福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

04:55

reve_noir@yonashiko よなしこさん・・・(`;ω;´)がんばる!!
banby404[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
junadesu寒しこ(ToT)オハフィス(・∀・)!
makkoba@manimaani1220 俺は大丈夫!明日は夕方のバイトだけだし!はしこが眠れるまで寝ないも〜ん(>з<) めっ!は反則だよw
hikarunndesutai@MOCKY428 ミッチャンの後に福井ったーが追いかけてくる時が多いけどミッチャンのファンクラブなのかなヽ(~�D"7~ )ノ ハテ?モテモテ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諡熏瓰城諧轣鹿畩鹿�昭��ぢつな�帳�ぢい�帳�ぢだ て�帳�ぢと�帳�ぢて�帳���ぢはなした�帳�ぢくはな�帳�ぢい そのす�帳�ぢき�帳�ぢまに�帳���ぢさ�帳�ぢしこ�帳�ぢんだ�帳���ぢひ�帳�ぢかり�帳���ぢこわく�帳�ぢな�帳�ぢったぼ�帳�ぢく�帳�ぢは�帳���ぢきみにゆ�帳���ぢねぇ�帳���ぢねぇ�帳���ぢねぇ�帳窟窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹�蜑黯Ь葹�蜑黯鹿畩鹿�昭��ぢほんわかヒトリゴト。福井より : ハワイ島 もうひとつのマウナケア: 山頂付近はオレンジ色のビーナスの帯にかかりマウナケアのなだらかな裾野は雲海にのびていた。 幻想的な光景にしばしうっとり。 自分はここよーって手を振ってみた... http://bit.ly/
eno_siesta@mjjeje are you OK????しんぱいだよ〜つかれてるかんじするよ。。セクシーなカタだね(*´`*)じゅん子によろしこ
1218MiRi@mao_sid ラジアン聴けて良かったです。頑張ったマオくんへのご褒美だよ(ハァト)お疲れ様でした!外はすっかり寒しこだから、風邪にならないように気をつけてね♪( ´▽`)あはーん。
soranokuchiチームAの公演をなぜか見ているw さしこかわゆす
tkt_荷物くるまで寝ることに す するのかな?おきたら印刷物大量だ インクの空のやつはいっぱいとってあるよ!よろしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿