福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

15:55

komakotesave[コロプラ:福井県で応援を求めています] #colopl_msg
akibushi種無し梅干し: 福井県からこだわりの梅干しが到着。来週から販売開始します。種を取ってくれてますので使いやすく食べやすい。梅干しを作ってるのは福井県は若狭の福梅さん。ここの梅干しは大相撲の優勝力士に贈呈されるほどの品物です。梅... http://bit.ly/
dovlow@ao_tama02 みんな遼郭なのか!思いっきり逆走しちまったぜい!ところでうしこさんが高順とイチャイチャさせてる華雄さんてあの武力10の仮面な華雄さん?
toshii_tokii今日は福井。永山祐子さんの講演会に参加できそうです。意匠は専門じゃないけど、好きだし、チーム設計で口出させてもらってるし。
gummitw鶴が城なう 今日は十文字屋でソースかつ丼を食べました
totalvelvetソースカツ丼注文したけど、油っこすぎて、完食できんぞこれ.....(′A') ごめんなさい。m(._.)m
hideshiningRT @awaraseiryu: 虎だ!虎だ!虎だ!お前は虎になるんだ!! イヤだ!そんな名前! ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温
makkoba@manimaani1220 おはよ〜!俺もはしこが寝るまで起きてやる!って思ったら落ちてたwちゃんと眠れて良かったね♪
twipoppp@Tsakusan ふ 福井だって いいとこ だよ! 何もないけど!←
okamanjapan@tm0528 @ty76611 高校の時、婆さんに何食ってきた?と尋ねられたので『たらばと越前とウニとアマダイとケイジを食ってきた』と言ったら『高校生はそんなものいっぺんに食べられない!』と信じてもらえなかったのを思い出した。tm0528高校の時親父さ
awaraseiryu虎だ!虎だ!虎だ!お前は虎になるんだ!! イヤだ!そんな名前! ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
natutwi越前下山⇒ NatuTwi[天然石xツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://natutwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
orz_zro@syncheadgroup 俺は福井県が未だに微妙というか、分かってません。というわけでお久しぶりです。フォローさせてもらいました。mixiではJasonとかいう名前で全く活動してない奴と言えばおわかりになりますかね。
24DA@kaz124c41plus ちから君と福井が遠いって話してたらあいつのことだよなあ?って言われたので、てっきり福井に思い当たる節があるのかと・・・酔ってらっしゃいますなw
torusめしこねぇ。
amagiriminatoしこなうも侵略したでゲソ! RT @shico_now: 【侵略】←これはいいオカズですね!((((言ω言))))
ziseinokuかねてより たてしこゝろのたゆむべき たとへこの身はくちはてぬとも /松島剛蔵
hochin07しこなうイカ娘みてるのか
unamani小浜市『こだま』B級グルメで有名らしいソースかつ丼。わらじかつ丼896円也。かつは薄いが味は良い…B級グルメとしては。ご飯までたどり着くのに時間かかる http://photozou.jp/photo/show/654926/55811254
Funennさしこはじまったな!
geckoya今日は越前海岸冬の風物詩、かに解禁!カラオケ持ってった民宿でかにもらった!けどせいこがに食べられないショボン(´Д`)
tunoyuu東尋坊なう!…こんなに早く来れるとは(笑) ここから跳んだとか…
24DA@kaz124c41plus 福井と麺屋いろはにどんな関係が・・・
HAL_Jinzaくそぉ!! せっかく夕日の東尋坊を撮影できると思ったのに orz オヤジどもの意見でキャンセルだ(泣)
npm1988芦原温泉なう
komomotomato@paradisekazu212 大野って大野市ですか?星山商店の白ホルモン美味しいですよね(*^o^*)
singjroy福井駅!サンダーバード待ち!http://yfrog.com/07inirj
chikara1122越前町までいくらだっけ
narimaoRT @machaki7th: 明日、飯坂温泉の「パルセいいざか」駐車場にて「とうほくうまいもんフェスタ」が開催!横手やきそば、芋煮そば、飯坂の円盤餃子、会津のソースカツ丼など東北のグルメが結集!行くっきゃない!?時間/11:00〜16:00
neo_kuranchi熊本市なう。長距離運転しないので、大分県大野市から熊本市内の運転はさすがに疲れた・・・・・肩と首ががが
snowman0512蟹シーズン到来!越前ガニは本日解禁。
trueno_86apexスピーカーカバーはミスった。艶消しよりは艶ありやろ!と思って艶ありで塗ったら一段とスピーカーカバーに見えない。ま、えっか。気が向いたら塗り直そう。とりあえずはスピーカーが保護されとったらいいしこのままで。
machaki7th明日、飯坂温泉の「パルセいいざか」駐車場にて「とうほくうまいもんフェスタ」が開催!横手やきそば、芋煮そば、飯坂の円盤餃子、会津のソースカツ丼など東北のグルメが結集!行くっきゃない!?時間/11:00〜16:00
HurryDocとししこジョッキーに手伝ってもらって治療。何年ぶりかなぁ?嬉しかったよー!
AmuletFantaはい、何故か福井まで来ましたよ
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
suu048tantantan@YNtenko725sakyu 福井県?遅くなったけどおかえりなう☆
drs_kanasawa福井なう。これより富山へ向かいます!
chikara1122@24DA 敦賀なんてひどいよ。
chikara1122@kaz124c41plus 新富町で飲みます!その前に越前町で降りてマチナカへ
pimashiroあらしこマジカワ
jellyfish_lab福井県は勝山市の祖父母宅(母方)を訪ね、石川県は金沢市を観光し、大阪府は八尾市の祖父母宅(父方)へとやって参りましたなう。福井のばーちゃんちは携帯の電波が入らん山奥なので、しばらくツイートお休みしておりました。3日分くらいTLチェック出来てないーけど

0 件のコメント:

コメントを投稿