福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

19:25

chihiro250max行ってらっしゃいでーす。JR敦賀駅前にはかなり痺れるお店がありますよー。福井県大好き♪ RT @CMEinc 福井に行く出発まであと30分☆いよいよです76☆福井皆様宜しくお願い致します☆☆☆
KENSHO_ONUKIオーガナイザーとスタッフさえきちんとしていれば、どこでも行きますよ。よろしくです QT @zoostation_now: @KENSHO_ONUKI ロンナイ♪福井でやってくださいよ♪お願いしますよ♪DJ MATZが?ジャンル違いますが♪サポートするで

0 件のコメント:

コメントを投稿