福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

14:55

SURF_ROCKERSAKIレンジャーは既に福井インで今から合流してランプインすマッシュ!! RT "@DrSURFSKATER: @SURF_ROCKERS 横乗りパラダイス福井県は名古屋からAKIレンジャーが張り切って登場すると思いマス�帳�ぢ。AKIくんは滋賀県のハードコア
oya_keroパナソニックの違法派遣を告発している福井の河本さんも会場にこられてました。たたかいを支援する勝利の架け箸は1000円で販売中です。 http://twitpic.com/34bism
ult_ver2東尋坊オフって落ちたやつが崖に並んでやいづくんが一人一人突き落とすオフだろ
amayadoriken@hrsohta0815 福井家でよければテレビお貸しするよ(´Д`)
arice313どうした 越前 俺をたおしてみーろ なうwwww
incanto77芋煮めちゃめちゃ大好きです☆野外で食べたら最高ですよね☆ぁぁ芋煮会…今年は福井でこじんまりとします@life96
tai_noRT @goldo_masa: 詳しくはブログをご覧ください いよいよ越前ガニ漁 解禁!! - 今年もやってきました。越前カニ漁の解禁日です。私自身カニを捕りに行くわけではありませんが、何故かソワソワし.. → http://am6.jp/91PUc7
M_Roleckそうだ・・・俺には、俺達には東尋坊オフがあったんだ!
awaraseiryu「じゅんで�帳�ぢす!」「長作で�帳�ぢす!」「三波春夫・・・・じゃなくて、えーと、えーと」 ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井
fukaaaa@harumoto13 さいとー!!!さしこブログの"これから一生"って記事見て!!!!!
katsuhisasRT @goldo_masa: 詳しくはブログをご覧ください いよいよ越前ガニ漁 解禁!! - 今年もやってきました。越前カニ漁の解禁日です。私自身カニを捕りに行くわけではありませんが、何故かソワソワし.. → http://am6.jp/91PUc7
ojiro_bkrta@Giccky こしこ系のおねいさんは山達見ても面白くないかもw ところで今の山達バンドのドラムって誰ですかね、青山純?
hyoutannamazuオオカミ君たちを、市職員として採用する!…大野市 http://twitpic.com/34bhp2
enchimame@sawasawa015 そうだよーっヾ(≧∇≦)〃美味しかったけど、サイゼリア・・・好きだったのになぁ。あのお手ごろなイタリアンもどきが敦賀には不足していると思う。うどん屋はもうイランっ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ 
motta8337SAでソースカツ丼を食す 味の方はSA風としか言えん まぁお腹すいてたからいいけどね
seven7all@mao_sid 母が最近「寂しこ」というのですが、マオ君が言ったのでしょうか?笑
madonnnanここだよん! <あのね福井小浜市犬熊たぶん?(精度10m) - http://ur.ly/rKJd >
minorityplus今日は午前中、紅葉を見に福井勝山市まで・・・ドライブ。。。 天気が良くて気持ちよかったですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘡跪蜷竟鉞阡繻Ь瘡跪蜷竟鉞阡繻鹿畩鹿�昭��ぢ〒912-0092 福井大野市の周辺にある近くのホテル、温泉宿などの場所、宿泊料金、評判などを調べました。。 http://hotel.tonpuu.com/map.php?search=912-0092
fukaaaaさしこはまゆゆのかわいさを分かってる!!!うむ。
yoshimix832@pumpkin_f100 まいちゃんって鯖江のまいまいですか??
kanda1155休憩が45分もはやまったwwいいけどもww しかしここの時間には誰も休憩にこないwま、いいけどwwハンバーグ弁当あったから食したるし!むん!
kenta__K福井県通過中。田んぼばっかりになってきた(・∀・)
kikune21BB幕間なう。福井ビーストいい声〜りさベルもやはり上手い!10年前の名古屋公演でもベルだったもんな〜あの足の上がり具合はすげー。
peanuts103[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
HeatHeartBeatソースカツ丼とローメン食べおわったー ソースカツ丼美味いっす。
toriumi_snyex福井なう 焼き鯖寿司購入したので友人を京都まで送る作業に移る
pwta産業会館そばまつりなう!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/34beof

0 件のコメント:

コメントを投稿