 http://golf.tonpuu.com/hotel/13849
tko_aa東海北陸道でまさかの渋滞。白鳥まできて福井和泉までもうちょい。
geselゴボウのケーキ 高浜町の人より http://yfrog.com/joxtoij

0 件のコメント:

コメントを投稿