福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

18:25

shinokooウラヤマシイです�帳�ぢ!おろしそば食べたいです�帳�ぢ! RT @coast1123: 越前そばまつり行って来た
yoshi_nashi方言、特に無いからなぁ…福井の祖父母の家に行ったら多少うつるけどw父親は電話で話したり田舎に帰ったら完全になまってるw(・∀・)静岡はあるのかな?母方の祖父母は無い気が。
shachiohcha8026北陸道なう。看板の福井の文字が櫻井に見えた…
piroccha@macaron6765 行きましたか?今日は入口(駅下の『いるか』)近くまで行くも仕事が入り断念|ヽ(_ _:;)明日は行けそうもないし、ツイート楽しみにしています☆もし宜しければmixiコミュニティー『南知多町☆美浜町』にも(*⌒▽⌒*)V(お願い)
candy3103四月へしこすげーな…サークル参加出来んだろうけど遊びに行きたいなあー…コス…うーん
miyagoshi_osamu久々に魚ときのこ食べたらめっちゃ元気でた!!!今夜は音吉店開けして夜行バスに飛び乗り、福井へ!!法事なのだ!
syu_aうわあああああ変な電話きたあああああああ今家に一人だしこええええええ
BlueEarth1明日は、奈良へ現場視察。福井県に誘致できたら、子供も大人も嬉しいだろうに。
minorityplus福井のインテリア雑貨のセレクトショップ、マイノリティプラスです。去年も大人気だったマフラーが今年も入荷。気になる方はこちらをチェック!!!http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minority_plus/view/201011
whitebear828[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
oiyoiyo目に見えすぎて辛いRT @shima40010: もし4月のオンリーへしこ全員受かったら、締め切り前もこんなやりとりするんだろうなぁ…
noriro_08飯くったら越前描こうかな いや、赤の扉だったかな
shima40010もし4月のオンリーへしこ全員受かったら、締め切り前もこんなやりとりするんだろうなぁ…
sugi30kitasaka@SeMMy1974 昨日は京都には行かず米原から福井に行きました!なんにもなかったです(; ̄O ̄)
koucha_kinokoRT @tb_ranger: @fmfukui Perfume「エレクトロ・ワールド」採用ありがとうございました。昨日を思い出して拳を突き上げちゃいました。Perfumeにハマるきっかけとなった曲なので。いつかサンドーム福井に来てくれる日を夢見ていま
chan_namo@rootepo やっぱ福井は寒いですか�帳���ぢ寒イボ
ikumin0518@coscosy ありがとございます!!!!いくみんです★よろしこーーー\(^o^)/
nuki1001ソースカツ丼イマイチ(>_<)エビ天そば\360高過ぎじゃん チーズフォンデュパンはまいうーだったみたい(^_^)v
atkty@pyonmaru おっけー!月曜は夕方クライアントに行くから、16時より前がいいのですが〜。ぴょんちーの予定はいかがっすか??ちなみに火曜は例の鯖江っす!
littlesounds86@mindofzero ふじょしこあーい…(棒)
gesel森林セラピー講習会 上原先生 コンサルの会社の人たちも 高浜町 http://yfrog.com/75hk6ij
ryukun0413おしこさん一人なら聞こうかな
51chocolate244日程調べたら東レは富山には来ないのね。石川は男子がもともと来ないし、1番近くて福井かな。東レ-サントリー戦とか見たいー。
hagebitえ、福井あるだろ
masha_chuめちゃ ひさびさにコナン見て思い出した 来年1月 倉木麻衣 鯖江でLIVEする
k324[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg旦那が子猫二匹も拾ってきやがった(=_=;)
iizaka_onsen有名なのは横手やきそばですね。その他山形の芋煮そば、会津のソースカツ丼、飯坂温泉からは、照井の餃子等出店します。是非美味しいものを食べに飯坂温泉のパルセ飯坂にお越しください。RT @milpoki: @iizaka_onsen ほかには何が出展しますか
tomotaka_uイマココ L:愛知県知多郡美浜町野間 親戚17人(子供3人含む)で一泊旅行なう。やっぱり旅館は落ち着くな�帳�ぢ♪ドルチェのみんな、練習休んでごめん!
__YuuLi__@138_mdk 福島・福井・福岡・栃木・神奈川・千葉・山梨・宮崎・岡山・長野・大分が抜けてるかと・・・
GooFsoffet福井着いたなうっ! http://plixi.com/p/55272829
a_omissionしこなうお前・・・許さんぞwwwwwwwww
westsiderieこんにちは。旦那さんは職員旅行で芦原温泉。いいなあ�帳�ぢ。こっちも贅沢するぞ!ということで、娘たちを塾にお迎えに行った足でレイトシアターとファミレスディナーの予定。娘たちが成長したので遊びの範囲が広がった^^  中学生の娘が大人並みなのが、ちょっと懐にひびく
hirachan644北海道・青森・岩手・宮城・福島・秋田・山形・東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城・愛知・静岡・三重・岐阜・長野・山梨・新潟・富山・石川・福井……………47都道府県の方々と友達になりたいなあ!!日本は広いわぁ…(笑)
toyamajapan2010ラーメンショー 氷見ラーメン xなんなん亭 (福井)ラーメンを作るスタッフ http://yfrog.com/fypvwrj
sakimi_shiki新潟・長野・山梨・静岡・愛知・岐阜・富山・石川・福井・京都・滋賀・三重・和歌山・奈良・大阪・兵庫
2914min福石みんの福井市民レポート : 県内4市で不正経理、業者口座にプールなど http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50948696.html
ellefacia_m今日の山巡りは加賀→永平寺→勝山→谷峠→鳥越→小松→加賀といった手頃な1週コース。 所要時間150分。 BGMはロジェヴェン69年録音の『SWAN LAKE』が ちょうどピッタリ収まってます。 (笑)
ch_eee@apoon1 チーカマもよろしこw (太いのいいよね)
scraps66@yasu_shit 誰によろしこやっちゅ〜話やけどなw
kyabesukeサンセット東尋坊。 http://twitpic.com/34ckrx http://twitpic.com/34cksz http://twitpic.com/34cktm
omochaya0215そんなこんなで敦賀の旅終了。3時間かけてお家に帰るよ。
rootepoサブイ サブイ サブイ 福井の夜は冷え冷えです�帳���ぢストーブでも暖まらへんやん!
mina430コナンでも観ますかな(´・ω・`)あ、先週の今日も同しことしてたなww
koma29@nagomi4 妹の店はサンドーム近辺なので坂井市からではちと遠いかもです(^^;)プランター…もなかなかですよ(゜Д゜)
otkyoドラフト指名された福井優也選手、元V.O.Sのジホンさんに似てる気がした
Uch11@yuri_devi マジか!!ちなみにしこうじゃなくてしゅこうだよ。笑
awaraseiryu「越後屋、おぬしもワルよの�帳�ぢ」「そういうお代官様こそイッヒッヒッ」「誰じゃそこにいるのは!」「・・・・・・、ボク未だ名前ないんです」 ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 無料ペア宿泊券進呈 #bokunonamae あわ
yoppapよなしこさんww宣伝ww

0 件のコメント:

コメントを投稿