福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

20:55

kiyofumisakuma皆様のツイートが羨ましいナウ(T^T)福井は美味しい物がいっぱいみたいで…
tottoko_toshiko@tnpnmn23 まさかの返信に驚きを隠せないとしこです(>_<)(笑)
yusukewakana@picolkun 三軒茶屋かぁ。。。福井県住みやからわかんないや(笑)
spherexloveじゃしこさんの料理配信面白いな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��蓚宇譲阨�覬鹿畩鹿�昭��ぢそんな人いたらとりあえず、この人に相談してって言ってえにしの携帯番号教えとくね! RT @enishi55: すれ違いだ RT @youthk1: 明日は福井東尋坊に行きます。思いつめた顔した人に出会えなければいいんですけど
mozio1031今使ってる4匹のNN酷い。れいんたん、くすり、じゃしこ、おみょくじ
enishi55すれ違いだ RT @youthk1: 明日は福井東尋坊に行きます。思いつめた顔した人に出会えなければいいんですけど
youthk1明日は福井東尋坊に行きます。思いつめた顔した人に出会えなければいいんですけど
sgmr32@xxmugix しごもり☆自演乙☆あしこ ですしおすし
TIL005今日は先週とはうって変わっていい天気なので自転車で渥美線の三河田原駅まで行ってみた。片道20km、往復40kmを走ってさすがに疲れたなー。おしりも痛くなったし。でも三河田原駅ちかくのめっくんはうす(道の駅)で食べた田原ポークのソースかつ丼が美味しかったので良し。
shignak福井CHOPって花堂東にあったのか。
Lady_SILVIE無事福井に帰還。 わたくしもクーパー君も限界 ()
sryune仲良しこよしは勝手にしてりゃいいが周りの人は聞きたくもない迷惑のかかるうるさいおしゃべりはマジ勘弁
masa_0717敦賀の赤レンガでお待ちしております(爆)
hoppe6262@xdrppx まぁ知らないことは知れただけ儲けもんだぞ(`・ω・´)福井は何もないけどねwなんとなくわかったww群○か○木かな?(^ω^)
bon02www@sk2pnd あえて皆赤にしてみる?wwwドラム欲しいなー。ましこは乗り気じゃなかったけど(´・ω・`)
shuji_kojiro.@masao1026 @aoi_michi @Anzo716 @FRANKEN_1023 『しこにゅ�帳�ぢ』お試しでやってみましたwまた気が向いたらやってみます(・∀・)ノ ちなみに杉あり美香さんのイメージは杉さんのめがね&フォーマルな服装。そして本家と
yoge_yoshidaRT @DrSURFSKATER: @SURF_ROCKERS明日の福井県で開催されるPUNK X SKATE PARTY" BURGER TIME vol.0"は滋賀県のハードコアスケートショップ ハックルベリーからの新たな刺客が送り込まれる模様。超
unimozz@soharann よよよよよよよしこ�帳���ぢ´▽`)♪ サランヘヨヘヨヘヨ
DrSURFSKATER@SURF_ROCKERS明日の福井県で開催されるPUNK X SKATE PARTY" BURGER TIME vol.0"は滋賀県のハードコアスケートショップ ハックルベリーからの新たな刺客が送り込まれる模様。超ハイレベルなアツいセッションになるこ
Miss_Rina福井県は 人口比でいうと 社長をもっとも多く生みだしている県!
xxSIKOCHANxx@hib5 一人暮らししこぉぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿