福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

12:55

Jerry0605@tsuzu_chan つずちゃん、こんにちわ(^O^)/ 今日は福井で釣りです\(^o^)/
caravan387福井の人は、日本海側の雪国ゆえに辛抱強い性格です。越前商人の伝統は今でも続いており、福井県は有数の社長輩出県なのです。社長輩出率が高いのは、繊維産業で相場感覚を身につけたこと、大阪に近いため、大阪の良いところも悪いところも吸収してきたことにあります。
hiro02kさらば福井。また来る日まで。
gattz_gattz今日は越前ガニ解禁日とのつぶやきが多い。北陸3県でカニ好きっぷりは福井が飛び抜けて高いよな。石川や富山はそこまでじゃないよなー。ま、私は味より「食べるのが面倒臭い」方が優先されるタイプだからどーでもいいんだけどね。だから海老や骨付き肉とかも手を出さないの
990aふくい!
rikiyakaityoまだお店貸し出し中ですよ。次は何が入る?福井は角地の立地の利点があまりありませんな。 RT @tosm5001: @rikiyakaityo 遅レスです。また店潰れたんですか!?あの場所立地悪いですからね…いっそのこと建物ごと取り壊して車線広げたほうが
caravan387ウラ県民性診断というのをやってみたら、私のウラ県民性は福井県タイプだそうだ。
Hisa27RT @su7pong: @南条SA。福井ソースカツ丼は正直オレの口に合わない。しかし、こういう出され方をするともはや買わざるをえない〓。不動寺PAも最近行ってないけどEXPASA的にやってほしいな。 http://twitpic.com/3490pe
hiro_cl_@Evian_Pearling 東尋坊は観光客でワイワイしてて、平和な雰囲気だったよ。昨日は京都市のほうはスルーだった。京都市は2週間後くらいに戻って来るかな。紅葉がどうなってるか。
awaraseiryu青天の霹靂!驚いたあなたは誰? ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉 @ramen932 さん作
mayumiachan今日のランチ敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼
horiisho敦賀、ヨーロッパ軒で丼なう
dave07118989うちの大學とはちがって気合はいってますな(・。・)//"@SYAGU: 武大の文化祭にさしこが来るだと!!"
kachi1119なーる。ソースカツ丼のソースが味噌に変わってる感じですね。おいしそーー。 (#amechan_39 live at http://ustre.am/pcgq)
a_o_7_8バイクのタイヤ交換終わったので、ソースカツ丼のお店なう。バイクのニュータイヤは滑るのでgkbr
Assassin_DeFuse越前ズワイガニ漁 本日解禁。初日は好調で、前年度比1.4倍。カニ食べ放題格安日帰りバスツアー行こかな
orangista@harukickMM 俺はよしのやのソースカツ丼を食しました。
drs_kanasawa永平寺そばで昼食なう。山楽亭にて。 http://p.twipple.jp/Jh7rC
24keiRT @sachione51: カープ苑田、尾形スカウトが、早大福井を訪ね、「背番号は11を予定! 」じゃと。(NHK広島ローカルニュースより) #carp
koma239RT @sachione51: カープ苑田、尾形スカウトが、早大福井を訪ね、「背番号は11を予定! 」じゃと。(NHK広島ローカルニュースより) #carp
shushu_xyz今日は絶好のツーリング日和!勝山のグリル山田のソースカツ丼でランチなう。
nijimu1974RT @sachione51: カープ苑田、尾形スカウトが、早大福井を訪ね、「背番号は11を予定! 」じゃと。(NHK広島ローカルニュースより) #carp
kazumaro0113法事で福井にいくことにぃ今回は電車移動だぅただいま敦賀ぁなぅ長時間座りで腰痛いのぅ
KIKST19RT @yoogeesCAFE: 今日のスペ カリッカリ!ソースかつ丼 今日のパスタ 懐かし〜いナポリタン
awaraseiryu初めて自分で自分をほめたいと思います。それはいいけど自分の名前は? ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉 @ram
yodoco@AuntMiuNana カニいいですねぇ。北陸といえば越前ガニですねv(^^)v 昨年のカニパスタは最高に美味しかったです♪
yumi_ayu_hina[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
yoinamigogo@akiko_cara おはありです♪( ´▽`)福井はまだ霧模様ですか東京は快晴ですょ
seven7all明希しこ優しい(´・ω・`)
47newsLocalおでかけ そばに舌鼓、「まつり」開幕 福井で21店食べ比べ http://dlvr.it/85lVs
awaraseiryuわたしたち、普通の女の子に戻ります・・・って普通の女の子にも名前がいるでしょ 私に名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
oppppaiしこさんとれんちゃんのかわいさが異常
English_Avenue今日は世界一(?)高級な越前ガニの解禁日らしい。誰か私に越前ガニを恵んでくださいw 
michio_mukui【スポーツ】 【プロ野球】日本ハムが斎藤にあいさつ (産経新聞): プロ野球のドラフト会議でそろって1位指名された早大の斎藤佑樹、大石達也、福井優也の3投手が6日、東京都西東京市の早大合宿所で日本ハム、西武、広島の指名球団か... http://bit
asonde_kurasu敦賀から小浜に移動なう
yagokyoto福井なう
RAE_JPNふくいなーう!!! http://photozou.jp/photo/show/847423/55787397
DrSURFSKATER@SURF_ROCKERS CJ先輩。明日は福井県に到達できません。伊良湖のローカルイベントに参加します。ゲストはレペゼン湘南 AKILA 福井、愛知、いずれにしてもアガるのは必然、必至、間違いなーし
carp_fansRT @sachione51: カープ苑田、尾形スカウトが、早大福井を訪ね、「背番号は11を予定! 」じゃと。(NHK広島ローカルニュースより) #carp

0 件のコメント:

コメントを投稿