福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

17:55

anpon_dice_k"@msyuka: @anpon_dice_k 今日文化センターで何かあるんですか?(゜-゜)" 遅くなっちゃいましたf^_^;) 今日は文化センターで福井県の消防の表彰式があったんだよ♪
pot213敦賀なう
Souru_Eater@asurapricot なんというww言ってもいいけど・・・・越前の声聞いた事ねえええええええ。゜(PД`q*)゜。
obonmaru越前がに解禁か…食べたい…
prprmugi@BreakingTommy 栃木はソースカツ丼、新潟はたれかつ丼、愛知は味噌カツ丼か。
piroccha@taseikouki もしよろしければ、私が主宰させて頂いています、mixiコミュニティー『南知多町☆美浜町』にもアップ頂ければ幸いに存じます☆もちろん、お時間やお気持ちの許すときに(*⌒▽⌒*)
mametarou55蟹食えば鐘が鳴るなり永平寺 http://twitpic.com/34cvpd
nakaji1966メガネのサトー☆手作りメガネ☆のご案内です。OnlyOneなメガネをあなたに・・・随時受付中です。→http://bit.ly/aKnmgJ ブログ「福井で手作りメガネ」→http://bit.ly/b7XmSi #iizuka #tagawa #mega
XXXLION_1128@ayumuu17  そうだよ(^^♪ 永平寺住みなん?
hand5963光一さんは緊急コンで、すんどめ福井福井鯖江市にある事や、大分ビーコンプラザが大分県別府市にある事を「知らない」と言った事を思い出した!
flyingscorpionあらしこー
kikurin_1100168[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
dolphin_37実家なーう。福井から横浜まで初めて電車で移動。やっぱ早いな�帳�ぢ。今日はいい天気で富士山もばっちり見られた!
uwasa_no_ch福井うぃる。。。 どんだけ肥えたか確かめたるうぃる!!!
phan_cho武生にもあるよ。 RT @yui_rythem: トマオニなう トマオニって福井だけ??
yoroJr_iwayu@cyo_bi おかえり!普通の中学生がいかない所ってw ま、そういう時あるよね!この前福井に行ったら同級生にあったしw
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
_fhs福井弁使うなとか鬼畜wwおばあwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿