福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

12:25

motomotosakamot@asujam可愛いですよね�帳�ぢ♪福井の子やで、なまってるんやってぇ�帳�ぢ。(←福井弁)わたしの本籍も福井です・・・・
INK1114おながたに ですRT @maaa0911: 女形谷。何て読むのかな?福井県に入りました(^ω^)
24kei福井11ってまじすか
kurosawaranaひで、まきた、しこ あれか、配信者は二郎豚になる法則でもあるのか
Azlaelx永平寺なう。霊験あらたか http://yfrog.com/65rtrcj
kazupeaceふくいそばまつりなう!江戸の鴨汁そば旨いですよ! http://twitpic.com/34a215 #fukui
awaraseiryu同情するなら金をくれ!いや、お金じゃなくて名前がほしいのです ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉 @ramen
arimoooo東尋坊なう
tarimo34http://yfrog.com/6rwjkj ヨーロッパ軒名物ソースカツ丼なう。でかい。
dorop2008#8: 永平寺 ごま豆腐 3本セット【ギフトセット】: 永平寺 ごま豆腐 3本セット【ギフトセット】 美食サークル 新品: ¥ 3,300 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報に... http://bit.ly
MAKOmasui紅葉狩りしてきました☆in福井県^^/ http://bit.ly/bFz05t
xeno_redgearさっきauから携帯治ったって電話来たから、さっさと取りに行きたいんだけどなあ… 夜でいいじゃんとか言われたしこんにゃろ
fgumicom越前そばとへしこご飯で昼食 (@ 南条SA(上)) http://4sq.com/cZZiPO
takeyan0821@Nobby_n 投げ釣りとエギングを兼ねてと思ってます。只今、松原のお弁当屋さんです。これから敦賀に向かおうと思います。学校前あたりに行こうかと思ってます。(^O^)/
kottpi_f本当に!ずっと住んでるのに知らないことがまだまだあります(笑)本当にありがとうございました♪ RT @togacci: 鯖江はネタの宝庫だね RT @kottpi_f: @togacci 御意!「梵カレー」のトガブロUP大変にありがとうございました。
now_外出めんどいなう,ダッフィー\(^O^)/ミルクティーポップコーン美味しいなう,京成スカイライナーの車内なう,ディアボロなう (2),RT 敦賀スルーして金沢なう,ドロリッチなう (4),ドンキに移動したなう,RT サイクリングなう,西新宿の編集部なう,ファッキンなう
48toshiさしこ、 おみやげ買ってくるねの信憑性のなさ http://bit.ly/brMnL4 #akb48
green_is_blue@rin_n_rin あたし今、福井鯖江市、だそうです。多分30分くらい遅れてる…。嗚呼、シースーが遠のく…
kinokobom永平寺なう これからお昼ご飯食べう
gon_onewaytribe福井ソースカツ丼なぅ。
taxman0502「広島は福井に」って見出し見ると野球知らない人はついに福井が主権を失ったのか!と思いそうで。
Jerry0605@Tommmy999 あれがとう!ふくいにはいったよー\(^o^)/
tarimo34昼食。敦賀ヨーロッパ軒なう。
KTbs1永平寺あたりで修行してみっかな。
nakaimasao[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
3_ch福井行けないので ここで我慢。 http://yfrog.com/n6au1qj
SS400_masterそういえば越前ガニ漁(地元) 解禁だった様な… 喰おうと思ったら幾らでも喰えるけど あまり好きじゃないだよなwwwww
seven777これですか? http://bit.ly/cKgWAS RT @nijinochichi: 2010-10-17福井市で開催された、東山アクアスロンの写真が公開されていた! 長男や自分のゴール写真もあるが、スイム直後の死にそうな顔の写真も見つけた(汗 @mye
momomo_g@5245714うん↓まだ風邪まっただ中やねん(:_;)こにしこ昨日メール返してなかったね(>_<)ごめんよ↓
usam_iデザフェスいます! 今日だけなのでよろしくです!セコさん、しんくくん、茶器くんとだしてますっ よろしこ!! ブース:西1ホール G021,022
togacci鯖江はネタの宝庫だね RT @kottpi_f: @togacci おはようございます!ゴルフ中でしょうか?御意!「梵カレー」のトガブロUP大変にありがとうございました。
anseilen0308しこなうに拾われた!どうせならA380にしろ!RT @shico_now: 次のオカズは旅客機にしようと思うなう((((言ω言))))
nana_mikage@iisiko しこさん二郎っすかー近くにあっていいですね。関東圏に住んで無いから行ってみたいよ
ichigotanmen正直こんな日が来ると思ってなかったぉw RT @sugidaigon: キタァ━━━(゜∀゜)━━━!! RT まさかの週刊プレイボーイさしこピン表紙キタ━━━━━━!!! RT @Team_PB: ドーーン!!!!!!!!!! http://twit
yoogeesCAFE今日のスペ カリッカリ!ソースかつ丼 今日のパスタ 懐かし〜いナポリタン
otokuzuカツ丼とソースかつ丼作った。どっちもおいしい。
stcderしこはまってますなぁ!!気持ちイイぞ! RT @kawauso9 サイクルモード2010なう。大友克洋 http://twitpic.com/349feh
yukitter23朝から昨日の週刊AKB見て泣いたwってか握手会のさしこ萌える。萌えすぎてチャプタ打ってしまったwww
nm43291@elec_t へしこといわれても http://yakiniku-banzai.com/humantanks/image/ch_004.jpg
tvvitterderss日本ハムが佑ちゃんにあいさつ 大石、福井も http://dlvr.it/85k5H #sportsnewsrss
yakyuzuki_news【サンスポ】 日本ハムが佑ちゃんにあいさつ 大石、福井も http://dlvr.it/85k4q
MicanGohri@takahashishiri 福井かなー福岡の有名人がこんな田舎まで尺余ったのからインパクトのある年代だしなぁ
nippleman_蟹漁解禁らしい。敦賀にドライブに行こっとかに、かに〜〜〜
tyu_takukou一力だと。。。そういえばセブンイレブン限定福井のみで 一力カップめんでたそうだなw
GoldsageNekoUsa今日からズワイガニ(越前ガニ)漁解禁だーヽ(´▽`)/ 週末は初カニしようかなっ!
s_mitsuki_@rei2vent 送ったおっおー!^ω^うん、消せるならよろしこ!定期お知らせにも描いたけど、2人までならリク誰でもおkよ!
aichi_jack006いつもフットワークの軽さに脱帽です。毎週遠出御苦労さまですね。 RT @ryunoshin1838: 永平寺そばなり�帳�ぢ。 http://bit.ly/956cI9
mojo_mi@ikmctks やばい、池田町男の家宝になってしまう、ありがとうございます益々
kurikurimaru蕎麦も出てないみたい(T ^ T)RT @stanitumono: ええ?越前市、旧武生まではラーメン屋ができなかったほどの蕎麦処なのに。 QT @kurikurimaru: 鯖江市のブース、職員さんが四人もいて呼びかけしてる。他の市町も。なのに越前
ustomoko東京赤坂広場にて「商店街と地方都市との交流物産展」開催中!福井越前町ブース、おたとうふの熱々厚揚げ♪もちろん揚げたてです!関東にはないタイプの揚げかと♪ヤケドに注意してご賞味あれ!
amyzazaはい!RT @hoshino_sora ご祝儀相場の初日を過ぎたらお歳暮時期までの間がいいと聞いてますよ。RT @amyzaza 私は、ちょっと落ち着いた頃に実家から送ってもらう予定です♪たのしみ�帳�ぢ☆RT @otsuya_9210 11月6日は越前ガニの解禁日で
ryunoshin1838永平寺そばなり�帳�ぢ。 http://photozou.jp/photo/show/735887/55784314
ramen932RT @awaraseiryu: RT @fukuibrand: 恐竜博物館の開館10周年記念特別展もいよいよ明日まで!明日なら、解禁になったばかりの「越前がに」も出回ってます!紅葉も見ごろ!しかも福井市内では日本そば博覧会も開催中!この週末は、福井でなきゃ体
kanazawa_infRT @fake_ema 敦賀スルーして金沢なう テンセグリティ?な建築物が… http://twitpic.com/349igf http://bit.ly/aSOJzN

0 件のコメント:

コメントを投稿