福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

04:25

BARON_MAJESTY【あさもとさん】敦賀を走行中:うに、いくら、ねぎトロ、甘えび、鉄火……ああ、どれも大好物。「日本海さかな街」、僕も寄り道したいです。http://bit.ly/2ASU9X [あと1764km]
ioriscapeついでにちょっぴり自慢。福井和泉のコースでロックセクションっぽいとこがあって、一緒に行ったコたちはクリアに四苦八苦してたけど、わしゃ難なく100%クリア。モトクロスエンデューロやってたことが活きる部分だな。借り物のMTBだし、早いとこマイバイク買わないと!ど
MOCKY428@hikarunndesutai おはおはっ〜(*^^*)ルル ママちゃん早起きね〜私はモカに起こされてだから…今日はお休み だけど、けっこうやらなきゃいけない事がカチ盛りです〜 今日もよろしこです〜(^ー^)ノ
shimuken803kamo[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました。いっかくじゅう座が完成しました] #colopl_msg
Google_News_jp[トップ] 勝山でクマ 男性襲われ軽傷 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/a5PSqe
typeh2@genkianamei いやそれは布団しこうず( 
jobkyujin福井のマリンの求人情報がすべて無料で掲載できます。求人情報の登録が少なくて困ってます。どうか登録してください  福井求人JobOffer #followmeJP #kyujin --- http://fukui.job-offer.jp/
xxSIKOCHANxx大神伝はじめましこ
Mystia_Lore_Lei古明地しこし http://shindanmaker.com/29258 #komeiji しこしこ…
UMESHUYA今日のワンコ。 嘘! 今日のお酒。 福井の純吟三十八号。 ミントのような清々しさ。ご馳走様。 http://yfrog.com/fk9lfj
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】にお住まいの方…晴れだったのに、今から雨のち曇になります… #rainy_lady
050403080222RT @datugennohi: ★いつ破裂するか解らないを爆弾を枕にしているような物★(朝日新聞社):美浜原発1号機、40年超の運転了承 福井県・美浜町 - - http://goo.gl/wd553
m_umi@mao_sid マオにゃんのきゅんきゅん妄想の寒しこぉぉぉぉ大好き(*´`*)
sikiy福井ったー拾いすぎでしょうよww
wfx2e1xnp@mao_sid マオにゃん、お疲れさまです☆のりたマオもありましたよ(笑)個人的には『おやすみハニー……寒しこー!』みたいのまた言って欲しいです( ´▽`)
costarica0012RT @datugennohi: ★いつ破裂するか解らないを爆弾を枕にしているような物★(朝日新聞社):美浜原発1号機、40年超の運転了承 福井県・美浜町 - - http://goo.gl/wd553
sikiy@re_nji キュン(*・ω・*) ふぉおおおおれんじさんまじ天使んもおお!ヾ(^ω^*ヾ≡ノシ*^ω^)ノシ 福井と神奈川は遠いですなあ(´・ω・`)ショボ  尻尾振リ回してるれんじさんとか可愛すぎてシキゴロウさん身悶えしながらわしゃわしゃするww(ノシ*`ω
S_ajimaさて福井県人会面白いなう
suke_tkつまり文化風習についてのきわめて真面目な本です あと絶対こないだのドラヒゲ部の実況のせい。リルルコールしてためしこさんとけろこさんのせい
G_News_JP勝山でクマ 男性襲われ軽傷 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dxjg6W
siesta555RT @NTVNEWS24: コンビニ強盗の対策会議が行われる 神奈川 11/6 3:03更新: 年末にかけて増加するコンビニ強盗を防ぐため、神奈川県警は5日、対策会議を行った。コンビニなどが参加し、福井隆生活安全総務課長は、コンビニ強盗が発生した時には..
HAL_1001南条サービスエリアなう。福井県まで来た。ちょうど半分くらいかな?贅沢にブルーマウンテンブレンドのコーヒーでしばし休憩♪
googlenews_top勝山でクマ 男性襲われ軽傷 福井 - MSN産経ニュース 2010-11-06 03:38:12
BEAR_NEWS勝山でクマ 男性襲われ軽傷 福井 http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/fukui/101106/fki1011060335003-n1.htm
uemotocarnavalさしこブログにコメント完了。 おやすみ
nats_tree夜でしょう(笑) RT @Ko_yaMSK: 福井の朝は寒いです。。。←3時は朝だよね?笑
re_nji@sikiy きゅんってしてる織さんかわいい!言葉が足りないくらいかわいい!← ひえええええそんなこと言わないで///// かながわ……( ゜Д゜)れんじ福井だからな……すごく遠いなあ…… 今犬だったら尻尾が引きちぎれそうなほど振り回してる自信がある……
nobsnobsnob@j1o2n オールナイトドライビン!リトリート付近だぜ(^O^)/宵のうちに福井県まで★しかし、リトリートは楽しい思い出しかない(^^ω)
vitamin_jam今夜は群馬の高崎市役所展望レストランのコートカフェでLIVEしま。福井ともみpf.青木襄児ds.横山裕b. 群馬の音楽ファンの皆さん、待っててねん♪ ¥5000ビュッフェのお食事と1ドリンク付き。六時半開場。
kurage23しこなう久々のダイレクトさ。
_do_ra_しこなうwww
zakiroxtuto越前竜馬かっこいい
fumikunspecial小次郎カレー: 先日、福井みやげでもらった冒頭写真のカレーを本日食しました。 「越前カレー伝説 其之二 小次郎つばめ返し」って、 パッケージには佐々木小次郎が影絵で描かれていますが、 これって小次郎カレーとでもいうべきなので... http://b
rinrie13明日は桐生の志多美屋のソースカツ丼食べに行こうかな足利のデイリーファームのクレープもいいな
yonemisu@mao_sid また寒しこシリーズ聞きたいです(>_<)
pyonxxunpan流行ったなぁ(´∀`)俺はいちばん(ハァト)使うけど(笑)あはーんww寒しこはまぢたまに。気象的に寒い時にも使ったり。まおにゃんの使うやつは基本かわいいもんなぁ
16woodmanだんだん福井弁が移ってきてて憂鬱だ…
yamato_namesiko金曜日のスペシャルセンクス♪♪ [ひな]ちゃん[やまとなめしこ]: 今日もたくさんの「初めて」に感謝の気持ちをこめてメッセージです♪♪いつもこの日記来てくれたお兄様方ゎ見てくれてるかなって思ってたけど…今日メッセージ楽しみ... http://
joytomoRT @drkazuo: 本当に最近の和紙がよくない。和紙はすべからく和風紙となり草紙すら知らない和紙専門店があるが、これらは「お土産屋さん」だ。もう一度越前和紙産地に入り込まないといけないようだ。
ochibi148[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
rbnxcandyなめころす懐かしい…高校の時机に掘ってた QT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
scamonなにげ鯖江の魚民初♪やっぱり駅前に居酒屋があるのは活気があっていいね!めっちゃ混んでると思ったら今日は金曜…感覚全くなし。
mao1023sk悲しこ。虚しこ。馬鹿しこ。あら♪上手く使えるじゃないっ♪うふ←
ryumein_k19@mao_sid マオくん…(ノ_・。)なんだか寂しい気持ちで眠れないので……久しぶりに寒しこシリーズお願いします(ハァト)
k_pyon811RT @danijun1: BRAHMANのチケットe+にて若干枚数ですがキャンセルが出ております! お早めに! #fukui
ninav7RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
HOBOKING@cgxoo じゃ、ひとまず片道、会津まで来てもらって、温泉して、ラーメン食って、温泉して、ソースカツ丼くって、温泉して、あの夏の神社の階段再訪とかww 温泉してばっかwwwww いや、本当に。。
lllllivevilllll寒しこ懐かしすぎたけど涙でなかった
mari6xxx@mao_sid 寒しこシリーズ好きすぎました(´`*)あはーん一時期使いまくったです
mao1023sk痛しこ。
mao1023sk寒しこ。
bouquet61全部知ってるわww RT @mao_sid (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。
kanade_13(舐殺)ってどういうこと?ど、どこを舐めてるの? RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
karma_okadaおやすみハニー。も懐かしいですね(゜∀゜)! RT @mao_sid (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
chii_0410@mao_sid (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ・・・。懐かしいですね♪(舐殺)されたい(〃▽〃)
nao666SUPERLOVE@mao_sid 寒しこネタ大好きだったぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マオにゃん、間に合って良かったね♪キターDISCO!!!
karma_okadaRT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
lemonrolling@mao_sid 久しぶりに寒しこあはーん♪( ´θ`)ノ
mizhaさすがマオさんテンション高いw RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
natsuki02もちろん全部わかる僕はまおにゃん厨 RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
mappal0123寒しこ忘れてた(笑)懐かしーい(笑)今日は、あはーん(ハァト)をバスに乗ってる時思い出したなそういえば。
miyuofficial聴けてるんですね! QT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
mie_ky8(*^^*)8 RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
0118myunhen@mao_sid さむしこ?さぶしこ?(´・ω・`)
nothingfrom[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました。いっかくじゅう座が完成しました] #colopl_msg
Ko_yaMSK目が覚めてしまったwww 少しだけど寝れたから大丈夫かな! 福井の朝は寒いです。。。←3時は朝だよね?笑
bikequestびわ湖サイクリング第一陣、先ほど出発。びわ湖の集合場所まで自走で行って、一日目の目的地「敦賀の魚市場」に行きます。彦根の宿まで戻って多分200kmオーバー、気を付けて事故の無い様に行って下さいね。 私は土曜に仕事してから合流します。日曜日一周組と一緒に走る予
hakujinya@mao_sid もう一回寒しこネタ 聞きたいな♪♪
yueto_85s過去形にしないで!まだあるよ!(>_<)大丈夫これからも使ってください! RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
youuntantanRT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
cxb_yukiトレンディー、○○なの。とか使ってましたー! RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
itiain@aki13gin ざわ…ざわ…ざわ…しこ…ざわ…こんばんはTLを汚しにきましたイチですww
miho_1030RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
amifish410最近寒しこなんてご無沙汰すぎて寂しい(´;ω;`) RT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
shippochan1019[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました。いっかくじゅう座が完成しました] #colopl_msg
genkishi_oshiriRT @mao_sid: (ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
rie_kh@KENROCK69 えー、仕事なの? そりゃまずいね (笑) Wアンコは10月の福井からだったみたいだから、私も新潟と札幌だけだったよ。新潟のときは客電ついてアナウンスまで流れたから、みんな必死だった!!
my_fsなしこたんとおやすみなさい
ex2535んじゃおやすみなさしこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
fumioooo週末恒例、又やっちった朝から海ですが、入る気なしこ。見てるだけで楽しいのよね。<用意出来ず。 お迎えまで寝ず居られるのか?起こして貰えますよーに。
touko_763わたしも RT @Nazi_Melo: わしこあらのまーち派(^▽^)
mao_sid(ハァト)、(舐殺)、あはーん、寒しこ、…色々あったよね笑。ってサッズきたーーーーーーーーー!!!!!!!!
nazi_meloわしこあらのまーち派(^▽^)
itiainしこ…しこ…
i_ibokerさて、寝ますかな!ではおやすみなさしこ!
sourire_jp@kumakuma1127 あの動きは、福井タガーと田邊タガーとスンラタガーで観たことがあります。田邊タガーは無言でやってましたけど(笑)DMしました♪
bgmdp405@arumajirou 同じようなパターンですが、家事をするエネルギーはなくゴロゴロしています笑。しこくにお住まいですか?私は父がこうち出身だったのでたまに訪れます。
nishikawa_san全力は出してると思ってるがまだまだなんだろうな.まだヒリ出せるんじゃなかろうか.剃髪して永平寺で坐禅でも組んでくるか.そしたら世間の誘惑とか劣等感とかから解脱→トランスコンピューティング!!激アツや!
IdeaStyle鯖江PAなう。 そろそろ寝落ちしちゃうかも♪( ´▽`) 遠足気分で楽しい�帳����雕��蜚韈祟竢躁慨笈�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁痺繼肚癆�閼�錻鍾竇諞赱�闖糘�鹿畩鹿�昭�詔コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました。いっかくじゅう座が完成しました] #colopl_msg
toshitaro1122@keiichi__ @hanekiyo @hanekiyo @egg_rice 福井の二人はツイッターとのことでした。それとkeiichiさん、お疲れのところ、帰り際に引き留めてしまい、すいませんでした。←物書きの妻の夫
yukinnko0069寒しこ。も流行りましたね。 RT @mao_sid: 今帰宅。思ったより深く。けど本日も実に有意義な一日でした。明日は夕方出勤だし、いっぱい寝れちゃうの(ハァト)。この(ハァト)←思ったより流行ったよね笑。
miyokentaRT @mariko_dayo: 終わりました( *`ω´) 最後に私服衣装撮影!さしこはこのコーデ衣装全部貰ってました ちゃっかりもの(( ・ω・)ノ さー明日も早いので帰って爆睡だーー http://yfrog.com/2s8prj
nazopuri新刊は期待しないようによろしこ。
keiichi__どこか知ったの?と言うのが正直なところです RT @hanekiyo: 今回もかなり広範に亘ってご参加いただいていたようですね。 RT @toshitaro1122: @hanekiyo @keiichi__ @egg_rice すぐ後ろの若い男女連れのお
otofusakura遥かイベやっぱりみんな行くのね。あんしこだなんて!!あーあ、またうらやましこ過ぎて悶える日が来るのですね(つД`)
redeye7s"けしこ" は、"ノック式消しゴム スペア" から生成されました。 http://www.barcodekanojo.com/kanojo/400748/%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%93
hanekiyo今回もかなり広範に亘ってご参加いただいていたようですね。 RT @toshitaro1122: @hanekiyo @keiichi__ @egg_rice すぐ後ろの若い男女連れのお二人はわざわざ福井からいらしたそうです。北海道からの参加者もいたそうですね
pika_sunbeam今日は敦賀へツーリング♪ http://bit.ly/chbHEh
igaguruguruへしこの安定したへしこさに安心した(*^▽^*)
hurricanemixer@MrBD 福井ってことはあの人の、触れにくそうなあのネタなのかなって勝手に期待してます!
FanFanFang@takayu0702 若狭牛とか越前蟹とか 越のルビー(トマト)かな?
kiyo_birdRT @fukuikankou: 本日6日は越前がに解禁!!ヽ(・∀・)ノ名古屋市中日ビル前では10時から福井県観光PRやります♪残念ながら、かにの提供はないですが、皆さん中日ビルにお集まり下さい(・o・) #fukuinow
MrBDデスマッチ用の福井ロケ素材、引越しのどさくさで紛失寸前だった。
desucri候補にあるのは宇宙船で側転してる越前
istriangle指原クオリティー、まゆゆの一件。 http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10697987686.html#main さしこ羨ましすぎるぜ!
999cc越前ガニは今日解禁じゃないか  明後日福井帰るんだが食えないだろうなぁ まだ高いし ってか足に黄色いタグがついてないカニはロシヤのカニな これ豆ガニな
zucca_coさしこが愛しい、そんな時。「いい加減彼氏を作れ」と言われる、そんな時。
megukouう、ましこさんのえちゃに行きた…ぐぅ…もう遅いですよね…ううぅ…あんげんぇ…ぶわわわ
ayaxgogo明日のご飯は、明太子パスタと越前そばと決めかけたけど、冬の夜かれ�帳�ぢも食べたい
mozyack@ysknau やしこさんお風邪?無理せず><><あ、…今日王の男借りてきましたー!!昨日は情報ありがとでした///
48toshiさしこ、 明日も服を着なきゃいけないと思うと http://bit.ly/9NyGPu #akb48
rocorocker@nanaho03 おしっこだせし しこ
pepin867それでも検問しないのが福井県警なんだけどね(笑) RT @moi5828: 今月、強化月間じゃなかった?RT @INUSUKI: はなきんやで?給料日とか、ボーナスとは関係ないかなー。まぁ、飲酒はダメだ!RT @pepin867: 福井市内、今日は至るところで
misakixx33@inchou2525 おっさんではないだろwwwwwwたらしこあいこあいwwwww
ao_tama@inu3594 つまり私(うしこちゃうがな)が仕事から帰ったら、裸エプロン+おさげで可憐な黄蓋がごはん作ってるんですねなんという胸熱展開これは婚約しかあるまい
ayana_nakamura街頭演説☆4日目: ワイプラザ交差点での街頭演説。初めての場所では、皆さん車の中から物珍しそうな顔で見てくるので、とても刺激的です。 その後、永平寺町の町議をしていた親戚の所へ表敬訪問。 やは... http://bit.ly/bErRvh #na
shima40010へしこ誰も入ってない…
Fkenjin@tanikumichou  お疲れ様でした。福井は霧が街をおおってます。大阪がうらやましいです。
hojyo_michiru旅程は日本海側夜間通過と日中通過で一人議論中。できれば石川や福井らへんは日中通過したいが、そこを普通で日中通過したいとなると秋田や能代、新潟で一泊しなければならない。
ymd_ttyRT @fukuibrand: 明日の越前がに漁解禁に向けて、越前港は出航の時間。0時から漁開始になります。
toshio4050RT @cafe291: 福井で!ワールドカフェを開催して欲しいという方が増えてきたので、開催しようかなぁ�帳�ぢと思うので「一緒にやろう!ワールドカフェを習得しよう!」って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ(^^) #cafe291 #cafe392
kanani_maki@Y_N2K 松葉、たらば、越前って来たら蟹しか頭に無いw
yuzu27私もサボろうかなあ・・・wwww RT @sikoku44 うむ。レッソンうpってから出てない RT @yuzu27: 英語も?ww RT @sikoku44: 行くけど講習は受けずに図書館にいるっすよ RT @yuzu27: 明日しこくさん学校くるよねーね
doriru_xがたっ RT @hasetubura: アツアツのサクサクのソースカツ丼が食べたい。
magical_force【私の呼び名】ぷし、ぷし子、ぷしさん、ぷしたん、ぷったん、ぷっちゃん、フォース、すしこ←NEW!【 ('A`) 】
3AmyRT @cafe291: 福寿の石川さんが、ワールドカフェをやりたいとおっしゃっていましたよ。 http://ameblo.jp/cafe392/ #cafe291 RT @mahilog 福井でもやりたいけど、どこか会場貸してくれませんか?
3AmyRT @cafe392: 昨年の11月に横浜に福井っ子が集まってワールドカフェを開催。あれから1年が過ぎ…ちょっと振り返ってみました。 http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #cafe291 #cafe392 #zaigo
sikoku44うむ。レッソンうpってから出てない RT @yuzu27: 英語も?ww RT @sikoku44: 行くけど講習は受けずに図書館にいるっすよ RT @yuzu27: 明日しこくさん学校くるよねーねー忘れてないよねーていうか私の勘では体調崩してそうwなんとなく
nishikokun@sbbkatanaka 芳一の焼き鳥はおいしいブン( *`ω´) これからもにしこくんをよろしくブン♪
INUSUKIはなきんやで?給料日とか、ボーナスとは関係ないかなー。まぁ、飲酒はダメだ!RT @pepin867: 福井市内、今日は至るところで飲酒検問だそうですよ。
hasetuburaアツアツのサクサクのソースカツ丼が食べたい。
1kenta0宝あごーこうりゅうかんソースかつ丼なう。 http://yfrog.com/jnx4wkj
ayan_no9アタシのドッペルゲンガーが大好きなてしこさんだったなんて!\(^^)/←すみません。似ても似つかないくせに…うう…
rekishitter1545年:トリエント公会議 ⇒ 覚え方:以後しこ(1545)りないカトリック
jannedaarc_0519@mao_sid マオちゅーん!顔面upしてぇー(>_<)(甘えた)www寒しこやから風邪ひかないようにねぇ。
sbbkatanakaうわっ。なんかキャラものが出てきた。RT @nishikokun 芳一だブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @sbbkatanaka: @umeji036 @woodside818 西国分寺の北口に、美味
saexastoria名古屋なう! 明日は人生初岐阜。 今回はライブ遠征じゃないですよ?(・∀・)学会参加です。 ちなみにライブ遠征は今月末に福井!LSB参加予定です。
aidolbonbaiye世界で、唯一、、、この国しか経験をしていない歴史がある。歴史は繰り返されるべきではない。守るは福井県。安全なのは京都?でも水が、、、。東の都はどうなんだろう。西の都はヤムチャさんに聞こうwwプロ野球選手でしたっけ?(笑)
hanzaki_staff@giichi148 今まであれだけ札幌出身といっていたのに、福井人と称し、月一ペースで福井に来たいとも色々なひとに語っていましたね。RT @giichi148 @hanzaki_staff 点灯式やテレビでどう福井を語ったか気になります(笑)
RYOxxx99最近、さしこがたかみなのことをみなみちゃん呼びしてる件←
yuu_keyRT @cafe291: 有難うございます(^^)福井でワールドカフェをしましょう♪ http://ameblo.jp/cafe291/ http://ameblo.jp/cafe392/ RT @funo1980 興味あります! #cafe291 #cafe3
magical_force@fencing_love えすしこ? えすしこなの!? 
cafe392@mahilog ワールドカフェを開催する話があるのですけど、一緒にいかがですか? #cafe291
nishikokunわからないブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @hal2me: この電車は西国分寺とまりますか?
kazushi1116@taku_48_love おやすみなさしこw
kanani_maki松葉、越前、たらば、毛、せこ、上海、渡り。。。同じ言葉が続くょ!なぁんだw早く私もカニ食べたい!!
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】の皆様方…晴れだったのに、今から雨のち曇になります… #rainy_lady
Nobuchin8@kumaninattakedo こんばんは☆栄はもうクリスマスモードなんですねぇ♪福井ではまだ少しだけのような…。名古屋駅のイルミネーション、また見に行きたいなぁ(^^)
sukechu福井の実家なう。濃霧で見通し悪いなう。
amyzazaRT @cafe291: 有難うございます(^^)福井でワールドカフェをしましょう♪ http://ameblo.jp/cafe291/ http://ameblo.jp/cafe392/ RT @funo1980 興味あります! #cafe291 #cafe3
nishikokun芳一だブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @sbbkatanaka: @umeji036 @woodside818 西国分寺の北口に、有名な、美味い焼き鳥屋があるらしいです。名前忘れちゃいましたが。 すみま
fencing_love@magical_force Sしこ!Sしこがいるだっちゃ!
kazuya_AKBLOVE@mayukojilove こじはる、有吉、さしこ、らぶたん、 横山由依、島田・・・など
yunoka_mしこなうまでwwあ、このアカでフォロしてないからわからないけど、前アカのフォロワさんはしこなう殆どの人がフォロしてたから何か凄そうww
yuk1kuyしこなうまでwww
rorororararaみんながよるほーしているときに、福井でカニ漁解禁されました。
tokidokidokidokすごく久しぶりに土日しっかり休みます!「北陸おでかけパス」を入手済み。2,000円でJR北陸本線で敦賀よりまだ先まで乗り降り自由!乗ってきます!
harenbo修造誕生日そうそうしこなうの洗礼に・・・・・・wwww
yy_mしこなうひでえな
miyuna722しこなうまで修造祝ってるwww
miu00しこなうまで修造誕生日を祝ってる…
natsuki_cb修造おめ!しこなうwwww
hiyaconしこなうおまえ
haru130しこなうwwww修造おめーwww
rrr_rkrしこなうwwww
aka17e@kazahana77 楽しみです^^!こしこが登場することもあるんですかね〜
adumayahomareしこなうまで…w
parisfaしこなうwwwww
kuming0414ぜひ♪ やりましょう!RT @cafe291: 福井で!ワールドカフェを開催して欲しいという方が増えてきたので、開催しようかなぁ〜と思うので「一緒にやろう!ワールドカフェを習得しよう!」って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ(^^) #cafe29
samuraisam福井県と福山県と福島県を間違えそうになった。
tlk_69はい、帰宅ッター&ほかッター&めしッター&しこッター
snowra昨日美容師さんが福井まで鯖寿司を食べに行った話を聞いたせいか、今日は鯖寿司が食べたくなって、近所のお寿司屋さんで作ってもらった。鯖のしめ具合がちょうど良くてちょっと生の柔らかさも残ってておいしかった!今、鯖は旬なのかな?近いうちにまた食べたい。
nishikokun素敵だブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @mog_funky: いよいよ明日の夜は西国分寺�帳�ぢ立川間上りの高架化工事。今までの風景ありがとう。これからの風景こんにちは。
syutaro83@takutakuy 北陸の東尋坊で身投げしちゃうわ
mas_soon@unonouco もうしこみちゅうになったお!!(`▽´)どきどきどき!!
ci2711@minagiredaizu すーぱーしこふみV5 ゆうみちは おまめ に 愛の重さで おしつぶされた! ▼
tana_boo全部耕しますって計画がいいとおもいます! RT @orukana: 福井県に都市計画というものはアルんですかと県の土木部のエリートに尋ねたら、新幹線がこないから云々とバツが悪そうにナイと答えた。あかんやろ。
nishikokunだーいじょーブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @1_9mm: @oden1016 西国分寺〜立川間だよね?ピンポイントすぎる(爆)
orukana福井県に都市計画というものはアルんですかと県の土木部のエリートに尋ねたら、新幹線がこないから云々とバツが悪そうにナイと答えた。あかんやろ。
nishikokun西国分寺で過ごせばいいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @TomaLatte: 明日は20時半から翌朝まで、中央線西国分寺ー立川間運休… 帰りどーしよー!
pskps@mazedayo 私もいとこやと思ってて、ついついWiki先生に聞いてきちゃいました^▽^何か南次郎の弟子?で、リョーガはリョーマに兄って言ってるけど真相は謎っぽいです…昔ちょっとだけアメリカで一緒にすんでたとか!名字は越前でしたおいしいにおいがぷんぷんするぜ…
Mon_Monty@movta もふもふがへんだかーらだよー( ´∀`)σ)Д`o) 日曜は福井よかさもくないことは100%保証!
otoshigawaえっこれ本当にアニメ化するんだったら嬉しさ半分不安半分なんだが… 主に中盤�帳�ぢ終盤の作画的な意味で つか福井はいるの? まずはそこだな… まあ入ろうがなかろうがDVD買うけどね! アニメの中のアニメでもいいからロボうさ見れればいいな!
syaohお前は美肌になれ越前
nishikokun@peach3plum4 わからないブン( *`ω´) でも西国分寺にはめだかがいるブン♪ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
syaoh美肌のためと言えば、乳液パックより乳液付けてから化粧水パックの方が効く気がするぞ越前
Ksukentakki@hanahara1118 みどみどみどさぁん! よろしこぉー!ぶいぶい。
cafe291有難うございます(^^)福井でワールドカフェをしましょう♪ http://ameblo.jp/cafe291/ http://ameblo.jp/cafe392/ RT @funo1980 興味あります! #cafe291 #cafe392
junkht@kumanamako 自分はさしこ、たかみな、まゆゆ推しだわw 前田敦子まじか…
tsubasa_TA@kohichibee まだまだお仕事ですか(>_<)??これ福井の夕日です♪めちゃくちゃ綺麗ぢゃないですか?? http://photozou.jp/photo/show/1082462/55746081
nishikokunぶんバスブン?ブンブンブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @tkd_m: 西国分寺着いた。はじめて。バス乗るの。どきどき。
yamahototogisu今朝は、昨年、ヒナタカコさんが出演した福井市の西武福井店前の冬のイルミネーション点灯式に半崎美子さんライブがあり帰省。私が帰省すると、周囲ではヒナタカコさんライブが福井であるものと思われている。ヒナタカコさんは新譜制作作業中ながら、私も羨むことで、
Acchibeatboxer@MigeruP ベッケンさんにさしこカワイイって言ったら、コイツ大丈夫かよみたいな目で見られましたwww
takinokawa午後10時 一斉に越前がに解禁に向け越前港より 約70隻のかに底曳網量の漁船が出港していきました! 明日午後7時より本年ど初のかにのセリが始まります!
nishikokun@YoshitomoMeisei 西国分寺は居心地がいいからついつい直帰したくなるブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
99kaedymori@rumnm かえしこ?
Shiro_toraraぎゅうどんりていく  うしこ描くの楽しい・・・。 http://p.tl/i/14367280 #pixivtweet
inasawa_0853あと、マイピク申請時の合言葉は「お前酒ばっか飲んでんじゃねーよ」でよろしこ。
u1big鯖江に帰ってるなう。。霧がすごい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿