福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

09:55

hoshino_soraぜひ。RT @fukuibrand 恐竜博物館の開館10周年記念特別展もいよいよ明日まで!明日なら、解禁になったばかりの「越前がに」も出回ってます!紅葉も見ごろ!しかも福井市内では日本そば博覧会も開催中!この週末は、福井でなきゃ体験できないことが盛りだ
uraaaanそう、 ひまな人は神楽坂来てみてねー福井県特産品店21日までの期間限定OPEN中です( ´ ` )ノ
TOYTYOT約4年の生活を思い出してしみじみ、、、サヨナラ福井。つーか、荷物の1/3を自分で持っていかざる得ないという引越への会社のサポートの少なさに泣きそう。
solluvia_tvxq@yuchuna_tvxq @yukiG_tvxq @misan_tvxq おはよー★ 今日は福井2U会議ですか?いいなぁ�帳���ぢ千葉2U組みは何時頃、スンデとじゃがりことオ�帳�ぢガムジャ�帳�ぢを持って伺えばいいっすか?(笑)今からゆちょなつさん爆走すれば間に合
fukuistfukuist読者さま企画なのです。鯖江市の40代女性からのリクエスト。「バイカモの咲くスポットを教えて」 (#fukuist live at http://ustre.am/jhDP)
ayumu_nara〔コロプラ〕イベント飛行機、到着。[コロプラ:うさぎタンが、福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました](ぱちぱち)完成32コ目。なんとか終了までに35コいきそう だにゃ☆ #colopl_msg
ryouriyado@Fiiiiigo こちら越前海岸でも好天に恵まれました。越前ガニの大漁を願います。競り人でもありますので、静かにそのときを待つ感じです。
yo1yo1yo1yo1yo1朝飯った今日は珍しくごはん。 へしこと一緒にいただきました。
OnenesugarOもうしわけなしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚謨蛯鱇鈔Ь胚謨蛯鱇鈔鹿畩鹿�昭��ぢ恐竜博物館の開館10周年記念特別展もいよいよ明日まで!明日なら、解禁になったばかりの「越前がに」も出回ってます!紅葉も見ごろ!しかも福井市内では日本そば博覧会も開催中!この週末は、福井でなきゃ体験できないことが盛りだくさん!ぜひ福井へ! #fukuinow
aderanz2006[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
shioso_jpおはようございます!今日は福井県の至る所でイベントや催しがある様です♪
shararara1126福井ったー・・・恐るべし!(笑)
taizo1974土曜の朝は越の湯でゆっくり露天風呂に浸かるのがサイコーの楽しみですわ�帳�ぢ。今日の越の湯鯖江店は海草風呂でございました。 #sabae
hatasudrums@kyoju 本日もよろしこ!
write_yourmindここにきて、さしはら株が急上昇!さしこ可愛いよさしこ...
tomomi_takano金沢カレーに興味あり�帳����逝縷會鏈��迴迚熹瘠瘤�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は越前そばやねぇ金沢はジブ煮と金沢カレーを食べて見て
gontarouメシ終了。そして、ソースカツ丼って、ご飯の上にソースカツで、その上に刻みキャベツで良かったのだろうか…?
ledvalley朝日新聞光で彩る冬の福井 市街地の10カ所で一斉点灯朝日新聞福井市の中心市街地を彩るイルミネーションが5日、10カ所で一斉に点灯された。来年1月10日(クリスマス関連は1... http://tinyurl.com/2at3y8x #ledvalley
ledvalleyまち包む幻想の光、福井駅周辺に福井新聞冬の福井福井市中心市街地を電飾で彩る「2010ふくい冬のイルミネーション」が5日夜、JR福井駅周辺で始まり、色とりどりの光がまちを... http://tinyurl.com/2b2nsro #ledvalley
reformsabae鯖江市のリフォームはお任せください!(丹南地区の方も大歓迎です)今日もつぶやく住宅リフォーム母さん! 面倒な事も、お気軽に新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせ・ご相談ください http://reformsabae.com/ http://sakae
kaoriin5福井なう♪
tomomi_takano面白そう RT @HplProfessor: 金沢なんですね。じゃ「志な野茶漬け」お茶漬け専門店。ヤッホーとしか言わないらしい店に行ってみては。RT @tomomi_takano: えとね、金沢まで行きます。 RT 敦賀なんですね。ソースカツ丼を食
umaistickダイブだったら東尋坊からしとけ
mit31oこったんは足に引っ付いて離れないしこなちは背中に飛び付いてくるし…朝から猫パラダイスヽ(´ー`)ノ
swan_nishifukui行きたいなぁ。以前行った時に池のほとりでカレーやコーヒー作ってた人たち見てから、次は絶対自分も!と思ってますw QT @fukuibrand 福井からおはようございます。本日は秋晴れ。今、NHKのニュースでも出ていましたが、大野市の刈込池の紅葉も
Jerry0605@Tommmy999 トミーさん、おはよー(^O^)/ 今日はもうちょい北!福井市まで行きます(^_^)
yuuuuu21福井って遊ぶとこあるの?
dirigentmacやっとtype2ゲット [コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました]35個目
tojennaka@paradisekazu212  おはようございます。さきほど、ネットで見ましたが、大野市の上打波の上流の更に上方に紅葉の名所「刈込池」が紹介されていました。 ため息だけで言葉にならない情景です。一度は行って見たいそんな場所が打波の上流にあったとは。
xxexisterxxソースカツ丼大好きてか味噌カツ食べたいいいとこある?RT @rinrie13 明日は桐生の志多美屋のソースカツ丼食べに行こうかな足利のデイリーファームのクレープもいいな
kip0325福井県に入ったなう。
Jerry0605@shararara1126 いってきます(^O^)/ もうちょい北。東尋坊に近いとこまで行くよ(^_^)
maro9999jpさしこ大分出身なのに小森に影響されて中日応援してたのかw
takano_c@ymst_315 越前ガニツーリングいってらっしゃい!お気をつけて!
siba7777@matttun12 リアル追跡成功(福井県)で、スタッフとの会話では奈良も来るとは言ってました!基本、沖縄も含めて全県らしい。京都出身のスタッフとの会話です。まあ10日以上は先かな?
someinu@celes0118 おはー、せれすさん今日はなぜ福井へ�帳�ぢ?
hoshino_soraやりましょう。RT @cafe291 福井で!ワールドカフェを開催して欲しいという方が増えてきたので、開催しようかなぁ�帳�ぢと思うので「一緒にやろう!ワールドカフェを習得しよう!」って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ(^^)
kouki_h福井到着。昼から回ります。
real_bozuソースカツ丼@駒ヶ岳SA http://twitpic.com/348fik

0 件のコメント:

コメントを投稿