福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

21:25

48toshiさしこ、 オーストラリアのお土産 http://bit.ly/c3uqFy #akb48
marron1115RT @rit202: 早大3人の会見内容をやっと確認。福井クンもちゃんとカープ入ってくれそうで一安心♪(^o^)巨人を蹴って浪人して早稲田入学という経歴からして根性ありそう!齋藤、大石というライバルに負けずホント頑張って欲しい!!
taya_kun越前ガニはオスの大きい方で、セイコガニはメスの小さい方です。
pcyp_tpのしこchの配信が始まりました: 音ゲー osu! - <Free> のしこch
1961yama昔昔亭健太郎さんの落語を新宿末広亭にて、聴きにきているなう。 #cafe291 #fukui
soharann@unimozz ななななしこ、ケンチャナ�帳�ぢ?(;_;) サササササササランヘ�帳窟窟���笠�ぢチョンマルサランヘ
DOJINBARRT @KENSHO_ONUKI: オーガナイザーとスタッフさえきちんとしていれば、どこでも行きますよ。よろしくです QT @zoostation_now: @KENSHO_ONUKI ロンナイ♪福井でやってくださいよ♪お願いしますよ♪DJ MATZが?ジャン
73owarai@34panther 無理ですわwwとにかく似ないからww。福井のアニメイトちっさいらしいし…←。マジですかww私は普通の辞書でエロ単語引いたりしてましたw(あ
alena_auratus引越後に我々は陸路福井へと向かうわけだが、途中では浜松に一泊することに。相方はさっそく「ウナギ!」「餃子!」とか騒いでいる。
taya_kunここだけの話、福井県民はもっぱらセイコガニをたべるんですよ。 RT @NEWS_0: 福井越前ガニの初競り 最高値は3万3千円 http://bit.ly/90GIRI
GreatPeaty@dsk24 明日は福井和泉ということで。
tsbgtaしょうざんて福井の日本酒、かなり美味かった。
GooFsoffetまずは腹ごしらえ。今日はトラッカー福井バージョン!!レアなショーケースもあるかもだす。是非らっしゃーい! http://plixi.com/p/55297574
kaina24今更ながらお気に入りがしこなうばかりで笑ったw
bluewarabi@48rider 池田町の大峰高原というところにあります。ぜひどうぞ!
evertenoru敦賀で1時間待ちとかwww
Misaterinaなんかつかれてやるきなしこ�帳�ぢ。
huttifnut@merinido7 私も売ったしこ買うけどね。なるべく10個(できれば30個)単位でかもして、マイミクさんみんなが味見してくれるまでしつこくセラーに置いちょく、とか。
mzgcy@haaaaaman819 あのころ普通にはいていたブルマも、今見たらきっと卑猥な事しか思いつかないよね・・・大人になってしまいました。ちなみに全然関係ないけどこちらのミスで一回フォロー外れちゃったんで再フォローよろしこ。
mugimama7787水ようかん、美味しいよね〜食べたい RT @stincafe: 福井出身の私が幼い頃に必ず冬に食べていたものは、ヨーロッパ軒のソースカツ丼とこれ!!水ようかん(^O^)/今夜もおこたに入りながら食べよ�帳����雕��鳫膊竢躁羈虚偶蠎�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�韈�韆煥竏蝴緕Ь辮蜚瘰萬繝蓍�郤�昭�箴儒箴エピタフ越前がHLS BREEZEでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
epitaph_echizenエピタフ越前のブラッドがHLS BREEZEで初段に昇格しました #VF5FS
pakamon1110こういう試合見てるとカープが、優勝目指します!!っていうにはまだまだ戦力が足りないと痛感するなあ。福井が10勝して岩見金丸弦本が中継ぎでそこそこ、斎藤今井篠田ぺろんシュルツ永川が復活、まえけん黒田大竹が15勝でやっと肩並べられるレベルだろ
cr734Alice of Guiltyとか曲いいしこのクオリティなら男だけのアイマス出しゃ売れると思う…バック転かっこいいし。女子じゃなかなかできんもんね。 アイマス2にねじこまれたのが本当に残念 はぁ http://p.ybt.jp/cr734/4cd54580b03e4
HanaKanaOhana東尋坊、行ってみたいなぁ。
kktpnd@shuji_kojiro やっぱり「脱ぎ」はあるんですねw 「脱ぎ」無しにめざにゅ�帳�ぢは語れない !「エア脱ぎ」無しにしこにゅ�帳�ぢは語れない!
banpaku2010今、越前温泉に、今年1番の越前カニを食べようと考えたがフライングだった、一日早かったみたいだ。
pici2hotaruika永平寺と東京大神宮と山寺のお守り一緒にしてもケンカしませんか?と聞いたら・・こわいおじさんが一言、
tomomi1103敦賀なう!
sui_1515@co_nn 買い足すなら私の分もよろしこ。゜(゜^o^゜)゜。
info_owari(@aichidb)【美浜町】 #aichi ジョン・チャヌ氏に聖書事業功労者賞 - クリスチャントゥデイ http://goo.gl/fb/BgFLp
quiff_style今日はK2にて友人の結婚お祝いパーティー!鯖江の夜を盛り上げて来たメンバーが勢揃いです! #fukui #sabae
worldsend24[コロプラ:福井福井地域でヘルクレス座のかけらを手に入れました。ヘルクレス座が完成しました] #colopl_msg 27こ目
yuuuu629お父さんはトラック乗りなわけですがなんか福井に行く途中飛騨によったらしくさるぼぼを貰ったわけですが最終形態がこれである http://bit.ly/aZenwX
miolog2010米原出たなう! 福井着いてから、会社の駐車場まで遠いよぉぉぉ… あまり寒くありませんように。
gurigura0725白菜と豚バラの重ね蒸し♪福井で買った塩ポン酢で食べました(^-^)生姜をたくさん入れたので体ポカポカだ〜
bun134今日の超ショートツーはこんな感じ。 0Found/3Hide/1ソースカツ丼 でした。 #gcjp - Photo: http://bkite.com/bz3j6
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
yuina2648@noeru__ ふてぶてしい自覚があるあたりものすごい確信犯過ぎて困惑通しこしていっそ尊敬に値するよねどうしようこの人もうどうしようも出来ないwwwwwwwえっいやあのBOKKIとかそんな破廉恥な単語言ったこと…あるけど…!精々私なんてボッキーゲームが関の
Kanaebreaker@Kissaria25 ゼアプリ笑 ナイスネーミング!私も考えてみたけど跡部・鳳・越前以外やっつけ。この際他校、他アーティスト可にする?あ、立海はSMEな感じかも。校風が。間違いなく真田がユノ。
shinjuku_photo_RT @masami_urga: http://twitpic.com/34dzeo 本日の新宿ウルガのライブ、前半戦が終了、後半に入りました。さきほど福井から来てくれた遊生解さんのライブが終わったところ�帳�ぢ。 #urga
0_charlieご紹介ありがとうございます。さっそく、フォロー。おもしろ物件という表記が良いですね。東京でもR不動産というおもしろ物件屋さんがあります。横浜も。。http://bit.ly/9g6lhK @amyzaza: 福井の不動産屋さん( @RegEstate
yukimrs秋葉原を離れ、六本木で福井の朝倉氏遺跡のポスター貼ってあるので見てから宿に向かいます。地下鉄一日乗車券買ったのでフル活用。
tamagana220114@fuuujikochaaaan ちょっとちょっと松茸大好物なんだけどッ( ̄0 ̄) いいなッなりこさんに宜しこッ(ToT)
svolme67今日、読谷リスナーの「とりあえずもりさん」にお会いしました。^^よぎしこです。
shupromobile【ニュース・スクランブル】DRAGON GATE11・12神戸�帳��臼・14越前全カード、K−DOJO11・13四街道参戦選手&11・14千葉詳細をアップ!http://bit.ly/shupromobile
zoohoneyよーしこづもっと言えwww
JK16g東尋坊… RT @salami_k:兄が死んだと聞いたとき、ぼくは恋したひとを弔っていた。っていう書き出しの本読んでる。
xxSIKOCHANxx呼びタメOKに賛同するとただのしこになってしまうのでちゅういがひつよう
rottweiler51@mikan012 鯖江店だったらサービスしたるでぇ
ta_haruna小學生の時、他縣から轉校してきた少年が、自己紹介する前に何だかモタモタしてゐたので、思はず「はよしねま!」と言つて了つた。擔任の先生の凍り付いた表情が今猶思ひ出される。 #fukui
1toystory#takaraya 越前ガニ: 越前ガニの競り テレビにでましたよ(^-^) http://bit.ly/cTIcNK
nagomi4明日は、ガールスカウト福井県支部結成50周年記念式典が国際交流会館であります。式典なんで、スカウト達はちょっと疲れるかも・・・^^;;
AtsunaoバレーからQ10に移行 親からお土産の八ッ橋を頂いた さしこ茶屋には行っていないらしい
tanebookei@kinokonokonokon わかる。。 偏頭痛。 脳に酸素送ってください。福井にきた!電波もろない!!
saraba_fむ…?結局見に行くのかなあ…?どっちでもいぃなあ 鯖江だし買い物もできるぢゃんっ でも父だし無理かw←
yuudai何度もおいでいただいたようでありがとうございます。よかったらブログにもおいでくださいね。 QT@00_arinko_00 @yuudai こんばんは!よろしこ!
yuudaiRT @00_arinko_00: @yuudai こんばんは!よろしこ!
van_varaひでよしこwww
sibasiba1173@xxxyuppyxxx 明日の福井は駄目だよ�帳���ぢ>人<;)
napopovic明日はばやしこ氏との合流に予定を変更であります(^^) 果たして刀集会は酒が飲めるのかなあああああ(^p^)一応期待しないでおく(^p^)ヒック
nozizou@sumomo_ss  笑美餅買ったか!やったぁ〜 美味しいよね。鯖江の昭和堂さん、メモします。今日、息子は美容室横に紅葉を集めにいったよ。その時に居なかったんやね。美容室の人も一緒に拾ってくれたらしいよ。乙女な空手家です。髪の毛、かなり短くしたよ〜
NOBU77Tiger@makiyoshi8 復活おめでとう これからもよろしこぉ〜(^_−)−☆
Guild_Starfire5上野秋吉で、焼き鳥なう。福井のソウルフードです。
c_okuba@kago_koro 福井のに行こうかと! 今6話観終わりましたー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿